簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの方式がいいですか?

 この間おずさんのメールを読んでいて・・・
 これなんですけどね・・・
  ▼ブログアフィリエイトで日給8万円
  http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 売り上げもう1億円は越えているだろうって(汗
 すごいですよね・・・

  ※最近でもアクセス集中でサーバーが止まるみたいです(汗
   リードメールでの宣伝もあるみたいですが・・・
   もしアクセスエラーだったら時間変えてアクセスしてみて
   下さいね!

 

 今も進化しているとっても不思議な商材です。
 おずさんからすれば終わりはないんですよね。
 どんどんいいものが出てくれば取り入れて進化して行きますから(笑


 だから今だに売れているだと思うんですよ♪



 去年はおず式、福田式とメルマガアフィリエイトを代表して言われて
 いるのですが、まるで中身が違いますからね(笑


 おずさんの日給8万円は、確かにメルマガの売る方法として事もある
 のですが、私にはブログもとっても参考になります。
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 福田式はとにかく読者さんを集めてガンガン宣伝メールを送り込む
 ので、それなりに費用もかかります。
 よくまぐまぐの代理登録代がかかるなんて言われますが、そんな金額
 ではなく月に10万くらい突っ込む気合が無ければ大きくは儲かりま
 せん。

 実際メルマガアフィリは儲かりますから、代理登録代なんて大した
 費用じゃないんです。


 福田式の場合、この先行投資を気合入れて、且つ、集めた読者さんに
 受け入れられる商材をいかにタイムリーに提供して行くかがカギなん
 でしょうけどね(汗


 そして今年出て来た佐藤式
  ▼ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 どの方法も気合さえ入れれば爆発的に稼げます。



 ところが・・・どんな方法でも稼げる人と稼げない人がいます。
 ノウハウを同じ時期に手にしても、必ず差が出るんです。
 結果が出ない場合も沢山あります。


 結果が出るまで続けられるかどうかだと思うのですが・・・

 
 結果が出ないと、やっぱこれはダメだ・・・ってあきらめてしまう
 んですよね。



 私も何十回もそんな経験しています。



 結果が出ないとそれが変な焦りみたいになって、ストレス溜まり
 まくって・・・
 最後にはやっぱダメなんだってあきらめてしまいます。



 でも1度成功例が出てくると・・・

  あれ? これって?

 って思う時期があって・・・

  それを更にこうなのかな!?

 ってすすめて行って結果が出だすと、今までの悩みがうそのように
 消えて、逆に裏付けとなって自信みたいなものが生まれて・・・


 更に成功例が増えると、迷いが無くなって確信へと変化して行きます。


 あ~これでいいんだ~って変わるんですよね・・・



 このレポートを読むと、なんとなくわかると思いますよ!
 ▼「おず式」「福田式」で成果が出ない方
  あなたに足りないのは「たった一つ」です!
 http://tinyurl.com/yr6nj4


 もし何か迷われているようでしたら、お気軽にメール下さいね!

 ブログとメルマガで稼ごうって思っている方なら~
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm
 
 一緒にトライしてみませんか? 
 全面的に応援させてもらいますよ~!



| 簡単ブログ稼ぎ! | 19:43 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;

| 新型ツール? | 2007/01/18 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/96-104673d3

TRACKBACK

ほったらかしブログで月5万円

月5万円のお小遣い情報。初心者でもわずか10分の作業で、ほったらかしで月5万円稼げるブログの作り方。

| ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ | 2007/01/20 16:41 |

簡単に出来るアフィリエイト!

サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ

| 忙しくても毎日を楽しみたい! | 2007/01/23 18:50 |

あなたの日給は、How much?

ブログアフィリエイトとメルマガで月収400万円。日給8万円を稼ぐ人、おずさんです。稼ぎ方をマニュアルにしました。この通りすれば稼げるようになります。

| ブログアフィリエイトでおじさんでも情報起業 | 2007/02/19 20:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

