簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分で10000キーワードを作成!

 このお宝のキーワードをまだ手にいれていない人はいますか?
 もしまだ手にしていないのなら、今すぐダウンロードして下さい!

 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm


  ★全国の区や町、各駅名の全リストを網羅したファイルです。

   ◆全国の町名全リスト(約11万件)
   ◆全国の駅名全リスト(約9000件)


 全国の町名? 全国の駅名?



 なんでそれがお宝キーワードなの?


 これは本当のお宝キーワードなんです。


 この町名や駅名を使ってサイト量産する事ができます。
 PPC広告に出す複合キーワードにも使えます。
 地名、町名、駅名は様々な集客キーワードになるんです。



 使用方法を具体的に説明しますね!


 例えば、英会話の商材を紹介する場合で説明します。
 検索キーワードで『英会話スクール』などのキーワードで
 検索エンジンから検索がされます。


 この時に、検索する人は必ず自分が住んでいる地域、町名
 駅名を入れて検索します。
 つまり自分が住んでいる近くで通えるスクールを探します。

 これがこのお宝キーワードの使い方です!

 この時は、検索する人は英会話を学びたい訳です。
 英会話は何もスクールだけではありませんよね!?
 そこに自分が紹介したいサイトを出してあげればいいんです。

 大都市や主要都市は、大手のサイトが握っています。

 しかし、地方都市など小さいエリアは、わざわざ大手の
 サイトは目もくれない場合が多いのです。


 小さいエリアで集客しても、その効果があまりないからです。


 しかし、個人レベルのアフィリエイトであれば・・・(にやり


 
 それでは、まだ手にしていない方は是非どうぞ!
 直ぐにここからダウンロードして下さいね~♪

 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm


 今回特別に、アドワーズやオーバーチュアで地名を含んだ
 複合キーワードを一瞬で作成できてしまいます。


 ハッキリ言って、凄いボリュームですから(汗


 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm

 


| 簡単ブログ稼ぎ! | 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/13 17:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/90-7d5fb1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

