簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでできないという人は、多分、どうかしてます。

 ◆『日給8万円』の”おずさん”がこう言いました。

   『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』

 情報起業成功白書・・・どうぞお読み下さい。



 今日のお昼に2人の女性起業家さんをご紹介しました!
  ★猿でも出来るアフィリエイト!
    → http://minnanet.com/saruafri.htm

  ★最短で月100万を目指す
   ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
   → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 お二人ともとっても綺麗ですね♪
 あ、ちょっと違うか(汗

 お二人ともとっても素敵ですね♪
 なんかとっても楽しんで生き生きしてますよね(笑



 『ど素人主婦が実践する・・・』は、200本で値上げ!って出て
 いますが、既に200本以上売れています。


 200本っていうと・・・いくら?
 なんて下種な話はおいといて~
 確実にお二人とも成功の道を歩いていますね(笑



 成功の道の先には、経済自由人という世界が待っています。



 経済自由人とは、お金の心配の無い世界です。


 お金も時間も自由に自分で選んで暮らしていけます♪
 一生とはいいませんが、確実に世界が変わります(笑


 今日のお昼に、主婦の方なら自宅でSOHOとして起業する事は、
 宝くじを買うより夢があっておすすめですよ♪ってご紹介しまし
 たが、実際このお二人を見ていると本当にそう思います♪


 でも・・・
 起業すればって言われても・・・
 どうすればいいのか・・・


 まあ、普通はそう思いますよね(汗

 起業する事は夢があっておすすですよ♪って言われてもね(汗



 自分には無理だし関係無い話だ・・・
 こう考えてしまったら・・・
 そこでこの話は終わりです。


 夢の話は無理だって思った瞬間に夢は消えてしまいます。



 ここまでお読みになって!! それでも~
 
  ●起業を本気でお考えの方
  ●人生をもっと楽しんで生き生きとしたい方
  ●宝くじを買うより自分で夢を実現したい方
  ●起業したいと思うけど右も左もわからない方

 こう思っている方がいらしましたら、この先をお読み下さい。



 この先は本気で上記をお考えの方だけお読み下さいね!



 なぜなら禁断の扉に通じる話なの、中途半端に読んではいけません。

 読んだらその気になってしまいますからね(笑
 


 それでは、これから夢の実現のためのお話をさせて頂きます。
 起業したいとお考えの方は是非お読み下さいませ~♪




 まず初めに私の話です!


 私は今ブログの量産とメルマガで稼いでいます。
 特にメルマガは爆発的な力があります!

 
 私の方法は『日給8万円』にひねりを入れた方法です。
 自分なりに考えて行動しています。


 『日給8万円』といえば、”おずさん”が手塩にかけて作り
 あげたブログとメルマガで稼ぐマニュアルです!
 多くのトップアフィリエイターを世に作り出しました。


 そして『日給8万円』の商材は、メルマガ界を変えてしまう
 くらいの勢いで売れまくっています。



 なぜ『日給8万円』がこれほど人気が出たのか・・・



 その理由の1つが、徹底したマニュアル化にあります。
 映像マニュアルもこれでもか!ってくらい用意されており、
 誰でも1つずつ映像見ながら簡単にできてしまうんです。
 

 ただ、メルマガの場合自分なりのアイデアが必要です。
 アイデアとは、メルマガにはどうしても個性が必要だからです。



 例えば、私が起業しようと思えば、自分でやっている事で
 儲かる方法をマニュアル化して、みなさんにも同じように
 稼げる情報を商材としてお届けすればいい訳ですが・・・

 こんな話を読んだら・・・
 個性だとかアイデア出すと聞いたとたんに壁にぶち当たりますね。


 
 『日給8万円』は確かに爆発的に売れました。



 そして多くの経済自由人が生まれました。
 これは紛れも無い事実です。


 が、メルマガで自分の個性を出す事ができない場合には、思った
 ような結果が生まれません。


 ・・・・・・・・


 所詮マニュアルはマニュアルでしかありません。
 そこに何を提供するかは自分で考えなければなりません。


 私もここにたどり着くまでに本当に試行錯誤を繰り返しました。
 


 ここまでお読みになって・・・
 やっぱなんだか大変だな・・・
 って思うかもしれません。


 本当に自分の個性を届けようと思ったら大変です。

 並大抵の努力ではありません。

 ただただ毎日がむしゃらにやってみて体験しながら1つずつ
 自分の身にして骨として積み上げて行くのですから・・・


 なんだかサクサクって毎日メルマガ配信しているように見え
 るかもしれませんが、これでも影の努力しています。
 寝ても覚めてもメルマガが頭から離れませんから(汗



 さて・・・こんな話を読んで、どう思われます?



 やっぱ起業なんて無理だな・・・・って思われました? 



 はっきり言って、全てを自分が体験してやろうと思ったら
 とっても大変です。
 命削りながらやるような思いをします。



 こんな話では、夢の扉ではありませんね(笑



 では、もしこんな話があったらどうですか!?

  ●手順は全て図解になっています。
  ●やり方はその図解の通りにただ実施するだけです。
  ●売れるネタはあるところで5分で手に入ります。
  ●世の中の多くの方がほしいと思うネタ満載です。
  ●稼げるネタは無限です。
  ●初心者の人でも簡単にできてしまいます。
  ●とっても簡単ですが誰も気付いていない方法です。
  ●売れる!そして、感謝されながら毎日過ごせます。
  ●毎日が給料日になります。



 『日給8万円』の”おずさん”がこう言いました。


   情報起業でこのようなノウハウは多分はじめてではないかと
   思います。

   『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』



 初心者の人でも、誰でもできるようにと、今も進化を続けている
 『日給8万円』の、あの”おずさん”が言いました。

  『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』



 これでもかってくらい映像マニュアルを用意して、どうしたら初
 心者の人でもわかるマニュアルができるか追求した”おずさん”
 がこう言いました。

  『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』




 これがこれからお届けするノウハウです。
 この先は本気で起業をお考えの方だけお読み下さい。
 絶対本気で起業をお考えの方だけお願いします。



 それではその覚悟ができた方だけどうぞ♪
 宝くじより確実な夢の扉はここにあります。

 経済自由人の夢の扉を開けて下さい♪

 ★初心者でもできる情報起業でお金を稼ぐ説明書
  → http://minnanet.com/tumajyou.htm 
 

スポンサーサイト

| 簡単ブログ稼ぎ! | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^

| 新型ツール? | 2007/01/12 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/85-bb09e169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

