簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術

 ブログで一番簡単な稼ぐ方法はなんと言ってもアドセンスです。
 訪問してくれた人がクリックしてくれるだけで、報酬が発生する
 訳ですから何かの契約したり売ったりする必要が一切ありません
 から、どんなブログでも簡単にできます。


 よくアドセンスの審査に通らないって話を聞きますが、ブログに
 ある程度の記事が無いと審査は通りません。
 また、他の広告等も出していたりするとやはり通りません。

 最低でも10記事以上を書いて、他の一切の広告を出さずに申請
 を出せば、まず落ちることはありませんよ!


 1度審査に通れば、後は他のブログにもどんどん出せます。


 ただ、気をつけなければならないのは、アドセンスはスポンサー
 から広告費用をもらって運営している訳ですから、競合するよう
 な他の広告は出さない方が懸命です。

 なるべくアドセンスを最大限優先しましょうね!


 アドセンスは、ブログのキーワードから関連の広告を自動配信
 してくれる訳ですが、これは裏を返せばキーワードの仕込み方で
 ある程度広告を誘導して出す事ができます。

 昨日ご紹介したえふうっどさんのレポートは、有効な広告の出し
 方を調べる為の方法です。
 これでアドセンス収益のあがりやすい広告を調べたりすることが
 できます。
  ★【えふうっど流】アドセンス収益を最大にする方法!
   → http://tinyurl.com/yjhagl


 更にクリック単価の高い広告を調べる事ができます。
 これを調べる事で訪問者数とクリック率で、単価の高いキーワード
 によるブログを構築する事ができます。
  ★『googleアドセンス』のクリック単価が全てわかる!
   → http://tinyurl.com/hctl8

  ★【日給8万円レポ】グーグルアドセンスのクリック単価が高い
   キーワードジャンルはこれです
   → http://tinyurl.com/f3mtz

  ★アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!
   簡単キーワード発見法
   → http://tinyurl.com/y7bcne


 こんな風に並べて説明するととっても簡単に高額な広告を出せて
 ガンガン稼げるように思えるんですけどね(笑

 実際には、世の中そんな甘くはありません(汗


 こうした高額報酬の期待できるキーワードは激戦区なんです。


 

 でね・・・ここからちょっと重要ですよ!!


 高額報酬を狙ったキーワードは、そのままでは集客キーワードに
 する事はとても難しいです。
 なんせライバルさんがい~~っぱいいますからね(笑


 でもね・・・そこに・・・ちょっとひねりを入れるんです。
 つまり、集客のキーワードを一緒に入れてあげたらいいんですよ。


 それもライバルさんがいないキーワードです。
 キーワードアドバイスツールなんか使って調べたらダメですよ!
 それはみんなやってる方法ですからね!
 調べるのはいいですけど、直ぐにライバルさんが出現しちゃいます。

 
 じゃあ~どうするの?


 これこれ!読んでみて下さい(にやり 
 では、じっくりお読み下さいませ~! 無料レポートですよ(笑

  ◆私はHPアフィリエイトで月に150万円をコンスタントに
   稼いでいます。

  その秘訣が「邪道キーワード発掘術」なのです。


  ◆多くの人が稼げるキーワードを見付けられないでいる中、
   なぜ私は稼げるキーワードを見つけ続けているのか?

   このレポートでは下記のような内容を解説しています。

    ・誰も手に付けない邪道キーワード発掘法とは?
    ・多くの人がキーワードが見付けられない理由とは?
    ・キーワードは○○だけに集中すればいい
    ・稼げるキーワードはどこにある?
    ・見付けたキーワードの最大限活用するには?
    ・SEO対策の具体的方法は?


  あなたもサクサクとキーワードを見つけられるようになり
  ますよ!

  ▼▼▼ この方法を知りたい方はこれ! ▼▼▼
  ★戦わずして勝つ!月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術
  → http://tinyurl.com/yghgyy


| 簡単ブログ稼ぎ! | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/79-00f4d97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

