簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!

 昨日ご紹介したこのレポートとですが・・・
  ★情報が多過ぎてわけがわからなくなっているあなたのための
   ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法
   → http://tinyurl.com/yjsnuf

 ●●●の答えは【続ける】です。
 他にも沢山良い事が書いてありますよ(笑



 ブログで【続ける】とは、記事を投稿する事に他なりません。
 毎日コツコツと積み上げていく事はとっても大事な事です。



 ブログに稼ぐ為の仕掛けをして、ひたすらテーマに沿った投稿を
 毎日コツコツとしていけば、まず稼げない事はありえません。
 上のレポートでは、稼ぐ事を考える前にこうした投稿を続ける事
 が大切だよ!って教えてくれています。

 
 毎月稼ぐ事ができない理由はここにあります。


 それは、毎日コツコツ積み上げていく事ができないのです。
 積み上げていく事で稼げるようになるのですが、稼げるように
 なる前にあきらめて止めてしまうのです。

 
 止めてしまう理由は色々あるんでしょうけどね・・・


 毎日コツコツはじめても3日、1週間、2週間と時間がたつにつれ
 なかなか結果が体感できない事に【無駄な事をしている】っていう
 風に思えてしまって・・・
 気が付けば1週間投稿していなかった。


 きっとこんな経験は誰でもありますね。


 終いには、自分がいくら情報配信したところで、誰も読んではもら
 えないのではないかって、なんか一人でからまわりした状態に陥っ
 てしまい、どんどん悪循環へと向かっていくのです。


 ブログをはじめて、この時期が一番辛いです。


 こうなると、アクセスアップしたくてもがき出します。
 色んなテクニックやらツールやらノウハウを求めてしまう事も非常
 に多い事でしょう・・・
 それでも結果が伴わない為にあきらめて止めてしまう訳です。

 続かない理由は・・・

  ●稼ごうと思ってはじめても稼げないから。
  ●ブログへの記事投稿が義務的に感じたから。
  ●記事を書いても誰も読んでくれないから。
  ●ブログを運営が楽しくないから。
  ●記事を毎日書く事が苦痛だから。
  ●何を書いていいかわからないから。
  ●ネタを探すのに疲れたから。

 こんな感じじゃないですか?
  
 これは私がブログで稼げない頃に思っていた例です。
 今どれか該当する項目あります?
 

 やっぱ義務的に思えたら楽しくありません。
 楽しくないとやらなくなります。
 毎日投稿するとなるとネタ切れになって今日は何書こうって
 悩んでしまう場面もあるでしょう。
 悩んでしまうとそこから先へすすめなくなってしまいます。
 そして、苦痛になりあきらめて止めてしまいます。


 毎日コツコツ続ける事は、簡単そうでとっても難しい事です。


 毎月5,000円を稼ぐ事ができない理由は、ブログにしても
 メルマガにしても、サイトにしてもみんな共通しています。


 つまりは結果が出る前に毎日コツコツ続ける事をやめてしまう
 事に他なりません。
 結果を求めて、あきらめずに、ひたすら続けている人だけが、
 最終的には稼ぐ事ができます。


 これも、よく言われる話だな・・・って思いますか?
 

 結果が出るまで続ければ、必ずいつか結果が出ます。
 成功するまであきらめずに続ければ、必ずいつか成功します。


 そうわかっていても続けなければ、結果は生まれません。


 もし、ブログに何を書いたらいいか困っているのなら・・・
 これを読んで実際に実践してみて下さい!
 最低でも3ヶ月はねばりましょうね(笑

 ★一生ブログ、メルマガのネタに困らない方法
  → http://tinyurl.com/gss3k



 私は男ですが、アベマユさん大好きです(笑
 やっぱ楽しくやるのが一番ですね♪

 ★楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編~
  → http://tinyurl.com/y4xfcg



 ブログネタの金脈をこれで手に入れて下さいね(にやり

 ★誰か止めて! したためずには、おられない
  ~ ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!
  → http://tinyurl.com/ks528




 どうやって稼ぐ戦略立てればいいのかわかりません!

 こんな方はこれでサクサクと戦略手にいれちゃいましょう♪
 え? 実際に稼いでいる人から戦略もらうんですよ(笑

 ★リアルアフィリエイターの最新情報・稼ぐ戦略を
  完全無料で簡単に手に入れてしまう方法!
  → http://tinyurl.com/y656jf






| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/76-00d3c5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

