簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップアフィリエイターを追え!「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!

 みなさん~おばんです。
 初めての方は~初めまして!


 正輝@みんなネットです。



 去年はインフォトップが立ち上がり、多くの起業家さんや
 アフィリエイターさんが一気に参戦して来ました。
 一種ネットバブルを感じさせる勢いだったんですけどね(笑


 インフォトップは流石に多くの著名な方々の知恵が結集されて
 サイトも非常に使いやすい機能満載です。
 

 これからインフォカートやインフォスタイルとも巻き返しの
 為に様々なサービスが追加されていく事でしょう~


 そんな中メルマガ界では、日給8万円の『おず式』とコピペの
 『福田式』とメルマガアフィリエイトが一気に注目をあびたの
 のですが、よくどちらが良いのか・・・比べられてりします。


 同じメルマガアフィリエイトですが、その方法はまるっきり
 違います。
 沢山のメルマガを読まれている人なら、すぐにこれはわかり
 ますね!


 そんな2つのメルマガ方式を実践して4ヶ月を、分析した
 レポートが出ています。
  ★トップアフィリエイターを追え!
   ~「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!
   → http://tinyurl.com/ye84y8


 すごいのが・・・インフォトップのアフィリエイト上位が
 ほぼこの2つのメルマガ方式で埋め尽くされている事です。


 これがメルマガアフィリエイトの爆発力の証明なんです!


 もしこちらに興味がありましたら、私が全面サポートします。
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 この二人の方法はブログでも同じ事が言えます。
 と、言っても日給8万円はブログとメルマガを連動させて
 実践していく方法でもあるんですけどね(笑


 ブログの場合、大きく分けたらこんな感じです。
  ●1つのブログに集中 (本気モード)
  ●複数のブログを量産 (下手な鉄砲数打つ)
  ●その両方をする   (本気を盛り立てるための捨てブログ)


 ブログでまだ稼ぎ出したばかりの人は、上の1つのブログに集中
 して一生懸命お仲間増やして楽しみながら稼ぐ事がいいですね!

 もし複数のブログを量産したいのなら、

  ★ひとつの記事を有効活用!
   投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
   → http://tinyurl.com/y269eg

 このツールを使って同じ記事を、そのまま複数のブログに投稿して
 しまえば、1回の記事を複数個に作る事ができます。
 これなら初心者の人でも複数ブログの量産は可能です。
 

 これは自分のスタイルに合わせてやるのがいいですね!


 そこに稼ぐ為の仕掛けを入れれば稼げますから!

 稼ぐ仕掛けはアドセンスや資料請求、情報商材のアフィリエイト
 など、どれを選んで稼ぐかをきっちり決めてみましょう。
 あれもいいな~これもいいな~の状態はよくありませんよ。



 まずはアドセンス関連の稼ぎ方を調べてみましょう!
 一番手軽にはじめられて、稼ぎやすい方法がアドセンスです。

 ★アドセンス関連レポート集
  → http://minnanet.com/freeads/adlist.html



 ★更にきちんとアドセンスで稼ぎたい初心者の人は・・・これ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 楽しい♪ 楽しい♪ アド&アフィリ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 今年はじめ何を書こうか色々考えました。
 結局このメルマガの初心に戻る事にしました。


  【 簡単お小遣い稼ぎブログの作り方! 】


 簡単にお小遣いを稼げるブログを作くる方法をご紹介しよう!
 そう思ったんです。


 基本的にはブログは楽しくなきゃダメですね♪
 それも自分の好きな事を配信して行きたいですね♪
 それでもってお小遣い稼ぎもしたいですね♪

 でもSNSやスパム的な手段は嫌ですね・・・
 昨年はそんな情報が多かったものですから・・・



 お小遣い月に5万円稼げたらOKですか!?

 月に5万円でも稼げたらいいよ~!!


 そんな方だけ続きをお読み下さいね~
 もっとがっちり稼ぎたい方にはちょっと物足りないですから(汗
 これはあくまで初心者の人の方が合っています。


 
 最近ヒットした『にこにこアフィリエイト術♪』
 まだ記憶に新しい事だと思います♪


 この商品もお仲間含めて楽しみながら稼いでしまうコンセプトは
 やっている人みんなが楽しくできるものでした(笑

 
 ブログを使って運営者も訪問者ものみんなが楽しみながら稼げる
 事が、やっぱり一番楽しく稼げる方法ですよね!


 この方法は、大きく稼ぐ事はできませんが、ちょっとしたお小遣い
 稼ぎはできてしまう方法です。


 今自分の趣味のブログ等を運営している人には、ぴったりの
 お小遣い稼ぎの方法です♪
 また、今アフィリエイトでなかなか成果が出ないって方にも
 ぴったりの方法だとも言えます!



 さて、ここまでの話に該当する人はこれをお読み下さい!
 
  ★楽しい♪ 楽しい♪ アド&アフィリ♪
   → http://minnanet.com/tanoshi.htm



 この方法のもっと詳しい話を知りたい方はメール下さいね!
 お気軽にどうぞ~!!

  【楽しいレビュー希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp




 続いては、ブログの被リンク131を無料でもらえる情報です!
 是非データダウンロードしてみて下さいね!

  ★あなたのアフィリエイトブログに無料で被リンク131もらう方法
   → http://tinyurl.com/y3f647




 実はこのデータは、これで作られているんです。

  ★オートコレクター
   アフィリエイト・ネットビジネス加速!【全額返金保証】
   → http://minnanet.com/autokore.htm

 これは、単なる自分のサイト用の情報を集めるだけでなく、
 上のレポートのようなサービスは色んな形で提供できます。
 これで提供・・・色んな特典を好きなだけ作れるんです。
 ちょっと使い方を色々考えたら一気に幅が広がりますよ!



 さて・・・冒頭でお話しました・・・
 元旦から徹夜の理由はこれです(汗


 2007年は正輝本気モード全開でスタートです!
 まずは超パワーアップした特典ご覧下さいね!

 ◆超パワーアップした【みんなネット】大特典(笑

  この特典全てお付けします。
  好きなだけ全てダウンロードして下さいませ~!

  特典01 稼げるほったらかしブログの作り方!
  特典02 必殺メルマガアフィリエイトの極意
  特典03 2週間で2000名のメールリストを集めた方法
  特典04 ザクザクリスト
  特典05 ザクザクリストテンプレート使用例
  特典06 自分の好きなキーワードで捨て記事をいくらでも作る方法
  特典07 ブログで情報商材やアフィリエイトする仕掛け
  特典08 人生を左右する財産の作り方
  特典09 暴露!ブログ記事ネタ仕入れ先
  特典10 感謝されながらブログの集客する方法
  特典11 アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法
  特典12 メルマガブースト
  特典13 検索エンジン3日でインデックスされる方法
  特典14 リセールライトソフト2
  特典15 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
  特典16 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
  特典17 20日で確実に100万円稼ぐからくり
  特典18 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
  特典19 リセールライトビジネスビギナーズガイド
  特典20 アフィリリンクのクリック率を100%にする
       「悪魔の教科書」
  特典21 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
  特典22 ソフトウェア販売最速成功理論
  特典23 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
  特典24 メーリングリストの真の実力を解き放つ
  特典25 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
  特典26 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
  特典27 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
  特典28 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
  特典29 正輝メール相談権!!

 ※数が多いためにサーバーからのダウンロードになります。
  ダウンロードの案内をメールにてお知らせします!

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 未分類 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報起業の日本非代表です。

「情報商材レビュー研究会」へのご参加ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

応援クリック

| ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 | 2007/01/04 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/72-c87b6df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

