簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【暴露】1億円ライティング!徹底解説!読まなきゃダメよ~

   『 ネットで何かを売ろうと思ったら、
              一番重要なのは『文章』です。』

                      by 菅野一勢



 冒頭からいきなりはじめさせて頂きました。
 今日はこの2週間私が1億円ライティングを読み実践した内容を
 含めて、この商材を徹底的に解説します。

 菅野さんのセールスレターの中に、自分の人生を変えるヒントが
 沢山隠れていますので、まずはもう1度お読み下さい。
 その後このセールスレターから読み取れるポイントを解説します。
 セールスレターを開きながら、この解説をチェックして読んでみ
 て下さい。

 まる裸にしますからそのつもりでいて下さい! キャーー(*^o^*)


  ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
   → http://minnanet.com/sugwrite.htm



 【注意事項】
  今日のこの記事を流し読みしてはいけません。
  必ずみなさんの『文章』を書くスキルと●●が格段にアップします。
  この記事を読み終わった時に、必ずそれは起こります。
  もし、それがわからない場合には印刷してマーカー引きながら読んで
  みて下さい。
  きっとそれだけで格段に『文章』を書くスキルがアップします。



 << 1億円ライティング セールスレター 徹底解説 >>


 ◆冒頭の導入部分
  わずか5分。この文章を、読むだけであなたの『売る力』が高まる!
  一瞬で読者を引きつける
  わずか4通のセールスレターで毎月1,000万円稼ぐ伝説の男
  フリーターからわずか1年で1億稼いだ菅野一勢

(解説)
  冒頭は『一瞬にして読者を引きつける』←これが重要!!
  




 ◆冒頭(1)入り口
  なぜ?
  私は読者が買わずにはいられない文章をわずか3ヶ月で書ける
  ようになったのか?

  ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは『文章』です。

(解説)
  ここは菅野さんがどうやっているか知りたい?っていう問い
  なぜ? →→→ 聞きたいですよね~知りたいですよね~秘密は?
  たった4通のメールで1,000万円を稼ぎ出す方法です。
  それをたった3ヶ月でどうすればできるのかの問いをみなさんに
  する事で、その秘密を知りたいと思わせている訳です。





 ◆冒頭(2)入り口
  わずか1通メールを出すと収入が100万円なんです。

(解説)
  この数字を信じられない人は、実際に稼いだ事が無い人かも
  しれません。

  1通のメールで100万円は実際にできます。
  3通出すと300万円売れます。
  4通出すと1,000万円売ってしまった訳です。
  ここでは事実を伝えているだけです。
  信じられないと思いますが事実です。

  私にはできませんけどね(笑





 ◆自己紹介
  私は、あなたの『売る力』を2倍、3倍にすることは簡単だと
  思っています。
  はじめまして。日本一の情報起業家の菅野一勢と申します。

(解説)
  はい。はじめまして~正輝@みんなネットと申します。





 ◆自慢話いっぱい!!
  ●自分で作った商材を4つ販売
  ●4通のセールスレターを書いた
  ●毎月1,000万以上稼いでる
  ●1年間ずっと毎月1,000万円売ってる
  ●メルマガ3回書くと310万円の収入
  ●1通のメールで29,800円のセミナー200席満席
  ●メールで39,800円のDVDが瞬時に100本完売

(解説)
  全て事実です。
  自慢話にしか読めませんが、これだけ凄いんだぞー!!って事(汗





 ◆売れる理由
  私の文章を読んだ人はこう言います。
  『これは買わずにいられない』

(解説)
  はい。私も買わずにいられなくなって買いました(笑




 ◆売れる秘密を暴露
  秘密があるんです。
  バカ売れする文章にはルールがあるんです。
  そのルールには私は『あること』を通して気づいてしまったのです。

(解説)
  バカ売れする文章にはルールがある。

  それを『あること』で気づいた! ← これが秘密の●●●●です。
  マジに●●●●は効果抜群です!
  なんたって●●●●するだけなんですから(汗
  ●●●●が何かは書けません・・・すいません。




 ◆放送室の裏
  お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんの対談

(解説)ポイント!! ← むちゃくちゃこれ重要!!(汗汗汗
  なんでそっから話すの?
  そこをもうちょっと強めに言わないと次の話が生きない。
  ※さりげない会話に全てが詰め込まれている。マジです。



 ◆自分のダメさ加減をこけ下す

(解説)
  マジに読んいて自分もそうだった・・・って共感の嵐が
  吹き荒れます。
  う・・・・涙無くしては読めません (TOT)~~~~




 ◆最大のヒントーーーここは絶対読んでね!
  毎日、毎日セールスレターを書きはなおし、
  書きはなおし、書きはなおしました。
  私は本気だったんです。

(解説)
  毎日、毎日セールスレターを書きなおし続けた結果・・・
  ある日売れたい。
  文章のルールが少しづつ見えてきた。
  そしてモノを売る場合に、何が一番大切なのか、そこが見えてきた。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    
     人生の転換の瞬間ですね!!!



 ◆肝心な話
  ●どうやって売れるセールスレターを書くのか?
  ●成功者は例外なく『なぜ』という視点を極めて大切にしています。
  ●なぜそう書くのかに気つけば読者を引きつけられる文章が書ける。
  ●これを間違うと致命的
  ●でも放っておくと95%の人が陥るワナ
  ●方向性が違うので、がんばればがんばるほど、ゴールが遠ざかる
  ●文章はテクニックを知っていても役に立たない
  ●モノを売るために重要なのは、まず、最初の一歩を間違わない

(解説)
  これを間違えている文章は本当に沢山あると私も実感しています。
  最近の私のメルマガ変わったと思いますか?
  だとしたらこの効果かもしれません。
  まだ完璧ではありませんが、常に実践しているつもりです(笑
  4通で100万円だとしたら毎日400万円ですけどね(笑
  これを手にすると上の肝の話が全て理解できます。

  そして読めば読むほど、この文章のルールについて
  【 納得 】してしまいます。

  なるほど・・・なるほど・・・あ~そっか~なるほど・・・ピカ!!!




 ◆このノウハウを手にした人の話

(解説)
  効果を実感した人の話が書いてあります。





 ◆但し書き(注意事項)
  本気でない人がこのマニュアルを買ったら100%後悔します。

(解説)
  私もそう思います。

  文章に秘められたパワー、重要性を理解していないと、これを手に
  しても先程の【納得】は得れないと思います。
  きっと、そういう方はこれを読んでもなんだ?これ?ってきっと思うと
  思います。
  だって、それは『なぜ?』売れないというところに気がつかない人が
  95%陥るワナな訳ですから、これを読んでも理解できない人は必ず
  いると思います。

  ネットビジネスの世界では、このワナにはまっている人が本当に沢山
  いるから、そっちの方が正しいと思えてしまうからです。
  でも・・・結果はあきらかに違うんですけどね(汗



 ◆1億円ライティングにはこんなことが書かれてます。

(解説)
  そのままお読み下さい。
  でも何十回も繰り返して、キーワードに線引いてお読み下さい。

 



 さて~解説はここまでです。

 後は宣伝関連なので関係ありません(笑
 大体セールスレターの半分くらいまでで全てが語られています。



 そして、最初の300人には、すごいオマケ付 です。

 『スーパーアフィリエイトセミナー』で講師を勤めた菅野さんのDVDが
 プレゼントされます。
 これこの間レビューしたDVDです(笑
 このDVDを見る価値大有りです!!
 本当~佐川急便で送られて来ますから(笑




 そして最後に菅野さんの一言があります。



   あなたの気持ちを文章で伝えることができるようになると
   ほんとうに楽しいですよ。
   人生変わります。

   ではHappy Writing!



 本気で人生を変えてみたい方はこちらから!

 ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
  → http://minnanet.com/sugwrite.htm

 正輝特別特典全てテンコ盛りパックをお届けします♪
 購入時のメールをお送り下さい!

  【特典希望】 →  getinfo07@yahoo.co.jp




 ◆最後に

  ブログで文章を公開する事は、自分の代わりに文章を通して
  ブログに来てくれた方へメッセージを伝える事です。
  つまりはブログの文章で全てを伝える訳です。


  今日お送りした記事は、文章の重要性を感じていない方には
  無縁の話です。
  馬の耳に念仏みたいなものです。


 
  単に思いのままに、言葉を綴る事もとても大切です。



  アフィリエイトで売る為の文章と、こうした言葉を綴る文章は
  まるで違うものかもしれませんが・・・


  でもね・・・


  全ては同じ文章なんです。


  この冒頭に売れるための文章とありますが、その為に必要な・・・

  人を引きつける文章が書けるようになる!!


  ここが人生を変えるライティング術と言われる由縁なのです。

  文章が変わるという意味を考えた事がありますか?

   ●文章は、頭で考えます。
   ●構成(目次)をざ~っと組み立てます。
   ●ずらずら言葉を並べて肉付けしていきます。
   ●そして、誤字脱字、言い回し、全てを何度も読み直し直して
    最終的に自分が【納得】する文章ができあがるのです。


  この構成、組み立て部分が95%の人が陥るワナがあります。


  文章、つまりライティングが優れるという事は、この頭で考え
  る力を身に付ける事に他なりません。



  全ての情報発信の源は、頭で考え、それを文章化するところから
  はじまるのです。
  それを元で映像化したり、音声化する事も時にはあるでしょう。


  でも、全てのはじまりは頭で考えて文章にするところなのです。


  人生を変える!!


  この意味は、自分の頭で考える【発想】を変えるところに全て
  が通じています。



 もう1度セールスレター読んでみますか?
 セールスレターは何十回、何百回読んでも無料ですから(笑

 ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
  → http://minnanet.com/sugwrite.htm

スポンサーサイト

| めざせ高額収入! | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/70-7be2ac51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

