簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事が自動生成に思えますか?

 今日はブログ記事量産の話です。


 私はプロではないので、ブログは記事量産して下手な鉄砲数打ちゃ当たる
 作戦です!
 

 私がやってる方法だと、キーワードを入れて5分で100記事を生成する
 事ができます(汗
 1時間これを続けると・・・600記事を作ってしまう訳です。


 これだけ毎日量産すれば下手な鉄砲でも当たる気がしますか?(笑


 今日はこの方法をご紹介しますね!


 ブログの記事量産したに興味ある人は読んでみて下さい。
 ちゃんとした記事をブログに投稿したい人は読まないでね(汗
 こんな量産は、お小遣い稼ぎを本気で考えている人しかしてはいけません。


 ブログの量産で稼ごうって思っている人は必見ですから、見逃さないで
 下さいよ~!!


 この先を読んで下さる方は、記事量産に興味がある方だと思って書きます。


 記事量産の方法の前に、私がどうしてブログの記事量産をやりだしたのか
 少し話をさせて下さい。


 私がブログをはじめてちょうど1年になります。
 はじめは1つのブログをシコシコと記事を自分で考えて作っていました。
 ちょうど去年のお正月あたりは狂ったように記事書いていましたね・・・


 3日間で本気モードの記事を100記事書きましたから(汗
 記事ネタはいくらでも沸いて来たので、書く事自体は苦にならなかった
 のですが、この3日間は毎日2時間くらいしか寝ませんでした。


 まるで後ろから何かに急き立てられてるような気持ちで記事を書いていた
 んですよ・・・あれはなんだったのか・・・今でもよくわかりません。

  
 そこからアクセスアップに明け暮れたんですけどね・・・
 ランキング、コメント、トラックバック・・・時には苦情のメールももら
 った事までありました(汗
 

 こんな事した結果・・・

  ●それなりにアクセスも集まりました。
  ●ランキングも1位にもなりました。
  ●コメントも毎日沢山もらえるようにもなりました。
  ●相互リンクも100件もしてもらえました。

 でも稼げたかというと・・・思ったほど稼げませんでした。
 今にして思えば・・・稼げる仕掛けができていなくて・・・苦労ばかり
 で・・・マジに割が合わないなって、やめようかなって・・・ても何度
 も思いました。


 一番苦労したのはアクセスを集める事だったんですよね・・・


 そんな中、あるサイトを見つけて・・・あれ!?これならできるかも!
 って考え方をガラっと変えたんですよ!


 それが~下手な鉄砲数打ちゃ当たるです(笑

 毎日1000アクセスのブログを作るのは大変ですけど、10アクセス
 のブログを作る事ならできると思いませんか?
 10アクセスあるブログを100個作れば、毎日1000アクセスと同
 じ効果があります。


 ここに気が付いてからブログの量産とほったらかしを展開始めたんです。


 でもいくら下手な鉄砲でも、100ブログを作るには自分で書くとなっ
 たら、それなりに労力がいります。
 冒頭で話をしたように3日間ほとんど寝ずの記事作成でやっと100記
 事を書いて1ブログ完成ですからね(汗
 こんなやり方してたら死んでしまいます(汗汗

 これを補助する為に、記事自動生成ツールが必須アイテムなんです。



 ここまで私の事について話をして来たんですが・・・結局たどりついた
 のは記事自動生成ツールを使ってSEO対策含めた捨て記事の量産で、
 更に稼ぐポイントを入れたブログを量産する事でした。


 ちょっと私の苦労話が長くなってしまいましたね(汗
 すいません(汗汗


 
 それでは本題です!!
 冒頭でお話した5分で100記事を生成する方法についです。
 

 5分で100記事 1時間で600記事なんて、とんでもない記事自動
 生成ができたらみなさんだったらやります?
 

 了解です!
 それでは今からその方法をお教えします!


 それは・・・ある記事自動生成ツールを使っています。
 これを使うと複数キーワードを入れて5分で100記事を生成する
 事ができます。
 それも本格的な読める記事を量産します。
 

 その記事自動生成ツールとは・・・



 あのバカ売れした記事自動生成ツールの最新版です。
 前回はインフォカートでたった11日間で販売停止になりました。
 例の記事量産ツールのパワーアップ版です。



 これまでにも何度もお伝えしていますが、キーワードを含ん記事の
 量産は最大の集客パワーを持ちます。
 プロが書く本格サイトは、全てのページがSEO的にも本気モード
 で作成されますが、そんなプロのようなページを生成する事は普通
 の人にはとても難しいのです。


 今までにご紹介した記事量産ツールは、安価で手軽なものでしたが、
 これらは検索エンジンに読ませる為の捨て記事を量産するためのツ
 ールでしかありません。
 それでも、自分で捨て記事書く手間を考えたら、必ず1つは持って
 いても良いものです。



 ネットの世界では、初心者もプロも関係ありません。
 結局はアクセスされるサイトを提供する事でしか稼ぐことはできな
 い訳ですから・・・


 そこで~ブログでも簡単にお小遣い稼ぎする為には、ニッチな世界
 でブログ量産、記事量産をする事が一番手っ取りんです!


 昨日ご紹介したこの自動ツールも同じです。
 この仕掛けが結果としてつながって行きます。
 こちらの結果も驚愕ですよね(汗

  ★【自動ツール】→ http://minnanet.com/kanzenauto.htm
 


 今回ご紹介する自動生成ツールではこんな事が更にできます!

  ◆強力な複合キーワードによる記事量産ができる
  ◆辞書エディタ機能搭載 単語や文章を自在に追加
  ◆ヘッダ/フッター20種類編集機能(複数ブログ対応)
  ◆好きな単語を並べていくだけで文章自動作成
  ◆MTブログ、Seesaaブログ出力対応機能搭載
 

 こんな機能を新搭載して・・・
 その記事量産パワーはというと・・・


 たった【5分間で読める記事を100記事】量産します。

 
 プラス3つのスペシャル特典までついています。
 

 この超強力な記事量産ツールとは・・・


 このセールレターの中に驚愕の自動生成した記事が紹介されて
 いますから、是非じっくり読んでみて下さい!
 絶対びっくりします!!

  ●絶対自動生成した記事には思えないはずです。
  ●絶対自動生成した記事とは誰が読んでもわかりません。
  ●絶対今までの自動生成記事とは比べ物になりません。


 実際に自動生成された記事の紹介とは・・・【ケンシロウ】と
 【モデダイ(ダイエット)】の記事が自動生成した記事が紹介
 されています。
 それも複数キーワードがちゃんとStrongで強調された、
 SEO対策済みの記事で生成されています。





 こんな強力な記事自動生成ツールとは・・・



 それではご紹介します。

 こちらが超パワーアップした記事量産ツールです!!!
 その驚愕の自動生成された記事を必ずお読み下さい!!
 自分の分身が何十人もできる驚愕のツールですから(にやり


 ★SEO対策!記事量産に!
  記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
  → http://minnanet.com/kijizou3.htm



 正輝特典もがっちりお付けします!

 最近超パワーアップした新特典4つ含んで、秘密の特典も含めてが
 っちりお役立ち情報を付けてお届けします!!
 契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 何時も、メルマガでを行動させていただき、濃い内容で参考にさせて頂いております

 また、今後もよろしくお願い致します

| AI | 2006/12/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!

| 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 | 2006/12/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

| automaticsurf | 2006/12/21 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/69-3332b594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

