簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な旅行情報でアフィリエイト!!

今日はお得な旅行でのお小遣い稼ぎの話しです。
最後に正輝の無料レポートのご紹介しています!!

これ・・・内緒の裏ワザです。

まだ、未発表の裏ワザなのですが、公開します!!
ご案内は後ほど




10月になっていよいよ秋本番!
とってもいい季節になりましたよね~(笑


秋は旅行シーズンでもあります。
今日は旅行でお得な情報でお小遣い稼ぎの話しです。


今回ご紹介するサイトは『トクー』というサイトです。





『トクー』は宿泊先の空き室状況でカウントダウンのディスカウントプライスを提供するサイトです。
最大99%オフ 一人109円で1泊 なんていう超プライスの提供があったりするんです。


大体正輝が行くのは当日予約の50%オフの宿です。
食事付きで1泊1万円が5千円で泊まれます。
二人で行っても1万円で家族4人で行っても2万円です。
もっと格安で行く場合は素泊まりで行きます。
そうすると1300円で1泊なんて値段になります。


夕食は海の近くだったらお寿司屋さんで一人3千円も出したらおなかいっぱいおいしい物が食べれます。
温泉目当てだったら食事もそんなお金かけなくてもOKです。


どうですか?
こんな旅行のスタイルは!!(笑)




『トクー』の会員には2種類があります。
プレミアム会員は年会費3780円を払えば1年有効です。
パブリック会員は1回使う毎に一人840円です。
これは一人で使ったり使う回数でどちらがお得か考えてみて下さいね!


このサイトは、A8でアフィリエイトする事ができます。
みなさんの周りのお友達とかにサイトでご紹介してみて下さい!
きっと口コミで数十人は直ぐに集まると思いますよ(笑





さて、冒頭でご紹介した無料レポートです。


『とことん安く旅行に行く方法!』


こちらのレポートはまだどこにも発表していない無料レポートです。
中に・・・サラリーマンの方の超お得な裏ワザをご紹介しています。


レポートがほしい方は、下記にメールを下さいね!
【お得な旅行術】という題名でメールを下さいね!



getinfo07@yahoo.co.jp までメールお願いします。



旅行関係の超お得な無料ノウハウも一緒にゲットして下さいね!
●旅行・おでかけ




ブログの題材はここから探す
人気ブログを探してみよう♪
そこに全てのヒントが隠されています(笑


稼げるブログの題材はこれ
ブログで稼ぐ為に役立つノウハウ満載


★稼げる情報はここにある ← クリック!


スポンサーサイト

| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

旅行かぁ~最近行ってない・・・
子供が大きくなるとあんまり旅行って
行かなくなるなぁ~
一人旅にでるかな?(笑

あれっ!テンプレ変わってる!?
応援ぽちっ^0^

| ねこ | 2006/10/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

返事が遅れてしまってすいませんm(_ _)m
1週間くらい空いちゃいました。。。
このサイトはすごいです!!
宿泊費が非常にお得になりますね♪
ここ1、2年旅行してないのですが、旅行するときはぜひ抑えときたいサイトですね(o^∇^o)ノ

ではではまた来ますね♪応援ぽち

| ラスター | 2006/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私もお遣い稼ぎやってます

ブログランキング ポチ おしました

| satomi | 2006/10/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

紅葉と温泉!な時期だし
旅行を計画する時は見逃せない
サイトですね(o≧∇≦)
行きたいなぁ~

応援ぽち☆

| ジア | 2006/10/03 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/44-1ce0f137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

