簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆クリック率アップ!!こんなツール画面です。

 先日ご紹介したブログデザイン術ですが、

 ◆ブログアフィリエイトで稼ぐ為のブログデザイン術
 http://mailzou.com/get.php?R=24239&M=2678

 こんな概要説明でしたが・・・

   稼げるブログには稼げるなりの理由があるのです。
   ブログを作成したらデザイン一つでアドセンスの
   クリック率ですら5%も違います。

 ※デザイン1つでアドセンスのクリック率も変わります。




 この無料レポートは1つのヒントですね(^^
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 クリック率を上げる為には、
 少ない情報によって、その先をアクセスして
 もらうことでクリック率が上がる訳ですが、


 このクリック率を最大限に上げる為の
 方法があるんです。



 情報が少なければクリック率が上がるのであれば、

 これが一番情報量が少ない表示とも言えます(^^

 ▼これです!!
 http://minnanet.com/isoads.htm

 
 そう思いませんか?(^^;



 既にツールで量産しているのですが、
 まだまだスカスカの状況とも言えます。
 
 実際自分で検索してみるとわかると思いますよ(^^




 なぜ、これがクリック率を最大限上げる事が
 できるかと言えば・・・

 結局は最小の情報源の上にアドセンスが表示される
 からに他なりません。
 
 だって本当小さい画面ですからね(^^  

 文字を沢山出す訳にもいきません。
 デザインにこだわるわけにもいきません。



 実際自分で作ってみれば直ぐにわかります。




 このツールですが、

 ⇒ http://minnanet.com/isoads.htm




 起動するとこんな画面が出ます。

 これは僕が使っている画面です。

 ▼ツール起動画面
 http://minnanet.com/report/kadscreen.JPG




 マジ、このツールでやる事は限られます(^^

 コンテンツは今ブログにあるコンテンツを
 そのまま持ってきてタイトルとか画像使って
 なるべく小さくキーワードで細切れにすればOKです。


 ここで作るコンテンツくらいなら、
 今まで作ったブログに沢山使える情報があるはずです。




 たったこれだけでクリック率の高い画面が
 できあがる訳です(^^

 ⇒ http://minnanet.com/isoads.htm




 実際始めるとただひたすら黙々とコピペして行く
 だけですよ(^^;

 なかなかおもしろいツールです。

 ▼これです!!
 http://minnanet.com/isoads.htm




| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/08/28 07:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/332-f9a0cf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

