簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おネェ的400の戦略効果検証暴露解説

 気が付けば・・・随分ブログ更新していなかったりして(^^;


 今日はこれ完全暴露で解説しちゃいます!!

 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm

 って・・・400の戦略って何?




 気になっていた人は読んでみて下さいね(^^

 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm



 まずこの商材の構成です。

 (1)キーワード
 (2)サイト戦略
 (3)記事に関して+アドセンスの豆知識
 (4)マインドと時間管理


 

 商材は上の4つのフォルダに分かれて格納されています。
 それぞれに関連したノウハウ書が複数格納されていますから、
 順番に開いてみて下さい。

 とにかく量が多いので、どんな事が書かれているのか、
 完全暴露で解説しますね(^^;

 それで僕の感じているポイントも合わせてどうぞ!!


 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm



 (1)キーワード
    キーワードの戦略には、キーワードの探し方戦略が
    解説されています。 
 
    なんと言ってもキーワードはブログやサイトの命です。

 
    このキーワードには、
    135個の戦略ヒントが語られています。



   ◆僕の感想・・・

    よくもまあ~これだけのポイントを見つけ出せるな・・・。

    それも日常の生活の中全てが、アドセンスのキーワードに
    結びつけるためのヒントと習慣が具体的な例を示しながら
    示されています。

    何気に見ているテレビでも雑誌でも、
    これだけキーワードを見つけ出す方法を意識的に
    やっていたら・・・

    自分にあった好奇心も持ち方とポイントしっかり持てば
    アドセンスブログの記事やキーワードが無くなることは
    なくなるよな・・・。

    このキーワードの部分は、なるほど~って読んでは
    いけない部分です。

    アドセンスで稼ぐための日常の習慣にするべき内容が
    てんこ盛りなので、一気にはできないから、
    戦略の中のいくつかを選び出して、徹底的に自分の
    習慣にしてしまうのがいいと思います。

    なんせ、この章だけでも135個の戦略です。




 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm



 (2)サイト戦略
    サイト戦略は以下の構成です。

    ●サイト分析編
    ●サイト量産編
    ●サイト育成編
    ●サイト展開編

    この4つのノウハウ書で構成されています。

    つまりは、アドセンスサイトの作り方と
    育て方が中心です。



    ●サイト分析編とは?

    サイト分析・・・
    これは自分のライバルを丸裸にする戦略です。

    おネェの言葉を借りれば・・・
    ネットの世界は弱肉強食。

    つまり自分が狙ったキーワードで、
    同じように情報配信しているライバルが
    いるわけで・・・

    そのライバルに勝たない限り、自分のサイトが
    上位に表示されることはありません。

    そのためには、ライバルサイトを徹底的に分析して
    それ以上の対応を行う必要があります。

    そんな戦略がガンガン語られています。


   ◆僕の感想・・・

    ライバルサイトに勝つ!!
  
    こういうとなんかすごい事をやらなければならいと
    思うかもしれませんが、複合キーワードで考えると
    こうしたおネェの戦略のような事を知らずにやっている
    ライバルサイトは沢山あります。

    つまり、ライバルを分析して勝つ方法を知っていれば
    ライバルの上位に出ることは難しくないのです。
 
    これは、ニッチな世界であればあるほど超簡単です。




    ●サイト量産編とは?

    量産編と称して、キーワードによる記事を
    どうやって量産して行くか・・・
  
    基本はとにかく記事を書く!!!

    これに尽きます。

  

   ◆僕の感想・・・・

    あ~したら、こうしたら~、って色々悩んで
    なかなか記事が書く事ができない・・・・。

    こんな感じで手が止まっていませんか?

    おネェのこの戦略を読んでポイントを知れば、
    そんな悩みを捨てることができます。




    ●サイト育成編とは?

    次に育成編です。
 
    育成編は、量産したサイトを総合的につなげて
    巨大なパワーサイトへと育成していく方法です。

    僕がよくバックリンクサイトの重要性を伝えていますが、
    トータル的に少ないアクセスでも、10個、100個と
    増えていくことで相乗効果が生まれます。



   ◆僕の感想・・・

    このおネェの戦略は、強いサイトを作るためのノウハウであり
    この戦略はネットで稼ぐためには必ず構築しなければ
    ならない部分だと僕は思います。

    しかし、1週間これに取り組んで簡単にこうしたサイトを
    構築できるものではないのです。

    1ヶ月、3ヶ月、半年、1年・・・

    継続する行動力が、どんどん効果を生み出し、
    あるところから、新しく作り出すものがこの総合的なサイト
    戦略の中にどんどん上位へと導いてくれます。

    簡単に稼ごうと思っている人は、
    このノウハウを読むあたりで・・・面倒・・・無理。
    こう思うかもしれません。


    でも・・・ある日突然こうして構築したサイトの
    本当の力にびっくりすることだと思います。



    ●サイト展開編
  
    次はサイト展開編です。

    ここでの戦略は、サイトとブログの戦略です。

    サイト(ホームページ)とブログでは、
    それぞれの特徴で強い部分と弱い部分があります。

    この違いを上手に使って、それぞれの特徴を生かして
    サイトの展開を行っていくわけです。

    おネェの戦略には、最後に稼げないサイト作りを減らす
    方法が書かれています。
   
    単に量産するだけでなく、稼げるサイトを沢山作り、
    稼げないサイトは作らない!!

    こんな戦略が語られています。


   ◆僕の感想・・・

    ブログには、ブログのいいところがあり、
    サイトには、サイトのいいところがあり、
    それぞれの特徴をきちんと見極めることは
    本当に重要なことです。

    僕も両方の展開を行っていますし、どちらいいのかって
    聞かれても両方大事!!って思います。

    合わせてメルマガなどで連携すると更に加速します。

    おネェの戦略は、短期的な戦略にも効果がありますが、
    基本は全て長期的な戦略でもあります。

    特にこの展開の戦略は、簡単に構築できるものじゃないです。


    以上が4つのサイト関連のおネェの戦略です。

    
 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm



 (3)記事に関して+アドセンスの豆知識

    ここでは、記事を書くための戦略です。

    記事は慣れと、●●体験で・・・書くという
    言葉の練習から記事をどんどん書けるようになります。

    この戦略によって、圧倒的に記事数を増やす事ができます。


    更にアドセンスの豆知識として、
    アドセンスを徹底的に解説しています。

    このアドセンスの徹底的な解説は圧巻です。

    アドセンスで本気で稼ぎたい人には、
    絶対読んでほしい部分でもあります。



   ◆僕の感想・・・

    おネェの戦略には、効果がある事だけでなく、
    そこに潜む危険性やアドセンスだけに頼らない戦略まで
    指摘されています。

    なんでも1つに頼りきってしまうと、
    それが無くなった時に立ち直れない状況になってしまいます。

    そうならない為にも、様々な展開を行っておくことは、
    とても重要なことです。





 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm



 (4)マインドと時間管理

    これが最後の戦略です。

    後もう少しですからがんばって下さい!!


    ここでは、ネットに向かうためのマインドや
    時間に関する戦略が記載されています。
 
    マインドは全ての根源を作り出します。

    そして時間配分は、自分のやることの優先順位が
    全てを変えて行きます。

    
   ◆僕の感想・・・

    この戦略は、とても重要です。
    
    なかなかこうした戦略が公開される事はありません。

    ネットは誰がどんな事を考えているのか・・・

    自分がどう行動しなければならないのか・・・

    本当に多くのことをこの戦略から学ぶ事ができ、
    これはアドセンスに限った話ではありません。

    自分の行動の全てに共通して使える戦略でもあります。



 ◆おネェ的400の戦略
 ⇒ http://minnanet.com/onee.htm




 ■最後に・・・・

  お疲れさまでした(^^

  結構、長いメルマガになってしまいましたが・・・
  
  おネェ的400の戦略!!

  少しわかってもらえましたでしょうか?(^^



  アドセンスで長く強力に稼ぎたい人向けの商材です。

  ブログやサイトを量産することは、
  ネットに多くの資産を作り出すことになります。

 
  こんな切り口の戦略はありません。


  おネェ的400の戦略でがっちり稼いで下さいね!!




 ご相談等ありましたらお気軽にメール下さい(^^



 今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

 それでは!また!

 正輝

| 簡単ブログ稼ぎ! | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/02 00:25 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/05 21:22 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/08 18:56 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/16 04:24 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/21 23:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/321-12152960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

