簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■複数のブログに投稿して量産させる方法

 今日は、僕が毎日使っているツールをご紹介しようと思います。



 このツールです。 
 使ってます?

 ■ひとつの記事を有効活用!
  投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678




 
 このツールの使い方です。

 ■アドセンスブログ記事の投稿
  ●1円記事など手に入れた記事をブログへインポート
  ●インポートした記事を一括公開  

   
 ここまでが前準備です。

 後はこのツールを使って、リライトして再投稿します。
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678


 その際に、投稿時間を変えて投稿したり、別のブログを
 用意してニッチなキーワードで固めた別のブログへと
 併用して使うのです。






 ■ヤフーニュースでアドセンス活用
  ヤフーニュースをカテゴリごとに紹介するブログ準備
  ※経済、スポーツ(競馬)、芸能などが効果的です。
  ブログにアドセンスを出します。


 後は、ヤフーニュースで関連する記事をコピーして
 リンクを出して投稿ボタンを押すだけです。

 このツールを使うと、ワープロ感覚で次々に記事を
 投稿できるのです。
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678

 ブログにわざわざログインする必要ありません。
 記事を投稿するだけなら、ツールやメールを使うのが
 一番手っ取り早いですからね(^^





 ■商材紹介ブログの量産
  アホリエイトを手に入れた人はわかりますよね?
  http://minnanet.com/aho2.htm  

 1つの商材紹介ブログができあがったら、
 他のブログへと水平展開を行います。


 この水平展開でこのツールを使うのです。
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678

  ●完成したブログの過去記事一覧を読み込みます。
  ●読み込んだ記事を別のブログへと投稿します。

  これをひたすら繰り返すだけです。

 この活用意味がわかりますよね?(^^;
 http://minnanet.com/aho2.htm  





 とにかくこのツールの使い道は無限です。
 まだ使っていない人は、今日からガンガン使ってください(^^

 ■ひとつの記事を有効活用!
  投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678

 一度作った記事をどんどん水平展開で、
 ボタン1個で活用できるんですから、
 こんな簡単で楽なツールはないですからね(^^







■今多くのブログアフィリエイターが様々なツールを
 使って自動系含めて毎日稼いでいます。



 ツールを使うのと使わないとでは、何十倍も差が出ます。




 昨日もこのアホリエイトを使って、
 またまた報酬が上がりましたってメールが届きました。
 http://minnanet.com/aho2.htm

 なんとアクセス数10人(^^;


 売れたのはニッチな悩み系の商材です。
 この商材は、以前から僕が毎月売れている商材なのです。
 それをお教えしたのですが・・・

 ずっと前にお教えしたのですが、
 実際売れだしたのはアホリエイトで展開してからって
 言うんですからね(^^;



 ライバルが少なく、
 キーワードでぴったりの人が訪問してきて、
 その解決策の商材が紹介されていたら、
 売れるものは簡単に売れます。

 それは、たった10人のアクセスでも売れてしまった
 っていう結果でも証明できます。



 でも、同じような悩みを持っている人はもっともっと
 沢山いるんです。

 そういう方に見てもらう為には、
 ブログのアクセスを増やすより、
 確実にキーワードにマッチした簡単なブログを
 沢山量産してしまうほうが確率が上がります。




 ニッチなキーワードで作ったブログは、
 大量のアクセスはいりません。

 それを必要としている人にきちんと訪問してもらえれば
 いいだけなんですからね(^^

 どうやって紹介ブログを作ればいいのかは、
 このアホリエイトを活用する事です。
 http://minnanet.com/aho2.htm  






 そうしてできあがったブログは、
 このツールを使ってとにかく量産してみて下さい。

 ■ひとつの記事を有効活用!
  投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
 http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678




 そうすると・・・
 
 そのキーワードで検索した時に、上位表示を独占できれば
 後はだまっていてもポツポツと商材が売れていくのです。

 本当に、忘れた頃にポツンって売れますよ(^^

 1つ売れたら確信がもてるはずです。
 





 ここまでは自力でがんばる方法なのですが・・・



 ニッチなキーワードとブログの量産で稼ぐ方法がわかれば、
 このツールほど威力を発揮するものはありません。

 だって、はじめに15分かけて設定して、
 後は寝ててもブログが勝手にできあがるんですから(^^

 http://minnanet.com/rodem.htm



 こんなブログだってできちゃうんですよ!!

 http://mari31.seesaa.net/





 キーワードの重要性・・・

 このレポート読んでみますか?(^^

 ■【近藤武ニュースレター】
  キーワード選定とサイト内文章の関係
 http://mailzou.com/get.php?R=19244&M=2678

  キーワード選定、文章作成を頑張っているのにも
  拘らず稼げない。
  そんな場合は確実にプラスになるでしょう。





| 簡単ブログ稼ぎ! | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/307-d757a909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

