簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■パチンコした事ありますか?

 

■パチンコした事ありますか?

http://archive.mag2.com/0000197044/20080127151112000.html

 

 今日は人間心理についての本を、読んでいました。

 たまには読書もいいもんですね(^^





 それでふと感じた事なんですけど、

 パチンコした事ありますか?




 最近のパチンコやスロットって、

 あっという間に数万円を使ってしまいます。

 出る時も、あっという間に数万円儲かったりします。





 パチンコやスロットやった事無い人には、

 なんで数万円も使えるのか不思議に思えるかも
 
 しれませんね(^^;





 やってる本人からしたら、

 数万円注ぎ込んでも、それ以上に儲かると思って、

 次々にお金を投入して行くのです。





 わずかの時間に数万円を儲けた経験があれば、

 やる時には同じように儲かるってイメージしか湧きません。





 だからパチンコに、

 次々にお金投入できるわけですが・・・



 
 ネットで収入を得ることが、

 もし、こうしたパチンコに勝つようなイメージにつながると

 するなら・・・




 次々とお金を投入するのではなく、

 次々とネットにお金を生み出す情報を配信続けることに

 つながります。




 だって、ネットならやればやるだけ報酬が増えるのですから

 時間も忘れて没頭すると思いますよ(^^;




 その為には、実際ネットから報酬を得る!!お金を得る!!

 これを実際に体験する必要があります。






 その為には、実際ネットでお金を手に入れる経験が必要です!!

 実際こうすればお金になるって事がわかれば、

 どんどん行動するようになります。





 ここで紹介しているはじめてブログを作るとか、

 ブログで宣伝してお金を手にする方法などは、

 一番簡単に実現でる報酬を得る方法です。

 ⇒ http://mblog.minnanet.com/index.html
 



 これがはじめの一歩なんです。



 次にやる事といえば・・・

 ブログに書いた記事でほったらかしで報酬をもらえる

 方法を体験する事です。


 

 この一番簡単な方法がアドセンスなのですが、

 それでも記事をブログに書くっていうところで立ち止まって

 しまう人が沢山います。



 このアドセンステンプレートを使って、

 http://mailzou.com/get.php?R=16302&M=2678

 この4500個の記事をただ黙々と出したら、

 http://123direct.info/tracking/af/32529/0Ct6ZMSE/

 いったいアドセンスで毎月どのくらいの報酬になるのか・・・



 
 アドセンスで稼げていない人には、

 報酬を手にするイメージができないために、

 次々に記事を投稿すると言った行動につながりません。




 パチンコでいう勝つイメージが実感できない為です。



 でもアドセンスの報酬を得る事って、

 パチンコで勝つより簡単な事だと僕は思いますよ(^^






 このアドセンステンプレートと

 http://mailzou.com/get.php?R=16302&M=2678

 この4500個の記事をただ黙々と出したら、

 http://123direct.info/tracking/af/32529/0Ct6ZMSE/

 
 これだけでもやる価値は充分あります!!

 報酬ゲットまで、毎月報酬が入金される喜びを味わえるまで

 そこまで体感できたら常にパチンコで勝つイメージが
 
 完全にできあがります。




 そういう風に思えるようなれば、

 自分が黙々とする行動について、

 常に括弧たる勝つイメージの元で行動ができます。


 


 これが難しいところであり、

 信じて行動して、

 この壁を越えることができた人しか、

 味わえない世界が次に待っているのですから!!





 ちょっと長くなってしまいましたが・・・

 それでは、本日の無料レポートをご紹介します(^^



 もっと簡単な方法は無いのかな・・・

 ■文章能力ゼロ?!コピペだけで稼ぐ?!

  これだけ楽してアフィリ報酬をゲットするなんて・・・OK?!

 http://mailzou.com/get.php?R=18394&M=2678


 大吉パパさんのレポートです(^^

 信じる者は救われるかもです!!




 僕もこの方法は大賛成ですからね(^^

 http://minnanet.com/report/bloggira.html


  


 究極のほったらかしの方法ならこれです!!

 ■完全ほったらかしで稼ぐなんて、

  無理だと思っていませんか?

  ⇒ http://minnanet.com/happy.htm

 ※昨日公開された緊急告知を、見逃した人は今すぐチェック!!

  ⇒ http://archive.mag2.com/0000197044/20080126141312000.html

 



http://archive.mag2.com/0000197044/20080127151112000.html

 

 


| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/292-eecaa094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

