簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実におもしろい

 『 実におもしろい 』




 今人気のドラマ 『 ガリレオ 』 で

 福山の決めセリフです(^^





 福山ファンですか? 

 僕好きなんですよね~!!

 よく似てるって言われるんで、他人に思えません。 ← うそ(^^;





 福山が言うからかっこいいのかな・・・



 
 この決めセリフを、

 漫画家のえびすさんが言ったら・・・




 言ってるシーンをイメージして下さい。




 ( ̄ー ̄;



 言葉っておもしろいですよね。




 同じ言葉でも、いつ、どこで、だれが言ったかで

 まるで違う結果が待ってます。




 福山から

  『 君! 今日なんか綺麗だね! 』

 なんて言われた日には、

 キャ~って感じですかね。




 それが自分の嫌いなエロ課長から

  『 君! 今日なんか綺麗だね! 』

 なんて言われた日には、

 セクハラ!!!!!って。




 メルマガにしても

 ブログにしても

 サイトにしても

 

 言葉で勝負している訳ですから、

 エロ課長にならないようにしたいものです(^^;




 本当、最近迷惑メールものすごくて・・・


  週末は主人が留守なので、お逢いしたいです
  怒らないで聞いて!!
  例の件、出来ました。
  ごぶさたしております。
  人妻ならすぐ会えます。
  写メもTELもできるよ
  風邪は大丈夫ですか?
  寒くなってきましたね!
  この間のエロ写真出来たよ♪
  尋ね人
  今ね・・・体が求めてるみたい
  ●●さま32歳[写]
  ・・・・・・


 あ、もうやめておこうっと。
  



 『 実におもしろい 』

 これネットで検索してみて下さい。

 実におもしろいです(^^





 最後まで読んでくれてありがとう♪


 それでは!また!

 正輝




 あ、もう1つ言い忘れたことが・・・


 クリスマスの予定はもう決まりました?


 ☆クリスマス・イブ。イブだったら・・・

  ⇒ http://minnanet.com/pinkxmas.htm

 ☆クリスマス・イブは~これ!!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

スポンサーサイト

| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/275-61694896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

