簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■凶暴マーケティング アレキサンドリア

  今しがた、読み終えました。
 
 
  大きな気づきでした。
 
 
  「ネットもリアルも同じ」
 
 
  散々言われているこの言葉、
  自分がいかに表面的な理解しかしていなかったか。
  自分の強みを一切活かさずにムダを踏んできたか。
 
 
  永山さんの、一見横暴な物言いやキャラに
  惑わされてはいけません。
 
 
  「だよねー、キモ式ってありえないねー」
  などと、永山さんと自分を同一化して、
  自分自身を慰めている場合でもありません。
 
 
  「アレクサンドリア」を読んだ後、
  一番やってはいけないこと。それは
 
 
  「行動しないこと」
 
 
  だと感じています。ベタですけど。
  読んだらすぐに「超ー飛び込む」べきです。
 
 
  これは推薦文ですが、
  これ以上「アレクサンドリア」を読む人が増えなくても
  僕は別に困りません。むしろ願ったりです。
 
 
  自分がどこまでいけるか、
  今は自信も確信もありませんが、あえて言います。
 
 
  「お先です」


 ■凶暴マーケティング アレキサンドリア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/areki.htm



大阪府 高槻市
歴代ブログランキング1位
「ネットカフェから情報起業」 代表 ジュン 様
http://netcafekigyo.livedoor.biz/
http://www.mag2.com/m/0000240200.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月17日
  A.M.0:44
 
  永山さん、こんばんは。
 
 
  やっと読み(聞き)終わりました。
 
  今音声ファイルをもう一度聞きながら書いてます。
 
  率直な感想は、永山さんの声を聞けた事によってこのアレキサンド
  リアは勿論、メールセミナーやプロファイリングも更にイメージが
  鮮明に自分の中に入ってくるんじゃないかと思ってます。
 
  もうワクワクですね。もう夜中なのに「たった今から」ですよ。
 
  無料レポートもプロファイリングの通りに配布したら3日で200
  件位DLされたし、うれしい事に感想&感謝メールまで頂けるよう
  になりました。
 
  こうなると自動的に具体的なやる事が出てくるんですね。
 
  もうプロファイリングで実証されたから、今度はアレキサンドリア
  に沿って情熱を注いでやるだけです。
 
  今からブレストしてマインドマップ書いて実行。
  マインドセットは語るもんじゃなくて実行するためですもんね。
 
  それにしても、内容が濃すぎてどこから手を付けようか…
 
  とにかく有益な情報をありがとうございました。
  そして、

 億万長者になってもう一度「ありがとう」と言わせて下さい。

 ■凶暴マーケティング アレキサンドリア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/areki.htm



 神奈川県 海老名市
「ぼくとあくしゅしながらネットビジネス」 代表 荒井純 様
http://bokutoakushu.blog119.fc2.com/
http://www.mag2.com/m/0000245894.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 今回の商材はセールスレターを
 ほとんど見ないまま購入しました。
 
  なぜならそれほど永山さんを信用しているからです。
 
  そして、読んでみて最初に感じたのは
  何ともすっきりとした感じになることです。
 
  特に、今まで数多くの詐欺商材を買い続けてきた方は
  もう詐欺商材に手を出すことはないと思います。
 
  詐欺のような方法ではなく
  ネットで稼ぐことの真の意味を理解し
  それを行動に移すことができると思います。
 
  この商材に出会えたことを
  本当に感謝しております。

 ■凶暴マーケティング アレキサンドリア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/areki.htm



 山形県 新庄市
「ネットで見つけたいいもの」代表 masaru 様
 http://arai59.blog58.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 この7月からいわゆる「インターネット業界」の中で、

 できることはいろいろ試してきています。

 メルマガ、無料レポート、ブログ、アドセンス・・・

 なんだか情報が多すぎるのと、胡散臭いものが多いのと、
 自分の中でどうも納得いかない状態が続いたのですが・・
 

 永山さんのメルマガに出会ったときは、オフラインで誠実に仕
  事をされており、しかも一過性の収入ではなくマーケティングを念
  頭に置いたビジネス構築を呼びかけておられたので、「この人は信
  用できるかな?」と思いました。

 信用できない人とお金のからむことはしたくないですから。

 「プロファイリング」はものすごいボリュームと丁寧さで、
 よくもここまで、と思った覚えがあります。

 中にあったブレインダンプとマインドマップに取り組むようになりま
  した。

 私も仕事をしており、歩みは遅いのですが、着実に思い通り
  のものを構築していきたいと思います。これからもどうぞよろしく
  お願いいたします。

 ■凶暴マーケティング アレキサンドリア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/areki.htm



 愛知県 名古屋市
「驀進!加速度的ミリオネア計画」 代表 まみこ 様
http://blog.livedoor.jp/rapha0_mami/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 真剣にビジネスをしようという志のある方にはお勧めします。

 自分 さえ儲かれば良い、

 手っ取り早く情報を現金化してさっさとネット業界から

 足を洗いたいという方は、
 別な流行の教材を購入したほうが良いでしょう。


 私は、リアルの世界で小売店舗などを対象に販促アドバイザーを
 業として行っております。

 3年ほど前からネットを活用した販促の提案もしておりますが、
 現在の情報販売業界は目に余るものがあると兼ねてより感じておりました。

 言いたい事は山ほどありますが、
 なかでも強くお伝えしたいことがあります。

 それは素晴らしい公共のインフラであるEメールのシステムが
 誤ったノウハウが原因で崩壊しつつあるということです。

 リアルのビジネス界では、
 属性分けされていない人に向けて
 1枚チラシを配るにも数十円のコストがかかります。


 ところが、ネットを活用すれば属性分けされたリストに対し、
 わずか数円で情報を届けることが可能なのです。

 やり方によってはコストゼロも可能です。

 ところが、現実は1 日5通も10通もメールを配信するノウハウのおかげで、
 その素晴 らしいインフラが崩壊しつつあります。

 さらに恐ろしいのは、その ノウハウを使ってビジネスをしている人達が、
 自分がそれを壊してる原因になっていることに気付いていない点なのです。

 どうかこの文章をお読みになっている方にお願いします。

 今あなたが無料レポート紹介のメルマガや煽りメルマガを
 日に3通も5通も発行しているなら、そのスタイルを変えましょう。

 売上を増やすために配信数を上げるという手段があるのは
 公式上の問題であって、現実はそうではありません。

 あなただけが困るのであれば自業自得で仕方がありませんが、
 正等にEメールを活用しているしている人全体の迷惑になるからです。

 この教材は、ネットのみではなくビネネスをする上での
 要点を逸話や例え話を織り交ぜながら大変分かり易く教えてくれるものです。

 恐らく多くの人が誤った方向へ歩まされていたことに気付くことでしょう。

 ■凶暴マーケティング アレキサンドリア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/areki.htm



 北海道 札幌市
 「合資会社 ネットマーク」 代表 五十鈴 幸一 様
 http://netmark-jp.net/default.aspx
 http://www.mag2.com/m/0000222475.html



| めざせ高額収入! | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/247-b2cf4846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

