簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9話 具体的なキーワード~稼げるキーワード!

<前回のおさらい>
●自分の一番得意な事をテーマとして出す事で楽しく続ける事ができる
●喜怒哀楽がはっきりと主張する文章は読んでいて引き込まれる
●ドキュメンタリーは、とてもインパクトがある
●特定ニュース情報収集して、継続して配信する
●情報を取りたいキーワード~RSSリーダーガンガン集める


今回は、『 具体的なキーワード~稼げるキーワード! 』 です。


いよいよお小遣い稼ぎネタに突入ですぞ~(笑
これから配信して行く記事はよく読んで下さいね!



これまでの話はブログの情報発信テーマについてお話して来ました。
テーマを決めたブログの作り方はご理解頂けたと思います。


では、ブログでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介します。


お小遣いを稼ぐ方法はこれです。

・・・コンテンツマッチ広告です。
・・・クリック保証型の広告です。
・・・答えは・・・はい!その通り!
 
Google Adsenseです(笑



ブログで一番簡単にできるお小遣い稼ぎの方法です。

Google Adsense とは、Googleが提供している
クリック保証型の広告配信で、コンテンツマッチ広告と言って、その
ブログのページ内容に合った広告を自動配信する形式提供されます。

この広告をクリックしてもらえば、報酬が発生します。

例えば、クリック単価20円の広告を1,000人がクリックすれば
直ぐに20,000円になります(笑

 
その代わり、Googleは広告主に対して正当な広告代となるよう
にサイト申請に対して競合となる広告が出ているサイトは、許可がお
りません。

Googleに掲載申請を出す時は、一切の広告を出してはいけませ
し、記事が少なすぎてもダメです。
今までの方法で、記事をある程度(20件以上がベスト)配信した後
で、一切の競合となる広告を出さずに申請して下さい。

こうすると案外簡単に申請は通ります(笑



また、掲載した後も、不正アクセス(自分や仲間でクリックするなど)
に対しては、大変厳しい監視を行っており、不正が発覚すると直ぐに
広告配信が停止されてしまいます。


これが厳格にされる事で信用となり、高い広告代で配信する事ができ
ている訳です。


今までご説明して来たブログの作り方では、有益な情報をガンガン配
信する為のお話をさせて頂きました。
テーマも1つのテーマに絞った専門ブログをめざす事もお話して来ま
した。
あれもこれも、このコンテンツマッチ広告のための前準備です。



一貫したテーマで人を集める事で、そのテーマに興味のある人が集ま
るようになります。

そこにGoogleから配信されるページのキーワードに沿った、

広告が自動的に配信される訳ですから、広告も厳選されます。
当然、そのテーマに興味があって来ている人が、その広告をクリック
してくれる可能性も高まります。


これがブログ初心者の人にとっては、簡単にできるお小遣い稼ぎの
方法のカラクリです(笑


他の広告情報は一切要りません。

Googleだけ貼り付けて広告を出しましょう!!

 
ブログの題材はここから探す
人気ブログを探してみよう♪
そこに全てのヒントが隠されています(笑


稼げるブログの題材はこれ
ブログで稼ぐ為に役立つノウハウ満載


 
次回は、『 Google研究~稼げるキーワード! 』です。


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/22-a820722e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

