簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの作り方をメール講座

 今日は、最近ブログ初心者の人と、
 ブログの作り方をメール講座をしているんですが、
 そこで気が付いた事をご紹介します。


  <目次>

   ◆はじめてのブログを開設
   ◆はじめての記事の投稿
   ◆ブログでお小遣いを稼ぐこと

 よかった読んでみて下さいね!

 

 ◆はじめてのブログを開設

  はじめてブログを開設する時、
  開設する作業自体でもひっかかる事が非常に多い
  ですね・・・

  ブログの名前を決めるとか
  サイトのアドレスを決めるとか
  これで本当にいいのかって迷ってしまいます。

  ☆ここでのポイント
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  とにかく恐がらずにやってみましょう(^^
  別に間違ってもやり直せばいいだけですから!
  とにかくやってみることです。

   ・第1歩を踏み出せない
   ・やろうとしたけど挫折した

  もしこんな経験でなかなか進まないのであれば
  僕にメール下さいね!
   
   【ブログの話】 → getinfo07@yahoo.co.jp

  少しずつゆっくり丁寧にお教えします(^^




 ◆はじめての記事の投稿

  僕はブログを初めて作る人におすすめしているのは
  日記ブログを作ることです。

  日記ブログはテーマは自由です。

  自分の事を書いてもいいし、
  家族や友達や学校のことや仕事のこと
  うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと
  テーマは何でもいいわけです。

  それでも何にも書くことが思い浮かばない
  って言われることがあります。

  だったら新聞を開いて、
  気になる記事を紹介しながら自分が感じたことを
  書くだけで、書くことが思い浮かばないって
  ことはありえません。

  でも実はこの 
  
    書くことが思い浮かばない・・・

  この言葉の真意は、こんな事をブログに書いても
  どうしようも無いんじゃないかっていう
  事なんですよね。

    自分が感じた事を文字にして出すこと自体に
   意味が無いなんて事は絶対ありえません
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    興味を持ってくれる人が沢山いるかどうかは
  別ですが、世の中に必ず誰か共感してくれる人はいます。
  もし、誰も共感してくれなくてもいいとも思います。

  なぜって?

  もともと日記とは自分の為に書くものだからです。

  1ヶ月たって、3ヶ月たって、半年たって、
  1年たった時に、ふと振り返ると・・・
  
  この時こんなこと考えてたんだな~って
  自分を振り返ることができます。

  日記は元々自分の為に書くんだと思えば、
  誰かに読んでほしいとか、
  こんな記事書いても・・・
  なんて考えはいらなくなります。

  一番大事なことは、毎日続けて記事を書く事です。

  特にブログをはじめたばかりの人は、
  沢山記事を書いて、
  まずはブログに記事を書くことに慣れる事が大事です。

  1週間も続けていると、
  だんだんと記事を書いたり、
  投稿することに慣れて来ます。  
  
  これがブログを作る第1歩ですから、
  もし記事を投稿する事に躊躇しているのであれば、
  どんどん記事を書いていきましょうね!





 ◆ブログでお小遣いを稼ぐこと

  日記ブログで稼ぐことができるのか・・・

  答えとしては → 稼げます( ̄ー+ ̄メ

  
  例えどうしようも無い日記ブログでも稼ぐことは
  できるのです。

  例えば・・・
  アドセンスで稼ぐ方法です。

  これはアドセンスの広告を出す位置が重要になります。
  詳しく知りたい人はメール下さればお教えします。

   【アドセンスの話】 → getinfo07@yahoo.co.jp


  アドセンスの場合、
  広告をいかに目立つ位置に出すかが稼げるポイントに
  なります。

  実は・・・ブログに書く記事はつまらない方が
  アドセンスで儲かったりするんです。

   ●ブログに来た
   ●記事がつまらない
   ●他に移動する

  この他に移動するっていうところで、
  アドセンスが目立つとそこにクリックしてくれます。

  アドセンスで稼ぐ場合には、
  他の相互リンクやアフィリエイトとか、
  一切他の情報を出さずに、アドセンスの広告だけが
  目立つようにして出して、つまらない記事を書くだけでも
  クリックされる可能性が高まります。

  これって立派な記事や役に立つ記事を書かなきゃって
  言うのとは全然違う発想ですよね(^^

  
  ただ・・・こうしたブログを作ると、
  また同じ人が再訪問してくれることは
  無いでしょうけどね(^^


  ブログでお小遣い稼ぎする方法は沢山あります。

  そんなテクニックをメール講座で、
  少しずつお教えしています。

  よかったらメールしてみて下さいね!

   【ブログメール講座】 → getinfo07@yahoo.co.jp

  当然無料です(^^



 ブログでガツンと稼ぎたいのなら・・・
 これやってみて下さい!!
 http://minnanet.com/report/bloggira.html

 サポートしてほしい人もメール下さい!!

  【ガツンと稼ぐ】 → getinfo07@yahoo.co.jp

 当然無料でサポートして行きますから!!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/219-5238b4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

