簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術

 何をするにしてもモチベーションはとっても大切です。

 こんなのちょっとしたヒントになります。

  ▼嫌な気分を一瞬で変える方法!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=438&M=60




 僕の友達にミュージシャンがいるんですが・・・

 毎日1ステージで10曲近くを5ステージ行います。


 つまり1日50曲くらい演奏するのですが、これを毎日やっていて
 そうすると同じ曲を毎日毎日演奏する為に飽きてくるんです。


 まあ毎日毎日やっていれば当たり前かもしれませんね。


 そんな時、彼はどうやってモチベーションを保つのかと言うと・・・

  ●今回は1回も間違わない。
  ●誰か1人お客さんを選んでその人の為だけに演奏する。

 なんて事を考えながら演奏しています。


 
 これをブログに当てはめて考えると・・・

 やっぱり誰か特定の読者さんをイメージして書くっていうのは、
 やる気につながる事かもしれませんね!



 毎日自分が配信する記事を楽しみにしている人がいるはずです
 から~それを信じて誰か1人を決めてその人の為だけに書く事
 でも本気の記事を配信できますから!



 で、もって・・・これも参考にしてみて下さい。

  ▼本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術
  http://www.muryoj.com/get.php?R=594&M=60

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 このレポートでは、成功術に関するやる気についてです。

 成功心理は色んな応用することができます。




 成功心理を自分自身で沢山イメージできる人は、本当に色んな成功
 体験を沢山するもんなんですよ!

  ▼本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術
  http://www.muryoj.com/get.php?R=594&M=60



| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/214-c22e022d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

