簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国市区町村名 & 駅名リスト

 全国の市区町村名と駅名リストってお持ちですか?

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60



 このリストは量産サイト作成時には必須アイテムです。


 どうやって使うかというと・・・

 
 次の検索する時のキーワードをイメージして下さい。

  【検索内容】

    今日渋谷で友達と会う約束しました。
    久しぶりなので、おいしい鍋料理でも食べながら
    ゆっくりしようと思います。
    どこかいい店ないかな・・・


 こういう時に検索キーワードだと・・・


    【渋谷 鍋料理 おいしい】
      ̄ ̄


 なんて入れて検索しませんか?


 ここにしっかり【渋谷】って駅名(地名)が入ります。
          ̄ ̄


 これがこのリストの使い方です。

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60



 
 更に稼ぎ方のご紹介です。

 上の例では、【渋谷】って地名を使いました。

 が!!!!! 日本は広いのです。


 地方の町、村まで入れたらとんでもないくらい数があります。

 田舎だとそんな検索されないんじゃないの?って思います?



 はっきり言って少ないです。  

 だから大手の企業はこのキーワードは使いません。

 沢山人が集まりそうな地域しか入れません。



 ここが狙い目です!!



 具体的な稼ぎの例です。

  ●自動車の車検に関する情報ブログ(サイト)を作ります。 
  ●そこでは、車検見積もりでお得な情報を配信する訳です。


  例えば・・・こんな商品を紹介します。

  ───────────────────────────────

   便利なサイト!使えるサイト!較べるサイト!のご紹介です!
   調べてわかる愛車の車検「知っていたほうがイイ」のは何ですか?
   サービス・予算・スピード較べてわかる愛車の車検

    ┌──────────────────┐
    │  お店に行く前に 車検1616  │
    └──────────────────┘


   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100U4N+5JGCAI+9QU+631SZ
     
   車検1616 prodused by「車のことガリバー」 

  ───────────────────────────────


 車検は日本全国どこ行っても車があれば必ずあります。

 それも車検出す時って地元ですよね?



 そこで出てくるのが・・・このリストです。

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60


 まずは自分の地域から、作ったブログ(サイト)のキーワードに
 地名・駅名を入れて作って下さい。

 隣町は、隣町で別のブログ(サイト)を作ってしまいキーワード
 として地名・駅名を入れます。



 これだけでもかなり検索にひっかかる可能性がありますよ♪

   ( ̄ー+ ̄)にやり


  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/188-5b34c1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

