簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4話 日記をブログの題材にする!(その1)


<前回のおさらい>
●みんなブログの情報発信が続かない・・・テーマの選定が問題
●自分の一番得意な事をテーマとして出す事で楽しく続ける事ができる
●テーマが決まったら、情報は一貫したテーマを配信する
●テーマ選びに悩んだら初心に戻ってブログランキングを見てる
●ブログで出すテーマは専門分野に特化する方が情報が濃くなる


今回は、『日記をブログの題材にする!(その1)』 です。

ところでみなさんは普段日記を書いていますか?
僕は書いています。
日記と言ってもちょっとみなさんが考える日記とはちょっと違う
と思いますが、毎日書くという意味では日記です(笑



ブログのテーマを、日記形式で配信する事を考えてみます。

日記なんて誰も読まないよ・・・ってよく言われます。
確かにダラダラその日にあった事を書かれても・・・ね(汗


でも中には自分も共感できる事が書かれていたりすると、やっぱ
り情報発信と同じ効果があります。


みなさんの周りでも代表的な日記の配信情報が沢山あります。

代表的な日記!! なんだと思います?



きっとどなたでも一度は見たことがあるはずです(笑


答えは~漫画です。

『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』

どれも日頃の家族か友達や近所の人や、出てくるメンバーは
みんな身近な人とのたわいない内容の話です。


でも、みんな沢山共感できるところがあるんでしょうね(笑

ですから何年も何十年も番組が続いています。

 

ブログの題材はここから探す
人気ブログを探してみよう♪
そこに全てのヒントが隠されています(笑


稼げるブログの題材はこれ
ブログで稼ぐ為に役立つノウハウ満載



次回は 『日記をブログの題材にする!(その2)』 です。



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/17-0b3ff85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

