簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっちり稼ぎましょうね!!

 今日は稼ぎネタ中心でお届けしたんですが。。。

 ちょっとだけ真面目なお話です。




 お金って。。。

 ほしいって思えば思う程、逃げていってしまうもんです。




 今日お届けした情報も、みんな結果を出しています。


 でも・・・いくら情報を手にしても行動しなかったら

 結果はでないんですよ。


 
 例えば、アドセンスもそうなんですが、こうしたら稼げる
 
 ってあっても、結果が出ないのがつまらないってなると

 いつの間にか、ブログの更新やめちゃうんです。



 結果が出ないからつまらないってなっちゃうんですよね。



 いつもブログのテーマ選びの時に私が一番はじめに言う

 話なのですが、テーマは自分が楽しいテーマがいいですよ!

 ってお伝えしています。



 これはブログを続ければ、後から結果はついてくるのですが

 稼ぐ結果だけを求めていると、稼げないことがつまらなく

 思えてしまうので、ブログを作ること、記事を書く事、情報

 を配信する事が、そもそも楽しくなるテーマを選びましょう!

 って話なんです。




 ブログに投稿するのが楽しい、情報集めるのが楽しいって
 
 思えるテーマであれば、稼げなくても長く続きますよね!?



 ここがとっても大事な事なんだと私は思うんですよ。



 稼げるのは、こうした壁を乗り越えた先に待っているんです。


 本気で稼ぎたい人は尚更です。



 ノウハウ、情報手にしたらうわべだけじゃなく、本気でガンガン

 行動してみましょう!



 そうすると、きっと行動した分結果が後からついて来ますから!


 結果がついて来るって信じて行動した人だけが、結果がついて

 くるんですから。



 ちょっとだけ真面目な話でした。



 がっちり稼ぎましょうね!!

   ( ̄ー+ ̄) ギラ☆


| 簡単ブログ稼ぎ! | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/159-49fa3bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

