簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cj中嶋がおくる!RSS活用セミナー!

 今、RSSを利用したツール類が各種発売されています。


 中嶋さんの話はこれです。

  ▼初心者でもラクラク作れちゃう!   ← 大注目 ガバチョ!
  http://minnanet.com/gabacho.htm



 でも、RSSの仕組みや実践的な活用方法の基本部分を知らない
 方が多く、効果的な使い方がわからない方も多いようです。

 

 そこで中嶋さんがこんなセミナーを開催します♪

  ▼cj中嶋がおくる!RSS活用セミナー!
  http://minnanet.com/cjrss.htm

 講師のメンバーは、RSSを活用して情報発信している3人です。

  forestkさん、じんさん、cj中嶋さん


 forestkさんからは、使いやすいRSSリーダーの話や、RSSデータを
 どうやってブログに表示したら良いのか?

 つまりガバチョの状態を手で作る方法ですね!

  ▼初心者でもラクラク作れちゃう!   ← 大注目 ガバチョ!
  http://minnanet.com/gabacho.htm


 じんさんは、企業の第一線で活躍されている立場からお話があります。



 そして、cj中嶋は、RSSの、画像配信、動画配信とブログの連携に
 ついて実践しながらお話があります。


  日時  2007年3月4日(日)13:30~17:30


 会場は、インフォトップのセミナールームです。

 セミナー後は、懇親会(別途実費)をする予定ですので、RSSについて、
 わからない事があれば各講師陣を質問攻めするのもアリです。


 今回のセミナーは、これからのアクセスアップのためのセミナーです。

 いろんなアイデアが噴出すると思います。




 今までのアクセスアップの方法では飽き足らない方、また、後発組で、
 新しい事でアクセスを集めてみたい方、RSSに興味があるけど、いまい
 ち何か?よくわからない・・・という方のセミナーです。

  ▼cj中嶋がおくる!RSS活用セミナー!
  http://minnanet.com/cjrss.htm



 今RSSはものすごく注目されています。
 私がご紹介したツールもこれだけあります(汗

  ▼MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】
  http://minnanet.com/mixiafri.htm
  ▼完全ほったらかし~ホームページ自動更新ツール
   http://minnanet.com/autoref.htm
  ▼初心者でもラクラク作れちゃう!   ← 大注目 ガバチョ!
  http://minnanet.com/gabacho.htm



 IE7やfirefoxが標準装備しているのもその1つなんですが、
 なぜこれだけRSSが注目さているかと言うと・・・
 一番はスパム排除にあります。


 現在、スパムメールの排除は全世界のネットワークを使命なんです。
 スパムメールによるメール遅延やセキュリティ保護は大問題ですから。


 それを担うのがこのRSS配信な訳です。

 2007年RSS元年と言われている理由はここにあります。


 次なる情報配信の手段の1つとしてRSSが注目されている訳です。
 今後RSS無くして情報収集は考えられません。

 それは、企業からはじまり、いずれ個人ベースでも当たり前のように
 RSSによる情報収集、情報配信が行われるようになります。


 と、言ってもブログではほとんど標準装備ですけどね(笑



 cj中嶋さんと言えば・・・『アドセンスブログ解析』なのですが、
 その次期バージョン『アドセンスブログ解析2』の販売が大幅に
 遅れています。

 遅れている理由は『アドセンスブログ解析』の活用による効果にて
 間違った使い方や、改良点を加筆しているためとの事です。

 もうしばらくしたらお目見えすることと思います♪

 乞うご期待です♪



 RSSを本気で学ぼうと思う方は是非どうぞ!

  ▼cj中嶋がおくる!RSS活用セミナー!
  http://minnanet.com/cjrss.htm




| 簡単ブログ稼ぎ! | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/151-21aede81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

