簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドセンス広告はいったいどれがクリック

 ブログやサイトのアドセンス広告はいったいどれがクリックされて
 いるか知りたくありませんか?

 わかればクリック率の低い広告はフィルターしてしまえば、クリック
 率アップです!
 どうせアドセンスト○ーサーを使うんでしょ?

 えっ、ちがう?

 じゃあ、チャネルを分けて面倒だけど管理するのですね?

 あら、そんな面倒なことはしないんですか。

 しかも、初心者でも簡単に無料で
 「どこから、どんな検索語句で来て、どのページの、どの広告を、誰が」
 クリックしたか知ることができます。
 いったいどうやって?
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/4797



 アドセンスと言えば・・・これ知ってますか?

 英語圏の人たちは、こうやってアドセンスで稼いでいます。

 記事を更新する必要はありません。
 記事作成に悩むことがなくなります。

 日々更新される●●を利用すればいいのです。

 ▼米国発!GoogleAdsenseで稼ぐ方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/449/

 ▼米国発!GoogleAdsenseで稼ぐ方法vol2
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1961/



 ブログでアクセスアップする方法は、毎日記事を投稿してPingと
 トラックバックを一緒にする事です。
 一番簡単な稼ぎのポイントはアドセンスです。
 ブログのテーマに沿って広告が配信され、クリックされるだけで稼げ
 る訳ですから(笑


 ブログで稼いでみたいけど、毎日忙しくて・・・
 そんな方はやっぱりツールを上手に使うことおすすめします。
 このツールを使うと簡単に毎日投稿する記事が生成できます。
 そんな簡単で便利なツールとは?
 http://minnanet.com/mixiafri.htm



 こうして毎日記事を投稿する訳ですが、投稿時必ずやらなければなら
 ないのがPingとトラックバックです!


 Pingを知らなくてブログのアクセスアップは成り立ちません。
 ブログでアクセスを毎日1000アクセスはある人は必ずしています。

 もしPingしていないのなら、毎日アクセス50は損をしています。
 記事を投稿する際は、必ずPing送信しましょう。
 まだやっていないと言うのなら試してみて下さい。

 一応、このPingには必ず送りましょう!
 これだけで劇的にアクセスが増えますから(にやり
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/4598/



 そして、最後にトラックバックですが・・・
 トラックバックは使い方によってスパムとなってしまいます。
 このためあまり使われていない方も多いのです。

 でも、上手にトラックバックすることで確実なブログのアクセスアップ
 ができるのも事実なんです。


 もし、トラックバックしているけど、思ったほどアクセスが集まら
 ない・・・って言うのであれば、トラックバックの有効的な使い方が
 間違っているんです。


 本当にトラックバックの有効的な使い方とは?
 http://tinyurl.com/3dy6ru


| 簡単ブログ稼ぎ! | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/125-9df08ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

