簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉口コミガイド!ホームページ自動更新ツール

 毎日寒いですね。
 寒い日にはやっぱり温泉が恋しくなります。


 温泉好きですか?
 私は大好きです(笑


 温泉好きだったら、このサイトいいですよ♪
 アフィリエイトサイトではありませんよ(笑
 温泉のランキングが出ていますし、全国温泉紹介が出ています。
  ▼温泉口コミガイド
 http://1auto-refresh.com/onsen/


 どうでした?
 温泉行きたくなったんじゃないですか?(笑


 さてさて・・・
 この温泉口コミガイドのサイトですが・・・
 実は全部自動で作られています。


 全部自動で記事は配信されて作られてるんです。
 もう一度見てみます?
  ▼温泉口コミガイド
 http://1auto-refresh.com/onsen/



 これはこのツールを使って作ったサイトです。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 セールスレターを読んでも結構さらっと書かれているので、そんな
 に売り込み感を感じないので、どうなのかな~って思っちゃうんで
 すけど『温泉口コミガイド』のサイトでもわかるように、これが全
 部自動で作られる訳ですから、かなり強力ツールです。



 このツールは、RSSで他のサイトから最新情報を取り出して、
 HTMLファイルを生成、リンクを自動で行うツールです。
 この内容は、セールスレターにも書かれています。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 ツールはサーバで動作するプログラムで設置も簡単です。


 ただ、ツールのマニュアルがかなり簡単に書かれているので、
 FTPとかファイルの属性(rwxのアクセス制限等)変更
 とかをやったことがない人には、ちょっと難しく感じられる
 かもしれませんが、書いてある通りにやればあっけなく動き
 ますから大丈夫です(笑

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 作り込んだデザインに、必要なタグを埋め込んでいくだけで
 専用のテンプレートができちゃいますし、既存のサイトに組
 み込むことも簡単にできそうです。


 あとは、サイトのテーマにあったRSSを探してきて設定す
 るだけですからね(笑
 最近のサイトは、ほとんどRSSがありますから、ヤフー等
 で検索して引っ張り出せば、どんなテーマでも簡単に集まり
 ますから、自分の好きなテーマを選べばいいと思いますよ!


 例えば、自分専用のニュースサイトなんか作ると、時事ネタ
 は毎日沢山配信されますからアクセスアップにもつながりま
 すし、常に最新情報が流れる訳ですから、訪れた人もまた来
 てくるれる可能性も広がります。
 そんなサイトがお手軽に作れます。


 テンプレートを自分で作れる人には、応用範囲がさらに広ろ
 がりますから、とっても便利なツールです。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 あくまでサーバーを使ったツールなので、多少なりとも知識
 は必要ですから、HTMLを自分で書けないとできません。
 またレンタルサーバーなどを借りるとなるとお金も多少かか
 りますから、ちょっと真面目にサイトを作ろうって考えてい
 る人向きのツールです。


 ですから、セールスレターを読んで冒頭の温泉口コミガイド
 みたいなサイトアイデアが浮かんで来る人にはおすすめです。


 今までにもRSSを使った自動ツールなど色々あるのですが
 今回のこのツールは、コンテンツ入りのHTMLページを、
 自動生成してくれますからあらかじめ記事を用意しておくよ
 うな必要がありません。

 また、サポートフォーラムがありますから、わからない事が
 あっても質問すればちゃんとサポートしてもらえます。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm

 あ、ちなみにMacでもできますよ!


 ※ご購入時は特典全部お送りします。
  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

 【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



 RSSってよくわからないっていう方は、無料レポートを読んで
 みて下さいね!
 
 ▼【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/879/

 ▼RSSを使ってすばやく最新情報を得る方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/481/

 ▼「Web2.0」に乗り遅れるその前に!まずは「RSS」これ重要なり!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/554/

 ▼HPでも1クリックでRSSを作成してPING送信する方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/1891/

 ▼あなたのHP・BLOGに無料で最新NEWSを!RSS徹底活用術
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3213/

 ▼ブログをRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3916/

 ▼とみー式・ブログアフィリエイトで稼ぐためのRSS活用法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3034/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-1 
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2916/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-2
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2918/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-3
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2917/

 ▼【かつみ版】RSSリーダー最初の一歩
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3266/

 ▼【かつみ版】RSSリーダー2nd Step
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3267/



| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stjob08.blog49.fc2.com/tb.php/100-80f55689

TRACKBACK

【ブログ不要】 あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?

これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。

| 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル | 2007/01/20 23:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

