簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月50万円稼ぎ出す稼げるキーワード

 キーワードでいくらでもアクセスを思いのまま集める
 ことは難しい話じゃないんです。



 毎月50万円稼ぎ出す稼げるキーワードを
 10,000個を公開します。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 このキーワードを使って毎日30分作業して下さい。
 そのキーワードの活用方法も一緒にお届け!!

  ▽真紅のキーワードノウハウ
  http://minnanet.com/keyword2007.htm





 このキーワードノウハウをギリギリまで暴露レビューです(^^;


 本商材は以下の構成です。

  ●稼げるキーワードリスト(情報付) 
    10,937個
  ●稼げるキーワード活用方法マニュアル
    全72ページ
  ●SEOマニュアル(チェックリスト付)
    全51ページ  サイト情報満載


 本商材ですがとにかくキーワードを使って無料で稼ぐ為の
 ノウハウが満載です。

 無料で稼ぐことにこだわり無料でも充分稼げるノウハウを
 おしみなく公開しています。


 キーワードを使ったブログ戦略、キーワードをどう使って
 お金に換えていくのか具体的な方法が紹介されています。

 ポイントは●●●●キーワードを駆使することです(^^;

 これで毎日30分を継続する事が成功の鍵です。



 更にそれを倍増していく戦略が示されています。

 つまり●●●●●キーワードから複合、関連キーワードへと
 発展させて展開していく方法です。


 また、●●別キーワード戦略は、まさに旬なキーワードの
 活用方法として紹介されています。
 この方法は、本当稼ぎの大きなポイントです。
 32ページ目に書かれていますから見逃さないで下さい!


 当然クッキー効果についても有効な方法が紹介されています。

 
 さて・・・実際のお宝キーワードについてですが・・・


 これキーワードって言っても、
 今まで公開されているようなアドセンスで
 稼げるキーワードというのとちょっとちがいます。
 http://minnanet.com/keyword2007.htm


 かなりニッチなキーワードがいっぱいです(^^;


  ヤフーKEI値  もすごいです!
 グーグルKEI値 もすごいです!



 月間検索件数も数万あるのに、ライバルサイトが少なすぎです。


 こんなキーワード使ってたら・・・


 稼げて当たり前です(^^;


 ヤフーKEI値とライバルサイトと月間検索数だけ暴露します。

  第1位の ヤフーKEI値  129346860
       ライバルサイト       318
   月間検索数     202811


   第3位の ヤフーKEI値   46526041
            ライバルサイト         1
            月間検索数          6821


 どうです?
 こんなキーワードがゴロゴロあります(^^;



 キーワード10,000個ってなっていますが、
 こんなお宝キーワードが 10,937個 入ってます。



 このキーワードを使って毎日30分作業して下さい。
 そのキーワードの活用方法を使えば、楽々誰でも
 ブログ作れますよ(^^;
 http://minnanet.com/keyword2007.htm



 わからなければ、僕もサポートして行きますから
 ご安心下さいね!
 http://minnanet.com/keyword2007.htm



 付録にブログのSEO対策マニュアルが付いています。
 ここまでSEO対策をしている人はなかなかいないですね。


 SEOの基本をきちんと学ぶにはとてもよく簡潔に
 わかりやすく効果的なものだけ選んでマニュアル化して
 いますよ(^^; 


 チェックシート付きで、対策を抜けなくできているか
 管理できるような心配りまであります(^^;


 こんなキーワードと効果的な使い方とSEO対策の効果的な
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 マニュアルまで付いて、たったの3,000円なんです(^^;
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  たったの3,000円なんですよ(^^;
 http://minnanet.com/keyword2007.htm


 手にしてびっくりの超お買い得商材です。



 ブログできちんと稼ぐ方法と稼げるキーワードを手に入れて
 是非稼いで下さい!
 僕も応援しますし、サポートして行きますよ!
 http://minnanet.com/keyword2007.htm



 更にこの価格でもテンコ盛り特典全てお付けします♪

 
 ★購入者特典はこちらです!
 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  商材ご購入時は請求して下さいね♪
  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さい!

  【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp




| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいの仕入れましたよ~( ̄ー+ ̄メ ギラ☆

 今日は一日情報集めしています。
 
 それで!!!

 すごいの仕入れましたよ~( ̄ー+ ̄メ ギラ☆ 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
 これから紹介しますけど、

 はじめにお断りしておきます。




 直ぐに買わないで下さい!!!




 本当に~すごいんですけど・・・

 この記事をちゃんと最後までお読み下さい。


 
 でないと・・・

  大損してしまいます( ̄ー+ ̄メ ギラ☆ 



 ですから最後までこの記事をお読み下さい。

 いいですね!!

 くれぐれも最後まで読んで下さいね。




 直ぐに買っちゃ絶対ダメですよ!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 無料で手に入れる方法をお教えしますから
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 絶対直ぐに買っちゃダメですよ!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 それではすごいの見て下さい!!



 まじにすごいですから~( ̄ー+ ̄メ ギラ☆




 これです!! 
 http://minnanet.com/goustdiry.htm


 もう1度!! 

 これ直ぐに買っちゃダメですよ!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  これが無料で手に入りますから買わないで下さい!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



 もう1度詳しく読んで下さいね!!
 本当にすごいですから!!
 http://minnanet.com/goustdiry.htm


 
 これハッキリ言って簡単すぎます!
 そして凄すぎます( ̄ー+ ̄メ
 http://minnanet.com/goustdiry.htm




 お読みになりました?


 どうでした?


 すごいと思いませんでしたか?

  ( ̄ー+ ̄メ




 で!!! 直ぐに買わないで!! 

 って言ったのには理由があります。

  ( ̄ー+ ̄メ





 なんで直ぐに買わないでって言ったかと言うと・・・



 なんと~このすごいツールが無料で手に入ります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 そうなんです。

 無料でプレゼントでもらえます!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ( ̄ー+ ̄メ




 ですから直ぐに買わないで言ったんです。



 もう1度このツールの値段をチェックしてみて下さい。
 http://minnanet.com/goustdiry.htm

 いくらすると思います?

 ちゃんと値段おぼえておいて下さいね!

  ( ̄ー+ ̄メ





 それでは、このすごいツールを
 
 無料で手に入れる方法をお教えします。




 これで無料で手に入ります( ̄ー+ ̄メ ギラ☆
 http://minnanet.com/autobacks.htm
 


 スペシャルボーナス プレゼント見て下さい!!
 http://minnanet.com/autobacks.htm



 そして、この販売価格を確認して下さい。
 http://minnanet.com/autobacks.htm



 確認しました?


 そうです。

 無料で手に入ってしまうんです!!

  ( ̄ー+ ̄メ ギラ☆




 これで無料で手に入れて!!

 がっちりブログでがっちり稼いで下さい!!

  ( ̄ー+ ̄メ にやり



 これですよ!!
 http://minnanet.com/autobacks.htm

 

| めざせ高額収入! | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特選情報

<特選情報>

  ☆アクセスアップ方法レポート
  ヤフーで検索順位1位になる方法
  http://mailzou.com/get.php?R=9609&M=2678
  グーグルで検索順位1位になる方法
  http://mailzou.com/get.php?R=9578&M=2678

  ☆ブログを作ったら必ず登録
  ヤフー版
  http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
  グーグル版
  http://www.google.co.jp/addurl/

  ☆究極のブログアフィリエイト方法
  http://minnanet.com/ozmagic2.htm

  ☆ネットビジネス成功したい人へ!
   http://minnanet.com/ntb100.htm
  ぶっちぎりで売れています(^^;

| めざせ高額収入! | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の大好きな人をご紹介します(・З・)

 今回は僕の大好きな人をご紹介します(・З・)



 才女って言葉がありますが・・・
 
 この方にはこの言葉が似合います(・З・)



 あんまりヨイショしても仕方ないので・・・
 まずは僕の大好きな人見て下さい!



 この人です(・З・) 
  http://minnanet.com/abemayu20.htm

 
 僕の大好きな人とは・・・

 アベマユさんです♪


 アベマユさんの無料レポートも僕は大好きです♪
 きっとこのレポートを読んだら~
 アベマユさん好きになると思いますよ(・З・)


  ひとつの記事を有効活用!
  投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
  http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=2678


  それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
  読者の心をわし掴みにする
  「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」
    ●サクッと無料レポート●
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ
      ★レポート編~
  http://mailzou.com/get.php?R=5704&M=2678


  楽しくやりましょ♪
  女性のための物販アフィリエイトネタ帳
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ
      ★アフィリエイト編~
  http://mailzou.com/get.php?R=3995&M=2678


  ポータルサイトを作ろう!
  ロリポマニュアルより分かりやすい?! 
  ロリポップにXOOPS!を構築する方法
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ
      ★コミュニティーサイト編~
  http://mailzou.com/get.php?R=3999&M=2678


  専門ソフトなんていらないよ。
  Officeで作る3Dボックス画像の作り方
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ
      ★クリエイト編~
  http://mailzou.com/get.php?R=3997&M=2678



 そんなアベマユさんの新商材です(・З・)
 アベマユワールドでアベマユさんに接して下さい。
 いいことが沢山ありますから! 
  http://minnanet.com/abemayu20.htm


| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 6月30日までの期間限定です!

 この無料音声ファイルはもう聴きましたか?
 http://minnanet.com/idafri.htm

 6月30日までの期間限定です!
 是非聞いてみて下さい。


 関連無料レポートが出たので参考までに!
 http://mailzou.com/get.php?R=10488&M=2678


 音声ファイルのいいところは、
 聞きながら別のことができるところです。



 こっちの音声ファイルも是非聞いて下さい。
 http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3

 本家はこちらです(^^;
  http://minnanet.com/ntb100.htm



 こんな音声ファイル聞いてると・・・
 なんか一気にふつふつとしたものが沸いて来ます。

  ( ̄ー+ ̄メ



 この本を読んで・・・
 http://minnanet.com/kawateri.htm

  一度きりの人生なんだから・・・
  こんな風に生きれたらどんな世界が待ってる
  のかな・・・

 考えさせられますね( ̄ー+ ̄メ
 

 もし共感する人おられましたら・・・
 ここから無料の情報ゲットして下さいね!
 間違いなくもっとその気になりますから!
 http://minnanet.com/kawainter.htm

  ( ̄ー+ ̄メ


| めざせ高額収入! | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け

 恐ろしいほど効果がある仕掛けですよ( ̄ー+ ̄メ

  ▽【特典付:ツールプレゼント】
   初心者にもできる1ページで
   毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け
  http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2678

 はじめ、タイトル読んでたった1ページで
 どうやってアドセンスで稼ぐのかって、
 かなり裏技を想像したんですよ(・д・;



 ところが・・・読んでみてびっくりです。

 著者の上野さん・・・

 頭が良過ぎます(・д・;

  ▽【特典付:ツールプレゼント】
   初心者にもできる1ページで
   毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け
  http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2678

 初心者の方でも誰でも簡単にできる方法です。

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの作り方をメール講座

 今日は、最近ブログ初心者の人と、
 ブログの作り方をメール講座をしているんですが、
 そこで気が付いた事をご紹介します。


  <目次>

   ◆はじめてのブログを開設
   ◆はじめての記事の投稿
   ◆ブログでお小遣いを稼ぐこと

 よかった読んでみて下さいね!

 

 ◆はじめてのブログを開設

  はじめてブログを開設する時、
  開設する作業自体でもひっかかる事が非常に多い
  ですね・・・

  ブログの名前を決めるとか
  サイトのアドレスを決めるとか
  これで本当にいいのかって迷ってしまいます。

  ☆ここでのポイント
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  とにかく恐がらずにやってみましょう(^^
  別に間違ってもやり直せばいいだけですから!
  とにかくやってみることです。

   ・第1歩を踏み出せない
   ・やろうとしたけど挫折した

  もしこんな経験でなかなか進まないのであれば
  僕にメール下さいね!
   
   【ブログの話】 → getinfo07@yahoo.co.jp

  少しずつゆっくり丁寧にお教えします(^^




 ◆はじめての記事の投稿

  僕はブログを初めて作る人におすすめしているのは
  日記ブログを作ることです。

  日記ブログはテーマは自由です。

  自分の事を書いてもいいし、
  家族や友達や学校のことや仕事のこと
  うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと
  テーマは何でもいいわけです。

  それでも何にも書くことが思い浮かばない
  って言われることがあります。

  だったら新聞を開いて、
  気になる記事を紹介しながら自分が感じたことを
  書くだけで、書くことが思い浮かばないって
  ことはありえません。

  でも実はこの 
  
    書くことが思い浮かばない・・・

  この言葉の真意は、こんな事をブログに書いても
  どうしようも無いんじゃないかっていう
  事なんですよね。

    自分が感じた事を文字にして出すこと自体に
   意味が無いなんて事は絶対ありえません
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    興味を持ってくれる人が沢山いるかどうかは
  別ですが、世の中に必ず誰か共感してくれる人はいます。
  もし、誰も共感してくれなくてもいいとも思います。

  なぜって?

  もともと日記とは自分の為に書くものだからです。

  1ヶ月たって、3ヶ月たって、半年たって、
  1年たった時に、ふと振り返ると・・・
  
  この時こんなこと考えてたんだな~って
  自分を振り返ることができます。

  日記は元々自分の為に書くんだと思えば、
  誰かに読んでほしいとか、
  こんな記事書いても・・・
  なんて考えはいらなくなります。

  一番大事なことは、毎日続けて記事を書く事です。

  特にブログをはじめたばかりの人は、
  沢山記事を書いて、
  まずはブログに記事を書くことに慣れる事が大事です。

  1週間も続けていると、
  だんだんと記事を書いたり、
  投稿することに慣れて来ます。  
  
  これがブログを作る第1歩ですから、
  もし記事を投稿する事に躊躇しているのであれば、
  どんどん記事を書いていきましょうね!





 ◆ブログでお小遣いを稼ぐこと

  日記ブログで稼ぐことができるのか・・・

  答えとしては → 稼げます( ̄ー+ ̄メ

  
  例えどうしようも無い日記ブログでも稼ぐことは
  できるのです。

  例えば・・・
  アドセンスで稼ぐ方法です。

  これはアドセンスの広告を出す位置が重要になります。
  詳しく知りたい人はメール下さればお教えします。

   【アドセンスの話】 → getinfo07@yahoo.co.jp


  アドセンスの場合、
  広告をいかに目立つ位置に出すかが稼げるポイントに
  なります。

  実は・・・ブログに書く記事はつまらない方が
  アドセンスで儲かったりするんです。

   ●ブログに来た
   ●記事がつまらない
   ●他に移動する

  この他に移動するっていうところで、
  アドセンスが目立つとそこにクリックしてくれます。

  アドセンスで稼ぐ場合には、
  他の相互リンクやアフィリエイトとか、
  一切他の情報を出さずに、アドセンスの広告だけが
  目立つようにして出して、つまらない記事を書くだけでも
  クリックされる可能性が高まります。

  これって立派な記事や役に立つ記事を書かなきゃって
  言うのとは全然違う発想ですよね(^^

  
  ただ・・・こうしたブログを作ると、
  また同じ人が再訪問してくれることは
  無いでしょうけどね(^^


  ブログでお小遣い稼ぎする方法は沢山あります。

  そんなテクニックをメール講座で、
  少しずつお教えしています。

  よかったらメールしてみて下さいね!

   【ブログメール講座】 → getinfo07@yahoo.co.jp

  当然無料です(^^



 ブログでガツンと稼ぎたいのなら・・・
 これやってみて下さい!!
 http://minnanet.com/report/bloggira.html

 サポートしてほしい人もメール下さい!!

  【ガツンと稼ぐ】 → getinfo07@yahoo.co.jp

 当然無料でサポートして行きますから!!

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらんで旅行に行こう♪



温泉広告はこちらです♪
なかなか楽しいですよ♪




アドセンスでこの広告を出すと高額報酬につながります♪

| 簡単ブログ稼ぎ! | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不労所得

 【不労所得】

   働かずに所得を得る事ですね。

   あこがれますか?


 僕の親はお店を経営していたのですが、いつも口癖のように
 お店を休むのはもったいないって言ってました。

 お店を休まなければ、売り上げがあるからです。

 休むと何も収入はありませんから・・・


 不労所得は働かなくても収入を得ることができます。

 完全なほったらかしもできます。


 こんな収入あこがれますか?



 働くことって単にお金だけじゃないです。
 
 働くことから色んな事を学べますし、人間関係も作れます。


 でも・・・お金はあって邪魔にはならないですからね。



 お金を手にする方法の1つとして、不労所得もほしいものです。 



■ 楽して安定して稼ぎたい方へ


    楽して稼ぎたい!
  ほったらかしで稼ぎたい!
 
  誰だって楽してほったらかしで稼ぎたいですよね。

   ( ̄へ ̄;


  それが実現できるのがこれなんですが・・・

  お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
  会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる成功法
  http://minnanet.com/keitai30man.htm

  でも・・・ほったらかしするまでには努力が必要です。
  だいたい・・・1ヶ月くらいかかります。

  その後にやっとほったらかしが実現できます!
  後はほったらかしておくと~他人が勝手にやってくれます。

    ( ̄ー+ ̄;


  こんな不労所得やってみませんか?

  お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
  会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる成功法
  http://minnanet.com/keitai30man.htm

  これ・・・実は本日値上げなんです。

    (・д・;

  でも、さっきも言ったようにはじめに努力が必要です。
  何にもしないで稼ぐなんて世の中そんな甘くありません!
  稼ぐ仕組みは自分で構築しなければなりません。


  その努力の先に、本当のほったらかしの世界が待ってます♪


  お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
  会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる成功法
  http://minnanet.com/keitai30man.htm


| 簡単ブログ稼ぎ! | 12:11 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

