簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Yahoo!なんでも交換

 Yahoo!なんでも交換研究してみました?

  ▼Yahoo!なんでも交換 あなたはどうやって使いますか?
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1719&M=60

  ▼★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1739&M=60

 
 さっきなんでも交換色々のぞいてみたんですけどね・・・

   あるある~へえ~こんな使い方するんだ~!


 結構勉強になりますよ!



 ついでに知恵袋も調べてみて下さいね!
 知恵袋使って自分が作ったブログの属性にあった人を呼び込めばいいん
 ですから~成約率が一気に上がりますよ♪


 やり方よくわからない人は~小雪ちゃんのこれ読んでね!

  ▼★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを
   一ヶ月以上引っ張る方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=982&M=60



| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフー新機能を使いこなす!

 新しくヤフーにできたこの機能ご存知ですか?

  ▼Yahoo!なんでも交換 あなたはどうやって使いますか?
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1719&M=60


 

 これを上手に使うと・・・たった一晩でこんな風にできます。

   ( ̄ー+ ̄)にやり


  ▼★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1739&M=60
 
 

 やはり日本の場合、ヤフーをいかに活用するかは大きいですね!


 ヤフーニュース、ヤフーブログ、知恵袋などアクセスを集める
 方法は本当色々です。


 どうやってアクセス集めるのか・・・


 よくわからない人いたらお気軽にメールして下さいね!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術

 何をするにしてもモチベーションはとっても大切です。

 こんなのちょっとしたヒントになります。

  ▼嫌な気分を一瞬で変える方法!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=438&M=60




 僕の友達にミュージシャンがいるんですが・・・

 毎日1ステージで10曲近くを5ステージ行います。


 つまり1日50曲くらい演奏するのですが、これを毎日やっていて
 そうすると同じ曲を毎日毎日演奏する為に飽きてくるんです。


 まあ毎日毎日やっていれば当たり前かもしれませんね。


 そんな時、彼はどうやってモチベーションを保つのかと言うと・・・

  ●今回は1回も間違わない。
  ●誰か1人お客さんを選んでその人の為だけに演奏する。

 なんて事を考えながら演奏しています。


 
 これをブログに当てはめて考えると・・・

 やっぱり誰か特定の読者さんをイメージして書くっていうのは、
 やる気につながる事かもしれませんね!



 毎日自分が配信する記事を楽しみにしている人がいるはずです
 から~それを信じて誰か1人を決めてその人の為だけに書く事
 でも本気の記事を配信できますから!



 で、もって・・・これも参考にしてみて下さい。

  ▼本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術
  http://www.muryoj.com/get.php?R=594&M=60

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 このレポートでは、成功術に関するやる気についてです。

 成功心理は色んな応用することができます。




 成功心理を自分自身で沢山イメージできる人は、本当に色んな成功
 体験を沢山するもんなんですよ!

  ▼本当のやる気を5秒で引き出す!成功心理術
  http://www.muryoj.com/get.php?R=594&M=60


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマン

 昨日は仕事で昼間丸の内に行っていました。


 昼時になるとサラリーマンやOLの人達でお店は行列で・・・
 ご昼ごはん食べるにも一苦労です。

   (・_・;


 お昼ごはんも食べるのが大変なくらい本業を持っていると
 1日で自由に使える時間は限られてしまします。


 そこで登場するのが・・・

  ▼お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
   会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる成功法
  http://minnanet.com/keitai30man.htm


 セールスレターのはじまりはこうです!


  1ヶ月だけ携帯アフィリをやってみませんか?
  私の言うとおりにするだけで、毎月30万円を
  ほったらかしで稼ぐことができるようになるのですが・・
  → http://minnanet.com/keitai30man.htm


  携帯アフィリで稼ぎたいという怠け者だけお読みください。


   「怠け者・・・?」



  そうです。
  今回ご紹介する携帯アフィリは怠け者だけにお譲りしたいと
  考えているからです。


  携帯アフィリはほったらかしでは稼げない?


  そろそろ気づいてください。


  自分がただ知らないという事実に!


   ●更新作業もしたくない。
   ●ページの量産もしたくない。
   ●広告の張替えもしたくない。
   ●一度作ったら勝手に稼ぎ続ける携帯アフィリサイトが
    欲しい・・。
  


  こんな非常識な考え方をしている執筆者の松田さんです。


  彼はなんと、面倒で有名な携帯アフィリをほったらかしで
  毎月30万円も稼いでいるらしいです。


  論より証拠ですね。
  今すぐ→ http://minnanet.com/keitai30man.htm

   ※2006年12月と2007年1月の報酬が公開!




  その証拠を見せられたときは、驚きました。
  松田さんにその秘密を聞きました。

  なんと、彼は一度作った携帯サイトをほったらかしに
  しているだけだと・・。


  もっと言うならまったく知らない人物にページの更新を
  任せていると言うのです。


  その秘密とは??
  → http://minnanet.com/keitai30man.htm

  今すぐに確認してください。 


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスのクリック率が跳ね上がる!

 アドセンスのクリック率が跳ね上がる秘密を大公開です。



 その仕掛けは、ブログにアドセンスコードを2行の加えるだけ
 なんです。

   (・д・;



 主要なブログサイトでのテンプレートの設定方法を解説され
 ていますから誰でも簡単にできます。


 日本ではまだあまり見かけない完全な正攻法です。


 明日から売上がアップ?

 きっと即効性があります。


 気になる方は今すぐダウンロードしてみて下さいね!

  ▼ふみゃーす★アドセンスのクリック率が跳ね上がる!
   2つの理由で究極の正攻法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1568&M=60


 確かにこの方法は効果があります!

 

 何故効果があるかといえば・・・この方法だと個別の記事と
 アドセンスの表示内容が密接に●●するからなんです。

 
 ちなみに10%を越えるクリックの場合、不正と判断されて
 マークされる可能性があります。


 いずれにしてもやり過ぎには注意して下さいね!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「風俗心理学」を利用して巨大に愛される方法

 まだ手にしていない人は、読むべし!!
  ↓
 アドセンス広告のクリック率が恐ろしいほど跳ね上がる
 http://mailzou.com/get.php?R=8067&M=2678
 
 

 人がどうすると引き込まれるのか・・・
 そんな人間心理を知りたい人はいますか?
  ↓

 「風俗心理学」を利用して巨大に愛される方法
 http://mailzou.com/get.php?R=8080&M=2678



 
 冒頭にご紹介した2つの携帯マニュアルですが・・・

 おずさんと菅野さんの推薦が出ています。


 菅野さんが推薦しているこれは・・・
 携帯から簡単なメールを送るだけで、次の日には
 10万円稼げてしまいます。
  ↓
 携帯アフィリエイト攻略マニュアル
 http://minnanet.com/keitaimail.htm


 
 おずさんが推薦しているこれは・・・
 携帯ランキング攻略していきならが、検索エンジン攻略
 して上位表示させます。
 1ヶ月で50万円くらい稼ぐ方法です。
  ↓
 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル 
 http://minnanet.com/keitaimmail.htm



| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

開始1週間で1537人とマイビズ

 自分をブランディングする代表的な方法としてSNSを活用
 することはある意味常套手段となっています。

 これ読むとその意味がよくわかります。

  ▼【BIZCOM】開始1週間で1537人とマイビズになった
   【超】SNS攻略法!! エピソード【2】アラミスと秘密の部屋
  http://mailzou.com/get.php?R=7989&M=2243


 たった1週間で1537人のマイビズは凄いです!!

 是非ブランディング挑戦してみて下さい。


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)

  ▼最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)
  http://mailzou.com/get.php?R=7970&M=2678


 色んなレベルによって攻略方法も変わって来ます。
 
 自分にあった攻略を是非トライしてみて下さいね!


 
 ここで・・・もし自分は初心者の部類だな・・・って思われた方!

 これはもうやっていますか?
 
  ▼誰でも簡単に出来るSEO対策
  http://mailzou.com/get.php?R=7974&M=2678


 ブログのテンプレートに数行入れるだけのSEO対策です!
 
 必ずやっておいて下さいね♪


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴埋め型ヘッドコピー集

 ネットって色んな情報が溢れかえってますよね?


 ネットの情報自体が宝の山って思った事あります?


 自分で情報配信するにしても、役立つためになる関連情報は
 そのままネットにゴロゴロ転がっています。


 そんな情報の中から優れたものを活用する事は、更に加速
 させる一番の近道です。



 例えば・・・キャッチコピー!!

 優れたキャッチコピーは、それだけで価値を生み出します。


 キャッチコピー使ってタイトルやクリックしてもらうための
 リンクを用意することができるようになります。


 これ!! 是非活用してみて下さい。

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 全部で51パターンですよ~!!

  ▼トップインタ-ネットマーケッターに学ぶ 
   穴埋め型ヘッドコピー集
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1670&M=60


 コレを使えば、ただ空白を埋めるだけで、トップインターネット
 マーケッターに負けないヘッドコピーを自由自在に作ることが
 できます。

 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長く続けるっていうのが一番難しいこと

 ブログのアクセスを集めた後にどうやって稼ぐか・・・

 結構ここに苦労する事が多いです。


 夕方お送りした方法はアドセンスで稼ぐ方法でした。

 アドセンスは別に物を売らなくても儲かりますから、初心者の人でも
 安心して簡単に稼ぐことができます。

 広告を出したら、後はアクセスを増やすことだけを考えればいいわけ
 ですからね!



 他に物を売らずに儲かる方法は、やっぱりA8等のどの資料請求です。

 以前から無料レポートによるこの手の稼ぐ方法をご紹介しています。
  
  ▼正輝のレポート図書館
  http://minnanet.com/freeads/shiryou.html


 こちらも訪問してくれた人もハッピーになって、自分も物を売らずに
 稼ぐことができる訳ですから、やっぱ稼ぎやすいですよね!



 後はどうやってアクセスを増やすかなのですが・・・

 初心者の方はやっぱり口込みが1番稼ぎやすいです。

 

 ブログなどではなく、ヤフー知恵袋などを使ってベストアンサーもらい
 ながら関連の資料請求などのブログへと引き込む訳です。

 これなら難しいSEOなど一切いりません。

 でもあくまで関連している内容じゃないと成約率があがりませんから~
 ここだけは注意して下さい。


 つまりはブログは稼ぐものを紹介するだけであって、他には何もしない
 方法なのですが・・・自分が好きなやり方、自分にあったやり方って
 いうのは人それぞれなので、自分のスタイルを見つけることが大事です。


 どんな方法であれ、自分が好きなら長く続けることができますからね!

 この長く続けるっていうのが一番難しいことなんですから・・・


 こういう方法も駆使して下さいね!

  ▼【kus 流】簡単にメチャ濃いアクセスをあなたのブログに
   集め続ける方法【☆半自動ツール付き☆】』
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1069&M=60


| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メールに困ってます

 毎日100誌くらいメルマガをざーーっと読んでいます。
 他にも迷惑メールにもいっぱい怪しいメールが来ます。



 しかし・・・思わずクリックしてしまうような件名って
 本当多いですね(汗

 根がまじめなのでなかなか書けないのですが・・・



 最近多いのはこんなのですかね・・・

 こんなメール来ませんか?

   ご無沙汰してます
   若くて・・・
   淫乱な・・・
   ごめんなさい
   不●相手
   入金しました
   ●●画像
   お礼します
   ●●女性のみ
   即希望
   出●い
   ●●し放題
   短期のお仕事
   純粋●●
   秘密の・・・
   見ないで・・・
   ご招待・・・
   エ●チな・・・
   夫は・・・


 いや・・・この辺にしておきます(汗


 なんでこんなの記事にしているかって言うと・・・

 人間の欲望ってやっぱすごいんです。



 思わずフラッとしてしまう事があるんです。

 でも、メールの場合って、何?って思うような件名じゃないと
 まず開かれることはないですからね。


 この辺が1つのキーなんですが・・・


 ブログだから関係無い?って思います?


 もしそう思われたら間違いですよ!


 ブログのタイトルは強力なキーワード検索のキーになりますし
 何より検索エンジンでひっかかった時には、絶大な効果を生み
 出すのがこのタイトルです。

 検索した人がサイトに訪れるかどうかは、このタイトルと、
 記事の概要にかかっています。


 いくら上位表示されても、ここが魅了がなければ訪問はあり
 ませんから・・・

 ブログランキングなどでもタイトルが出ますしね!



 なので・・・ブログの記事投稿する時もタイトルはとっても
 重要なんですよ!



 99倍惹きつけるタイトルって・・・
 
  ▼クリック激増!3分で99倍惹きつけるタイトルのつくり方
  http://mailzou.com/get.php?R=1162&M=2678



 思いつかなきゃやっぱり他力本願ですかね・・・(汗

  ▼『他力半願』無料で超簡単にタイトルを量産する破壊的思考術
  http://mailzou.com/get.php?R=5028&M=2678




| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こばやん式の稼ぎ方

 こばやんさん知らない人はいないと思いますが・・・
 元料理長であり、料理ブログはすっごいためになります♪


 こばやんさんのブログはこちらです。

  ▼飲食店では教えてくれないナイショのレシピ
  http://kobakitchen.livedoor.biz/




 そんなこばやんさんのレポートがこんなに大量に投稿されましたので
 一緒にご紹介です♪ 

  ▼【こばやん式】アフィリエイト超効率術2
   ~1日1000アクセスへの布石~

  時間を効率よく使う。
  これからアフィリエイトで稼ぎたい方には必須の能力です。
  【時間がない、何をやっていいかわからない】
  こんなあなたに読んでいただきたいレポートがついに出来上がりました♪

  http://www.muryoj.com/get.php?R=1416&M=60




  ▼【こばやん式】まずは10万円の壁を突破する!
   差がつくアフィリエイト超効率術

  ライバルに徹底的に差をつける、超効率的な3つのノウハウをお伝えします。

  http://www.muryoj.com/get.php?R=1414&M=60




  ▼【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!
    ~次世代のお気に入りボタンの作成法付き~

  突然ですが、最近よく耳にするRSS という言葉、あなたは理解していますか?
  ぶっちゃけ、RSS はこの先アフィリエイトだけでなく、ネットビジネスを
  していく上で必要になります。

  http://www.muryoj.com/get.php?R=1417&M=60




  ▼【こばやん式】コンビネーションアフィリエイト 
   ~商材には収録されなかったあのノウハウ~

   話題のコンビネーションアフィリエイトに収録されなかった、
   あのノウハウです。

  http://www.muryoj.com/get.php?R=1417&M=60



 
  ▼元お笑い芸人大田&こばやん 音声対談
   ~危険なブランディングとこのノウハウのあのヒネリ~

  元お笑い芸人大田さんとこばやんの音声対談です。
  笑いあり、笑いありですが内容はいたって真面目に仕上がっています。
  稼ぐための思考をしっかりと身につけてください。

  http://www.muryoj.com/get.php?R=1418&M=60



 どうぞ~お試しあれ~♪

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業アフィリエイト

 メールでご相談受ける中でコレクターになってしまっている人が
 多くおられる事に戸惑いがあります。


 どんなに優れたノウハウを手にしても、実際実行しなければ何も
 生まれないんです。


 もし高いお金を払って情報商材を購入したのなら・・・

 やっぱり購入代金の何十倍も稼げなければ意味がありません。



 確かに購入したものの内容が難しくて・・・と言ってあきらめて
 しまうことも中にはあるかもしれません。


 今までに購入した商材をまだ使い切れていないって方おられましたら
 相談にのりますからお気軽にメール下さい!



 そこで誰でも片手間簡単作業(コピペ)で稼げる方法をご紹介します。

  ▼【ブランディングも文章力も一切不要!】
   わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ
   副業アフィリエイト
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=5868&iid=4536


 情報商材レビュー研究会での評価は5段階中4です。

 レビュー内容はこちらです。


 ======= ここから ==================

  この商材は、高屋敷さんが出された商材です。
  以前の無料資産・・・も良い評価だったのですが、

  今回出された

   ▼【ブランディングも文章力も一切不要!】
    わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ
    副業アフィリエイト
   http://www.infotop.jp/click.php?aid=5868&iid=4536

  も良いとのことで、購入してみました。


  内容ですが、セールスレターにも書かれているように、
  コピペで稼ぐ手法です。


  今までに観たことがない発想だったので、とても面白かったです。

  商材もPDFファイルと音声(動画)レポートで初心者でもわかり
  やすいような、内容でした。

  また、ページ数も(PDFファイルは取り組みやすいように作業内容
  ごとに分かれています)250ページボリューム満点ですが、字体や
  行間もあるので、読む終わるまでに1時間もかかりませんでした。


  稼げるかどうかは、やってみないとなんともいえませんが、
  私的には稼げると思います。

  セールスレターでは、5万を手堅くとうたっていますが、
  やり方次第では、10万円は簡単に超えるのではないかなと思って
  います。

  そのためには、片手間30分ではできないので、1時間とか2時間は
  必要だと思います。


  やることは、簡単です。

  コピペだけなので。


  一時的な手法か!というのは、今後も継続して稼いでいくことが
  できる手法だと思います。

  応用がいくらでも利くからです。


  購入しないほうが良い人は
   ・行動しない人
   ・ノウハウをみて、満足してしまう人
   ・評論家
   ・すでに稼いでいる人


  購入したほうが良いと思う人は
   ・結果が出ていない人
   ・今の作業時間プラスアルファ時間がとれる人
   ・5万円以上を稼いでいない人


  この商材には、今後継続して稼ぐためのポイントなども
  「サラッ」とですが書かれています。
  たぶん気づかない人は気づかない。

 ========= ここまで =============



 月に5万稼げていない人で、やる気がある人だけです。
 手にしたのなら必ずやって下さいね!

  ▼【ブランディングも文章力も一切不要!】
   わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ
   副業アフィリエイト
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=5868&iid=4536

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

