簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり副業で稼ぎたい!!

 今日は久々1日ネットしていました。

   ( ̄ー+ ̄)フッ~~

 これ作ったんですよ~

  ▼即金で稼ぎませんか?
  http://minnanet.com/report/sokin.html




 本当丸1日時間を取れるなんて事はめったにないので、色々
 あれこれとやっておりました。


 そしたら、沢山の溜まっていたメルマガを処理してたら~
 なにやら世の中お祭りだったみたいですね(汗汗


 まあ、本業を持つ自分にとっては別世界の話ですけど・・・



 普段本業を持っている人にとっては、毎日時間を割くこと
 ってなかなか難しいですからね。


 でもできるなら~やっぱり副業で稼ぎたい!!


 そりゃ稼げるにこした事はないですね~( ̄▽ ̄;




 そこで!!!!!!!


 そんな毎日忙しいサラリーマンさんの為の稼ぐ方法をお届け
 します。


 実は、毎月一定の金額超簡単に稼ぎ出すのは、これが一番
 手っ取り早く簡単で確実な方法なんです。

 成功っていうか・・・一定額当たり前に稼げます。

  ▼【図解】資金0円!
   サラリーマン超初心者アフィリエイターが最短で成功する方法!
  http://mailzou.com/get.php?R=7676&M=2678




 稼ごうって焦るあまり・・・・

 初心者の方、ノウハウコレクターの方、必ずチェックです。

  ▼畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1503&M=60



 どれか該当するようでしたら、僕にメールしてみませんか?
 
 今までの手にしたノウハウの活用方法など、どうすればいいか
 一緒に相談にのりますよ~






 ブログで稼ぐ方法も色々あります。

 一番の稼ぐ方法は、検索エンジン、特にヤフーを攻略することです。

 でも日本の場合はなんといってもヤフーの攻略です。

 その攻略方法が全てここで語られています。

  ▼マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
  http://minnanet.com/machingun.htm





 ヤフーを攻略して稼ぐ!

 マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論って何?


 音声セミナーなのですが図解入りの説明書付です。

 ですから何度もじっくり勉強できます。



 マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論ってなんか物騒な名前
 ですが、1局集中からバラバラに分散してマシンガンのごとく
 ブログの乱れ打ちしてヤフーのSEO対策を行います。

 
 今ヤフーもグーグルも大きく変わって来てるんです。


 今までの方法では、下手すると一気に検索エンジンから相手に
 されなくなります。

 それに石田さんの稼ぐ方法までプラスして図解で説明されて
 熱く音声で語られています。


 間違いなくヤフーからのアクセスで稼ぎたいのなら、必見、
 必聴のレポートですよ~

  ▼マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
  http://minnanet.com/machingun.htm




| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即金で稼ぎませんか?

 今月のガッチリ稼ぎネタサイトはこちらです。

 今日配信しました( ̄ー+ ̄;

  ▼即金で稼ぎませんか?
  http://minnanet.com/report/sokin.html



 どうです?

 なんか気になるものあります?


 このサイト見た人はメール下さいね♪

 更に稼げるレポートを差し上げますから!



 もし気になるやつあったらメール下さいね♪

 サポートもしますのでお気軽にどうぞ~

  ▼即金で稼ぎませんか?
  http://minnanet.com/report/sokin.html

  

 これもそうなんですけどね・・・
 本当儲かるんですけど・・・
 それも全額返金保証付です。

  ▼90日間で30万円儲からなかったら全額返金保証
  http://minnanet.com/keitaijyoho.htm



| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグル完全制覇 第1部

 久々徹夜などしてしまって・・・

 夜明けのメルマガ発行しゃいました ( ̄。 ̄;




 人が寝ている間に稼いで、人が働いている時に遊ぶのが好きです!

 
 没頭すると・・・ついつい時間忘れちゃうんですよね。

 

 没頭していたのはこれなんですけどね・・・

  ▼グーグル完全制覇 第1部
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1516&M=60

 グーグルのツールを使い倒す為の、マニュアルを徹底的に
 画像キャプチャで詳しく説明されています。

 誰でもできると思うんですけど・・・



 でも、こうしたノウハウ知ってもやらない人いっぱいいるんですよね。



 せっかく無料で得れるノウハウなのにな・・・

 なんでですかね・・・不思議です。

  ▼グーグル完全制覇 第1部
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1516&M=60


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おずさん語録 vol.1

 このレポートお読みになったことありますか?

  ▼おずさん語録 vol.1 
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1523&M=60

 おずさんの日給8万円の考え方を超ポイントで紹介して
 います。

 実はとっても単純な事なのですが、それを実践するのが
 難しいんですよ・・・

  【 論より証拠!! 】


 これの意味を理解してみたい人はお読み下さい。

  ▼おずさん語録 vol.1 
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1523&M=60


 なぜ、今だに売れているのか・・・理由がわかります。

 これが基本なんです! ( ̄ー ̄メ

  ▼これが基本です
  http://minnanet.com/ozmagic2.htm  と、 成功者の話も大切ですけど、うまくいかなかった時に 保証があるって失敗のリスクを軽減できるので、やっぱり 重要ですよね!  例えば、これもそうなんですけどね。  ちょっとお得な情報付です♪  ▼90日間で30万円儲からなかったら全額返金保証   http://minnanet.com/keitaijyoho.htm

  ちょっとお得な情報です♪
 
   ( ̄ー+ ̄)にやり

  ◆今だけの期間限定プレゼント!◆

  定価4,800円の 携帯情報販売初心者の為のバイブルを、
  今だけ、期間限定で無料プレゼント中!!


 本来有料で販売されている情報を大暴露致します!
 限定配布ですので、 お早めにどうぞ!!




 いろいろやってるけど、うまくいかなくて・・・
 もし、こんな状態だったら・・・

  ●1年間アフィリエイトやってるけど、全然稼げない。
  ●どうしたら稼げるようになるんだろう?
  ●本当にアフィリエイトで稼げるのか?
  ●いろんな人が毎月何十万円もアフィリエイトだけで
   稼いでいるって言っているけど本当なのか!?



 これ読んでください!  ( ̄ー+ ̄メ
 まじに為になります。

  ▼マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
  http://minnanet.com/machingun.htm

 でも、マシンガンだの、乱射だの、バラバラ殺人理論が
 為になるっていうのも変ですけどね(笑

| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバイルSEOで月収10万稼ぐ

  ▼大暴露!有料販売情報
  http://minnanet.com/keitaijyoho.htm

 無料で有料商材配布していますから是非ゲットしてみて下さい。



 私も掲載サイトをいくつか運営していますが、報酬が高いので
 友達の友達はみな友達みたいなサイト運営をするだけでも稼ぐ
 ことができます。

 
 更に本格的に取り組むのなら、まずはこのレポートで学んでみて
 下さい。

  ▼デール流☆モバイルSEOで月収10万稼ぐ
   携帯アフィリエイター養成レポート
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1131&M=60


 携帯でどうやって稼ぐのかよくわかります。


 月収10万円はなかなか大変ですが、毎月1万円なら簡単です♪

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル・フレーズの極意

 ブログでもメルマガでも共通したとっても大切なことがあります。



 それは・・・まずは読んでもらうことです( ̄。 ̄;



 アフィリエイトするにしても何にしても読んでもらえなかったら
 何もはじまりませんから(汗




 思わず読みたくなるって衝動にかられる事ってありませんか?


 
 例えば今紹介している商材はどうですか?

  ▼大暴露!有料販売情報
  http://minnanet.com/keitaijyoho.htm
  ▼たった30日間で348万円稼いだ?
  http://minnanet.com/keitaijyoho.htm
  ▼90日間で30万円儲からなかったら全額返金保証
  http://minnanet.com/keitaijyoho.htm
  ▼マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
  http://minnanet.com/machingun.htm



 それぞれみんな色んな言葉で工夫しています。



 じゃあこれはどうですか?

  ▼思わずダウンロードしたくなっちゃう!
   タイトル・フレーズの極意
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1496&M=60

 軽いレポートなんでサクサクって感じです♪

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索エンジンから集客

 検索エンジンから集客はほったかしには必須です。




 それもページランク1のブログからでもこんな事ができたり
 しまうんですから・・・ 

  ▼ページランク1のブログがグーグルで4位に入れた秘訣
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1500&M=60
 


 あの・・・秘訣って書いてあるんですけどね。




 はっきり言って意味がわかりません( ̄へ ̄;



 どこが秘訣なの?



 では、もう1度読んで・・・

  ▼ページランク1のブログがグーグルで4位に入れた秘訣
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1500&M=60
 



 なぜ100万件のリストの中から4位になれたのか・・・



 僕には答えはこれしかわかりませんでした。
  ↓
 http://minnanet.com/ozmagic2.htm 




 このレポートを読むと意味がわかります。

  ▼ページランク1のブログがグーグルで4位に入れた秘訣
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1500&M=60




 でも・・・普通こんな分析しながらやるんですけどね。

  ▼ページランク5のサイトを作成した方法を公開します!
  http://mailzou.com/get.php?R=7327&M=2678



 かなり対象的な2つレポートですね(汗

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今だけの期間限定プレゼント!

 ちょっとお得な情報です♪
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり


 ◆今だけの期間限定プレゼント!◆

 定価4,800円の 携帯情報販売初心者の為のバイブルを、
 今だけ、期間限定で無料プレゼント中!!

 本来有料で販売されている情報を大暴露致します!
 限定配布ですので、 お早めにどうぞ!!

 ▼大暴露!有料販売情報
 http://minnanet.com/keitaijyoho.htm



| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

 ネットからの収入どうですか?


 もし下に該当するようだったら・・・

   ●1年間アフィリエイトやってるけど、全然稼げない。
   ●どうしたら稼げるようになるんだろう?
   ●本当にアフィリエイトで稼げるのか?
   ●いろんな人が毎月何十万円もアフィリエイトだけで
    稼いでいるって言っているけど本当なのか!?


 これ読んでください!  ( ̄ー+ ̄メ

  ▼マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=5868&iid=5030



| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっと反省です。( ̄。 ̄;

 今日はちょっと反省です。

  ( ̄。 ̄;


  
 このメルマガを通して色々ご紹介しているのですが・・・

 時々紹介する事が難しいなって思う時があります。



 それは、説明のための文章の書き方なんです。



 特にノウハウものなどは、色んな用語が出てくるのですが、
 頂くメールを読んでいて自分自身 ハッ って思わされる
 時がよくあります。



 それは自分が当たり前のように使っている言葉が、実は、
 全然意味がわからないって言われる時があるんです。

 つまりは用語なんですけどね・・・


 すいません。


 なるべくどなたでもわかるようにと、噛み砕いて書いている
 つもりなのですが、すべての人がご理解頂けるまでは至って
 いないようです。


 実は私も技術屋なので、自分がわかっている事をサラッと、
 流してしまいがちです。

 まあ、1つずつ解説したからと言って、更にわかるものでも
 ないとは思うんですけどね(汗

 でも伝わっていないんだとしたら、やっぱり私の力不足です。


 この間ご紹介したこれもそうなんですが・・・

  ▼猛獣アフィリエイトロボット
   アダムとイブ   ( ̄ー+ ̄)
  http://minnanet.com/adamueve.htm


 これはあくまでツールなので、どうやって稼ぐかは自分次第です。

 私からすると・・・とっても簡単で便利なのですが・・・

 やっぱサーバーなどを使ったことない人にとっては、難しいところ
 があり、レビューサイトなどでもかなり評価が分かれています。


 値段からすれば、他のRSSツールと比較したら機能的にも断然お得で
 優れものなんですけどね(汗

 ただ、サポートとかもないので戸惑っている人が多いみたいです。

 
 これも作者が技術屋さんなんですよね。



 あの・・・なんかあれば遠慮なくメールくださいね!
 技術的なことや相談毎なんでもいいですよ!

 私が持っている情報であれば、どんどんお伝えしますから。

   【相談メール】 → getinfo07@yahoo.co.jp

 お気軽にメールしてみて下さい♪

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆転の発想

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678


 この驚異のクリック率78%の秘密ですが、ある意味サイトでの
 稼ぎ方の基本でもあるのですが・・・


 発想がまるで違います。

 逆転の発想なんです。


 
 これも逆転の発想ですね。

 だから稼げるんですけどね!

 実際に稼いでいるサイトも公開されています。

  ▼諭吉アドセンス
  http://minnanet.com/yukichiad.htm




 更にこれも・・・普通こんな発想しません。

    ▼即金裏技はこれ!
    http://minnanet.com/actbaizou.htm



 世の中には本当に頭のいい人が沢山います。

 そのカラクリをわかってしまうと・・・

 なんだって思うの事も多いんですが、
 
 そもそも、そうした発想ができるかどうかって重要です。

 自分がそうした発想を生み出せなければ、誰かにのっかれば

 言い訳です( ̄ー ̄;




 もしブランディングに悩んでいるのならこれで解決です♪

  ▼元お笑い芸人大田が教える!
   インパクトブランディングアフィリエイト術
  http://minnanet.com/dokan.htm

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚異のクリック率78%の秘密を大暴露

 ちょっと言葉を失ってます。



 実はこれ読んだんですけど・・・

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 この驚異のクリック率78%の秘密ですが、ある意味サイトでの
 稼ぎ方の基本でもあるのですが・・・


 発想が違うんですよね。



 ブログでもサイトでも一生懸命やることと、稼げることは必ず
 しも一致しません。
 

 これは今までも何度となくお話して来ました。


 例えば・・・ブログで一番の交流方法はコメントなのですが、
 お仲間さんの間でのコメントは、一見アクセスアップにつながり
 そうですが、稼ぎにはほとんどつながりません。



 このレポートでは、アクセス数100くらいなんです。

 アクセス数100でもクリック率78%なんて言ったら・・・

 これだけでも稼げます。

  ( ̄。 ̄;

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 ここに出てくるのは、アクセス数だけが全てではありません。
 アドセンスで稼ぐっていかに広告クリックしてもらうかです。


 その『目からウロコ』の方法が書かれています。



 でも、このクリック率78%って、下手すると警告ものです(汗


 100アクセスでもクリック率78%なんて言ったら、それだけで
 78クリックあることになります。
 これだけで稼げてしまいます( ̄。 ̄;

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 これを・・・これと組み合わせたら・・・

  ▼アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!
   簡単キーワード発見法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=499&M=60



 昨日アドセンスで1番高かったのは、1クリック0.8ドルでした。
 これが・・・もし78%のクリック率で、アクセス1000あったら


 ・・・・・・・・・・・・・・


 多分警告が来ますね( ̄。 ̄;



 1日1000アクセスは、これで実現して下さい!

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:33 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

1対1の口コミ

 第1部でお届けした方法はこちらです。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60

  キャッシュポイントはアドセンス!

  


 第2部でお届けした方法はこちらです。

  ▼濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!
   わずか15分の作業で300%アップ!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1086&M=60

  キャッシュポイントは資料請求(A8など)

  ▼資料請求で稼ぐ方法 
  http://minnanet.com/freeads/shiryou.html




 実際私の方法をレポートにまとめてもいいのですが、ちょっと
 時間がかかるので既にあるレポートを代用してご紹介しました。


 手抜きですいません( ̄。 ̄;




 それぞれ2つの方法は裏技ぽいのですが、実は王道です。


 SEOとかよくわからない人でも簡単にできます。

 要はやるかやらないかだけなんです。

   ( ̄ー+ ̄)にやり


 第1部のこちらはアクセスを集めるための方法です。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60

 ちょっとひねりを入れると更にアクセスを稼ぐことができます。  

 このキャッシュポイントはアドセンスをおすすめしました!


 
 ここで意識すべきことと言えば・・・属性です。

 ブログを作る時もテーマを決めて、それにそったものだけを選んで
 どんどん投稿します。



 このレポートで紹介されている●●●ー●●●●●系は、ファンも
 沢山いるのでアクセスが集めやすいです。


 これ読んで頂くと私が言っている意味がわかると思います。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60




 こういう記事にもアドセンスは属性にあった広告がどんどん配信され
 アクセスが増えるとおのずとクリックされます。

 実際に試してみるのが一番です!
 ブログはどこのブログでもOKです。

 でも、商用(アドセンスなど)が許可されているブログだけですよ!



 第2部でお届けしたこれですが・・・

  ▼濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!
   わずか15分の作業で300%アップ!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1086&M=60


 
 早い話が1対1の口コミみたいなものです。



 ●●袋使ってお悩み相談から自分のブログへと引き込みます。

 この時に参考ブログとする訳ですが・・・

 あくまで相談者の方へ誠実な回答をすることが一番です!


 
 私もベストアンサー何十回ももらってます( ̄ー+ ̄)




 そうの位親身になって回答するのが基本です。

 そうすると・・・儲かります。




 相談内容に沿ったブログを作るのではなく、あらかじめ用意
 
 しているブログへ引き込む人を探すのです。

 これもちょっと慣れると簡単です。


  キャッシュポイントは資料請求(A8など)としました。

  ▼資料請求で稼ぐ方法 
  http://minnanet.com/freeads/shiryou.html



 資料請求にしても、数千円の報酬のものもあります。

 1対1のこうした情報は、とても確立が高いです。


 
 まさしく濃い見込み客の引き込みですね! 

 まだ読んでいない人は読んでみて下さい。

  ▼濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!
   わずか15分の作業で300%アップ!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1086&M=60




 もし、具体的な方法で迷う部分などあればメール下さいね!

   【相談メール】 →  getinfo07@yahoo.co.jp
 



 ただ・・・昨日もお話したようにこの2つの方法では、

 ほったらかしができないんです。

 あくまで時間に余裕がある人が対象となってしまいます。



 って言っても週末やヒマな時だけやっても効果は期待できます

 けどね!



 どうしてもほったらかしで稼ぎたいのなら・・・
 
 やっぱりこれがおすすめです。

 まだ封印されていないか、毎回心配ですが・・・(汗

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm



 こちらには特典ありますから請求して下さいね!

 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!

 第1部では、とにかくアクセスを集める方法をご紹介しました。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60


 これはこれで大変有効なのですが、いかんせん来てくれる人の

 質としては低いんです。


 つまり、キャッシュ・ポイントに結びつけるのが難しいんです。






 先ほどはアドセンスを使って稼ぐ方法をご紹介しましたが、

 アドセンスなら属性にあった広告がいくつも配信されるので、
 
 ひっかかりやすい傾向にあります。




 第2部では、本当に濃いお客さんになってくれる人を呼び込む

 ための方法です。



 
 ただこの方法を実施するには、前準備が必要です。

 その前準備とは、引き込んでくる人への紹介ページを作ることに

 あります。




 この場合、あれもこれもと紹介せずにポイントはたった1つに

 絞りましょう!

 この方法を使うとみんな感謝して来てくれますから、本当に濃い

 アクセスに結びつけることになり、成約率が非常に高いです。





 私のおすすめはやはり無料の資料請求です。

 無料の資料請求で稼ぐ方法はこれ参考にしてみて下さいね!

  ▼資料請求で稼ぐ方法 
  http://minnanet.com/freeads/shiryou.html


 当然情報商材などでも有効ですが、やっぱり無料が一番です。




 例えば・・・車の話題であれば、車の保険だったり車検だったりの

 比較をするような広告を紹介するといいです。




 ここで忘れてならないのは、アフィリエイトをしている人にとっては

 当たり前の話でも、アフィリエイトのアの字も知らない人にとっては

 画期的な情報であるって事です。
 


 情報とは、知らない人にとってはお宝に見えるんですから!



 ではどうやって濃いアクセスを呼び込むのか・・・


 その方法はこちらです。

  ▼濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!
   わずか15分の作業で300%アップ!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1086&M=60


 上手にやると~驚くような結果が出ますから~

 是非試してみて下さいね!

   ( ̄ー+ ̄)にやり!





 もし、もっとほったらかしで~っていうのなら

 まだ封印されていないか、毎回心配ですが・・・(汗

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm

  まだ間に合う?( ̄。 ̄;
  もし販売中止になってたらすいません。
  数量限定なんで・・・



 あ、こちらには特典ありますから請求して下さいね!

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm


 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp

| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1000アクセス

 ところで、1日どのくらいブログのアクセスあります?



 1つのブログで1日1000アクセス以上ある人は、
 この先を読む必要はまったくありません。


 もし、1日1000アクセス以下って言うのなら・・・

 このアクセスを集める方法を体感して下さい♪

 絶対やってみて下さいね!!!




 まずはアクセス集める前にアドセンスを用意しましょう!

 キャッシュポイントはアドセンスとします。

 アドセンスまだ契約されていない方は、こちらをどうぞ~!

  ▼しつこいくらいわかりやすい!!
   グーグルアドセンス入門
  http://www.muryoj.com/get.php?R=761&M=60





 実際にアクセスが流れてきたら属性のあった情報商材や、

 資料請求など稼げるポイントをちょっと出してみると・・・

 それでも稼げますから♪

   ( ̄ー+ ̄)にやり


 

 まずは試しにキャッシュポイント無しで、どのくらいアクセスが

 集まるかを実験してみるのもいいかもしれませんけどね!




 それでは実際のアクセスを集める方法をご紹介します。

 マジに強力ですから、今週末の土日に必ず試してみて下さいよ!

 いくらいいノウハウを手にしてもやらなかったら何にもはじまり

 ませんからね!!



 1日1000アクセス以上集める方法はこちらです。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60





 実はこの方法は私も随分前から使っています。

 本当に1000アクセス以上集まります。

 朝から晩までずっとやった時は3000以上のアクセスを集める

 こともできました。



 
 更にちょっとひねりを入れると・・・5000以上も集まります。

 流石にこれはここではお話できませんが、ちょっとした工夫する

 だけなんです。


 
 ただこの方法には欠点があります。

 その欠点とは・・・●●●●●●ができないってことなんです(汗

 私にはこの欠点はちょっと致命傷です( ̄へ ̄;




 何でかと言うと・・・時間が無いからです。

 ネットを毎日何時間かできる人なら最適な方法です!

 それでもお休みの日なら誰でもできますよね!




 1日1000アクセス以上体感したことない人は是非トライして

 みて下さい。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60





 くれぐれもやる前にテーマのあったブログを新しく作るなりして

 キャッシュ・ポイントとしてアドセンスを用意してやってみて

 下さいね!


 驚くような結果が出ますから~

   ( ̄ー+ ̄)にやり!




 この欠点●●●●●●を克服できるのがこれです!

 まだ封印されていないか、毎回心配です(汗

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm

  まだ間に合う?( ̄。 ̄;
  もし販売中止になってたらすいません。
  数量限定なんで・・・


 

 あ、ちなみに欠点の●●●●●●の答えは・・・


   『 ほ っ た ら か し 』


 でした  ( ̄ー+ ̄)/ お~♪


| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国市区町村名 & 駅名リスト

 全国の市区町村名と駅名リストってお持ちですか?

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60



 このリストは量産サイト作成時には必須アイテムです。


 どうやって使うかというと・・・

 
 次の検索する時のキーワードをイメージして下さい。

  【検索内容】

    今日渋谷で友達と会う約束しました。
    久しぶりなので、おいしい鍋料理でも食べながら
    ゆっくりしようと思います。
    どこかいい店ないかな・・・


 こういう時に検索キーワードだと・・・


    【渋谷 鍋料理 おいしい】
      ̄ ̄


 なんて入れて検索しませんか?


 ここにしっかり【渋谷】って駅名(地名)が入ります。
          ̄ ̄


 これがこのリストの使い方です。

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60



 
 更に稼ぎ方のご紹介です。

 上の例では、【渋谷】って地名を使いました。

 が!!!!! 日本は広いのです。


 地方の町、村まで入れたらとんでもないくらい数があります。

 田舎だとそんな検索されないんじゃないの?って思います?



 はっきり言って少ないです。  

 だから大手の企業はこのキーワードは使いません。

 沢山人が集まりそうな地域しか入れません。



 ここが狙い目です!!



 具体的な稼ぎの例です。

  ●自動車の車検に関する情報ブログ(サイト)を作ります。 
  ●そこでは、車検見積もりでお得な情報を配信する訳です。


  例えば・・・こんな商品を紹介します。

  ───────────────────────────────

   便利なサイト!使えるサイト!較べるサイト!のご紹介です!
   調べてわかる愛車の車検「知っていたほうがイイ」のは何ですか?
   サービス・予算・スピード較べてわかる愛車の車検

    ┌──────────────────┐
    │  お店に行く前に 車検1616  │
    └──────────────────┘


   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=100U4N+5JGCAI+9QU+631SZ
     
   車検1616 prodused by「車のことガリバー」 

  ───────────────────────────────


 車検は日本全国どこ行っても車があれば必ずあります。

 それも車検出す時って地元ですよね?



 そこで出てくるのが・・・このリストです。

  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60


 まずは自分の地域から、作ったブログ(サイト)のキーワードに
 地名・駅名を入れて作って下さい。

 隣町は、隣町で別のブログ(サイト)を作ってしまいキーワード
 として地名・駅名を入れます。



 これだけでもかなり検索にひっかかる可能性がありますよ♪

   ( ̄ー+ ̄)にやり


  ▼【津幡作成】 全国市区町村名 & 駅名リスト
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1450&M=60


| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即金裏技はこれ!

   ▼即金裏技はこれ!
    http://minnanet.com/actbaizou.htm



 世の中には本当に頭のいい人が沢山います。

 そのカラクリをわかってしまうと・・・

 なんだって思うの事も多いんですが、
 
 そもそも、そうした発想ができるかどうかって重要です。

 自分がそうした発想を生み出せなければ、誰かにのっかれば

 言い訳です( ̄ー ̄;



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚異のクリック率78%の秘密を大暴露

 ちょっと言葉を失ってます。



 実はこれ読んだんですけど・・・

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 この驚異のクリック率78%の秘密ですが、ある意味サイトでの
 稼ぎ方の基本でもあるのですが・・・


 発想が違うんですよね。



 ブログでもサイトでも一生懸命やることと、稼げることは必ず
 しも一致しません。
 

 これは今までも何度となくお話して来ました。


 例えば・・・ブログで一番の交流方法はコメントなのですが、
 お仲間さんの間でのコメントは、一見アクセスアップにつながり
 そうですが、稼ぎにはほとんどつながりません。



 このレポートでは、アクセス数100くらいなんです。

 アクセス数100でもクリック率78%なんて言ったら・・・

 これだけでも稼げます。

  ( ̄。 ̄;

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 ここに出てくるのは、アクセス数だけが全てではありません。
 アドセンスで稼ぐっていかに広告クリックしてもらうかです。


 その『目からウロコ』の方法が書かれています。



 でも、このクリック率78%って、下手すると警告ものです(汗


 100アクセスでもクリック率78%なんて言ったら、それだけで
 78クリックあることになります。
 これだけで稼げてしまいます( ̄。 ̄;

  ▼アドセンス革命!
   驚異のクリック率78%の秘密を大暴露
  http://mailzou.com/get.php?R=7255&M=2678




 これを・・・これと組み合わせたら・・・

  ▼アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!
   簡単キーワード発見法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=499&M=60



 昨日アドセンスで1番高かったのは、1クリック0.8ドルでした。
 これが・・・もし78%のクリック率で、アクセス1000あったら


 ・・・・・・・・・・・・・・


 多分警告が来ますね( ̄。 ̄;



 1日1000アクセスは、これで実現して下さい!

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60



 もし、具体的な方法で迷う部分などあればメール下さいね!

   【相談メール】 →  getinfo07@yahoo.co.jp
 




 後残り・・・98名!?

 間に合うかな!? ( ̄ー ̄;

 毎月きっちりとアドセンスで稼ぎたい人は読んでみて下さい。

  ▼諭吉アドセンス
  http://minnanet.com/yukichiad.htm



 特典ありますから請求して下さいね!

 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:49 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

わずか15分の作業で300%アップ!

 第1部では、とにかくアクセスを集める方法をご紹介しました。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60


 これはこれで大変有効なのですが、いかんせん来てくれる人の

 質としては低いんです。


 つまり、キャッシュ・ポイントに結びつけるのが難しいんです。






 先ほどはアドセンスを使って稼ぐ方法をご紹介しましたが、

 アドセンスなら属性にあった広告がいくつも配信されるので、
 
 ひっかかりやすい傾向にあります。




 第2部では、本当に濃いお客さんになってくれる人を呼び込む

 ための方法です。



 
 ただこの方法を実施するには、前準備が必要です。

 その前準備とは、引き込んでくる人への紹介ページを作ることに

 あります。




 この場合、あれもこれもと紹介せずにポイントはたった1つに

 絞りましょう!

 この方法を使うとみんな感謝して来てくれますから、本当に濃い

 アクセスに結びつけることになり、成約率が非常に高いです。





 私のおすすめはやはり無料の資料請求です。

 無料の資料請求で稼ぐ方法はこれ参考にしてみて下さいね!

  ▼資料請求で稼ぐ方法 
  http://minnanet.com/freeads/shiryou.html


 当然情報商材などでも有効ですが、やっぱり無料が一番です。




 例えば・・・車の話題であれば、車の保険だったり車検だったりの

 比較をするような広告を紹介するといいです。




 ここで忘れてならないのは、アフィリエイトをしている人にとっては

 当たり前の話でも、アフィリエイトのアの字も知らない人にとっては

 画期的な情報であるって事です。
 


 情報とは、知らない人にとってはお宝に見えるんですから!



 ではどうやって濃いアクセスを呼び込むのか・・・


 その方法はこちらです。

  ▼濃い見込み客だけが集まるアクセスアップ術!
   わずか15分の作業で300%アップ!
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1086&M=60


 上手にやると~驚くような結果が出ますから~

 是非試してみて下さいね!

   ( ̄ー+ ̄)にやり!





 もし、もっとほったらかしで~っていうのなら

 まだ封印されていないか、毎回心配ですが・・・(汗

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm

  まだ間に合う?( ̄。 ̄;
  もし販売中止になってたらすいません。
  数量限定なんで・・・



 あ、こちらには特典ありますから請求して下さいね!

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm


 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日どのくらいブログのアクセスあります?

 ところで、1日どのくらいブログのアクセスあります?



 1つのブログで1日1000アクセス以上ある人は、
 この先を読む必要はまったくありません。


 もし、1日1000アクセス以下って言うのなら・・・

 このアクセスを集める方法を体感して下さい♪

 絶対やってみて下さいね!!!




 まずはアクセス集める前にアドセンスを用意しましょう!

 キャッシュポイントはアドセンスとします。

 アドセンスまだ契約されていない方は、こちらをどうぞ~!

  ▼しつこいくらいわかりやすい!!
   グーグルアドセンス入門
  http://www.muryoj.com/get.php?R=761&M=60





 実際にアクセスが流れてきたら属性のあった情報商材や、

 資料請求など稼げるポイントをちょっと出してみると・・・

 それでも稼げますから♪

   ( ̄ー+ ̄)にやり


 

 まずは試しにキャッシュポイント無しで、どのくらいアクセスが

 集まるかを実験してみるのもいいかもしれませんけどね!




 それでは実際のアクセスを集める方法をご紹介します。

 マジに強力ですから、今週末の土日に必ず試してみて下さいよ!

 いくらいいノウハウを手にしてもやらなかったら何にもはじまり

 ませんからね!!



 1日1000アクセス以上集める方法はこちらです。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60





 実はこの方法は私も随分前から使っています。

 本当に1000アクセス以上集まります。

 朝から晩までずっとやった時は3000以上のアクセスを集める

 こともできました。



 
 更にちょっとひねりを入れると・・・5000以上も集まります。

 流石にこれはここではお話できませんが、ちょっとした工夫する

 だけなんです。


 
 ただこの方法には欠点があります。

 その欠点とは・・・●●●●●●ができないってことなんです(汗

 私にはこの欠点はちょっと致命傷です( ̄へ ̄;




 何でかと言うと・・・時間が無いからです。

 ネットを毎日何時間かできる人なら最適な方法です!

 それでもお休みの日なら誰でもできますよね!




 1日1000アクセス以上体感したことない人は是非トライして

 みて下さい。

  ▼1日1000アクセス以上のブログ構築方法
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1258&M=60





 くれぐれもやる前にテーマのあったブログを新しく作るなりして

 キャッシュ・ポイントとしてアドセンスを用意してやってみて

 下さいね!


 驚くような結果が出ますから~

   ( ̄ー+ ̄)にやり!




 この欠点●●●●●●を克服できるのがこれです!

 まだ封印されていないか、毎回心配です(汗

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm

  まだ間に合う?( ̄。 ̄;
  もし販売中止になってたらすいません。
  数量限定なんで・・・


 

 あ、ちなみに欠点の●●●●●●の答えは・・・


   『 ほ っ た ら か し 』


 でした  ( ̄ー+ ̄)/ お~♪



 知りたかったですよね!?

 すいません(汗



 では後ほど第2部をお送りします!!

 お見逃し無く♪




 あ、こちらには特典ありますから請求して下さいね!

   ▼諭吉アドセンス
   http://minnanet.com/yukichiad.htm


 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーも見えます♪

 お台場方面から見る東京の景色は本当すごいですからね!

 

 東京タワーも見えます♪


 東京タワーと言えば、ドラマも大人気ですね!


 『おかん』みたいな人ってなかなかいないもんです。

 『おかん』見てて思うことが1つあるんですけどね。



 『おかん』って誰に対しても親身になって一生懸命して

 くれるじゃないですか・・・



 あれがすごいな~って思うんです。


 
 人間って人の為に生きるとすごい強くなるって言います。

 自分の欲望で生きるんじゃなくて、家族や友達や自分の仲間の

 為に生きるとすごい強い生き方ができるんです。



 『おかん』は色んな人の笑顔を見たいんだと思います。

 

 そんな『おかん』を見ると・・・強い人だなって思うんです。



 人の為にって言えば・・・この方もすごい人ですね!

 なんせメルマガ読者さんの数が半端じゃないですから(汗


  ▼【田渕式】ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
    第2巻(20号まで)
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1367&M=60


  ▼【田渕式】ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
    第1巻(10号まで)
  http://www.muryoj.com/get.php?R=800&M=60



 田渕さんと言えば・・・こちらの無料レポートスタンドですが

  ▼無料情報ドットコム
  http://www.muryoj.com/?M=60


 とにかく厳選されたレポートをお届けしています。

 ためしにどんなレポートがあるのか調べてみて下さい。



 ここからレポートの検索もできます。

  ▼無料情報ドットコム
  http://www.muryoj.com/?M=60



 更に先日からこの無料情報ドットコムでおもしろい展開が

 はじまっています。

 田渕さんの次なる展開です!

 なんと・・・インフォカートと連携するような・・・



 もし『まぐまぐ』かたメルマガ発行しているのであれば、

 必ずこの無料情報ドットコムには登録した方がいいです。

  ▼発行者登録はこちら
  http://www.muryoj.com/pub/publisher.php?M=60



 紹介すればするほどある特典があります。

 この特典はかなりお得です♪

 この特典について、詳しく知りたい方はメール下さいね!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注目裏技 収益倍増ノウハウ

 セールスレター見て! え? 直ぐに閉じないで下さいね。

    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm




 なんでオークションって思う方もいるかもしれませんが、ちょっと

 だけ話を聞いてやって下さい。



 今更オークションなんて・・・



 そう思うかもしれません。



 ましてネット初心者の人にとっては、手軽ですが稼ぐことはちょっと
 
 っていう人もいると思います。



 ただ言えるのはオークションは即金で稼ぐ一番簡単な方法です。

 色んな情報を集めたりと応用することができるんです。



 
 今回この裏技では、原価割れしてもいいという ●●が鍵です。
 
    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm


 更にこれをブログと連動させていくと・・・

    ( ̄ー+ ̄) にやり


 世の中頭のいい人が本当いるもんです。

    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短期間で”ある方法”を使うだけ

 この間ご紹介したあるブログのアクセス数です。
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog2.JPG

 

 昨日はこんな感じでした。
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog3.JPG


 
 このブログにアドセンス出しているだけで毎月500ドル位
 稼げます。

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 アドセンスは別に物を売る訳じゃないので誰でも簡単に稼ぐ
 には一番いいです。


   そんな事わかってるよ!

   でもそんな簡単に稼げないじゃん!


 って言われそうですが・・・

 実際、1年前の私も全然稼げませんでした。



 どうやったらブログにアクセスを集められるのか・・・

 どうしたらブログで稼げるのか・・・



 絶対稼いでやる!!って、毎日毎日アクセスアップの為に
 コメントまわりやらランキングアップやらって翻弄してい
 て、睡眠時間削って悪戦苦闘していました。


 でもね・・・結果は散々なものでした。



 どうやったらブログにアクセスを集められるのか・・・

 どうしたらブログで稼げるのか・・・



 本当・・・思い出しても涙が出るくらい・・・
 苦悩の毎日でした。

   (ToT||||



 まるで呪いのように何かにトリツカレタように・・・

 寝てもさめてもブログの事ばかり。



 そんな自分もある日を境に一転したんです!

   ( ̄ー+ ̄)にやり


 ある方法を知ってからはこの呪縛から開放されたんです。



 もし、ブログで絶対稼ぎたい!って真剣に思っているのなら、
 絶対的なノウハウを1つだけでも身に付けてください。


 そうすれば、ブログで稼ぐことが簡単であることは本当に体感
 できるようになります。

  ( ̄ー+ ̄)にやり


 もし今ブログで稼ぐことの難しさ、苦悩にぶつかっているので
 あるなら・・・

 そんな苦悩を簡単に取り除く方法があります。


 またまた・・・って思わないで下さいね。

 ちょっとだけでも読んでみて下さい。



 そんな簡単な方法あるなんて絶対うそ!って思われるかもしれ
 ませんが、こんな内容です。

  ●1日1時間の作業
  ●8日間この作業をする
  ●毎月5万円稼げる仕組みができる
  ●後は継続的に稼げる
  ●インターネットさえ知らない主婦でもできた
  ●今までにないほど短期的に継続する収入



 短期間で”ある方法”を使うだけなんです。

 だから誰でもできます。

 サポート体制も万全です。

 本当に単純です。

 でも本当にすっごい強力です!



 その方法がこれなんです。

    ▼諭吉アドセンス
    http://minnanet.com/yukichiad.htm
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり

 今回本気モードでご紹介しています。

 なんで・・・理由は限定200本限りなんです(汗

 今もかなり売れていて・・・直ぐに封印されてしまいます。

 まじめな話、直ぐに封印されてしまいます。


 もし本気でブログで簡単に稼ぎたいのならこの方法を手に
 入れて簡単に稼ぐことを体感して下さい!

 
 この方法さえ知っていれば、いくらでも応用ができます。


 アドセンスだけでなく、情報商材だって売れます。

 
 沢山の諭吉さんとお友達になれます♪

    ▼諭吉アドセンス
    http://minnanet.com/yukichiad.htm
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり

 本物のノウハウは1つ必ず手に入れておきたいものです。

 それが、呪縛から開放される一番の近道なんですから。


 ☆特典テンコ盛りパック
  http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

注目裏技 収益倍増ノウハウ

 セールスレター見て! え? 直ぐに閉じないで下さいね。

    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm




 なんでオークションって思う方もいるかもしれませんが、ちょっと

 だけ話を聞いてやって下さい。



 今更オークションなんて・・・



 そう思うかもしれません。



 ましてネット初心者の人にとっては、手軽ですが稼ぐことはちょっと
 
 っていう人もいると思います。



 ただ言えるのはオークションは即金で稼ぐ一番簡単な方法です。

 色んな情報を集めたりと応用することができるんです。



 
 今回この裏技では、原価割れしてもいいという ●●が鍵です。
 
    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm


 更にこれをブログと連動させていくと・・・

    ( ̄ー+ ̄) にやり


 世の中頭のいい人が本当いるもんです。

    ▼注目裏技 収益倍増ノウハウ
    http://minnanet.com/actbaizou.htm


| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ツールに興味ない方は飛ばして下さい

 この間からそっと冒頭にご紹介していたこのツールですが・・・

 もういきなりインフォトップ1位でいきなり値上げになります(汗



 ツールに興味ない方は飛ばして下さい(汗




 まあわかる人には、このツールの凄さは既に伝わっていると思い
 
 ますが・・・

   ▼猛獣アフィリエイトロボット
   アダムとイブ   ( ̄ー+ ̄)
  http://minnanet.com/adamueve.htm
  名前すごいですが、本当に簡単ですごいです(にやり





 今年はRSS元年って私もツール色々購入しました。

 しかし予想はしていたものの次から次へと凄いのが出てきます。

  ( ̄ー ̄;




 よくこういう時、いつが買い時ですか?って聞かれるんですけど、

 買い時は自分が買いたいって思った時が買い時です(汗





 この『アダムとイブ』とは・・・

 下の3つ組み合わせたようなものです。

  ▼初心者でもラクラク作れちゃう!   ← 大注目 ガバチョ!
  http://minnanet.com/gabacho.htm
  ▼完全ほったらかし~ホームページ自動更新ツール
   http://minnanet.com/autoref.htm
  ▼MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】
  http://minnanet.com/mixiafri.htm



 まあガバチョの場合、石田さんのサポート付きなのでちょっと半端じゃ

 ないところがありますが、ツールの機能として言えばこういう物です。




 
 この『アダムとイブ』を使う為にはサーバーがいります。

 ロリポップとかは安いサーバーで充分ですけどね!

 ファイルのアップロードとかわかれば大丈夫です。

 後は、やっぱりHTMLの知識は最低限レベルのところは必要です。
 

| めざせ高額収入! | 03:49 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

Google AdSenseからお手紙届きました♪

 速報情報です!!
 ブログでアドセンスをしている人は必ず読んで下さい。
 アドセンスが大きく変わろうとしています。

 今まで違う警告メールが・・・

  ▼【速報!】アフィリエイターに朗報!
   Google AdSenseからお手紙届きました♪
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1259&M=60

| 簡単ブログ稼ぎ! | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元お笑い芸人大田が教える!

 もうお読みになりましたか?

   ▼元お笑い芸人大田が教える!
    インパクトブランディングアフィリエイト術
   http://minnanet.com/dokan.htm


 はっきり言ってこんなノウハウとサポート付きで、この価格は
 ありえません。


 私の特典も再配布付含めて55特典もついてます。
 実は・・・秘密でもっと多いんですけどね(汗

  ☆特典テンコ盛りパック
   http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 
 なんでこんなに熱く語るか・・・理由があります。

  ●こんな商材無いからです。
  ●情報量が半端じゃありません。
  ●大田さんのサポートを受けれます。
  ●私のノウハウも全てお伝えします。


 昨日ご紹介したあるブログのアクセス数です。
 これじゃ足りないのなら、同じ方法でブログを量産すれば
 いいだけの話です。
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog2.JPG


 このくらいのアクセスがあればマジに稼げます。
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり



 ▼元お笑い芸人大田が教える!
  インパクトブランディングアフィリエイト術
  http://minnanet.com/dokan.htm

 こんな価格でこんな内容でこんなサポートはありえません!!



 ブログこのアクセス数を体験したいですか?
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog2.JPG
 

 私も手取り足取りノウハウサポートします。



 一緒に本気で稼せいでみませんか?

  ( ̄ー+ ̄)にやり

  ▼元お笑い芸人大田が教える!
   インパクトブランディングアフィリエイト術
   http://minnanet.com/dokan.htm





 大田さんの話が難しいって思うのなら・・・

  ▼猛獣アフィリエイトロボット
   アダムとイブ   ( ̄ー+ ̄)
  http://minnanet.com/adamueve.htm

 とにかく稼げるブログがほしい人だけ見てね!

 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料で一部読むことができます

 これなんですが・・・無料で一部読むことができます。

  ▼元お笑い芸人大田が教える!
   インパクトブランディングアフィリエイト術
   http://minnanet.com/dokan.htm


 このセールスレターの中段あたりに、メール登録するだけで、
 無料で一部を読むことができます。

 と、言っても本当のさわりなんですけどね。

 

 でもそれを読むと大田さんが少しわかります。




 例えば・・・これ。

 昨日ご紹介したあるブログのアクセス数です。
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog2.JPG

 このくらいのアクセスがあればマジに稼げます。
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり



 ▼元お笑い芸人大田が教える!
  インパクトブランディングアフィリエイト術
  http://minnanet.com/dokan.htm

 こんな価格でこんな内容でこんなサポートはありえません!!



 ブログこのアクセス数を体験したいですか?
   ↓
  http://minnanet.com/report/accessblog2.JPG
 

 私も手取り足取りノウハウサポートします。



 一緒に本気で稼せいでみませんか?

  ( ̄ー+ ̄)にやり

  ▼元お笑い芸人大田が教える!
   インパクトブランディングアフィリエイト術
   http://minnanet.com/dokan.htm





 大田さんの話が難しいって思うのなら・・・

  ▼猛獣アフィリエイトロボット
   アダムとイブ   ( ̄ー+ ̄)
  http://minnanet.com/adamueve.htm

 とにかく稼げるブログがほしい人だけ見てね!

 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット界の大物直撃!!

  ▼ネット界の大物直撃!!
   今、手持ちのすべてのネットビジネスの権利を剥奪されたら、
   何から初めて月収300万円稼ぐ!?
   http://mailzou.com/get.php?R=7269&M=2678

 
 手持ちのすべての権利がなくなった時どうするか・・・

 なんだと思います?


 今回このレポートを読んで、実際何が稼げるのか、手軽なのか、

 どういう方法が一番手っ取り早いのか、本当よくわかります。



 ネットでどうやったら稼いだらいいの?って方・・・

 甘い言葉に惑わされないためにも1度お読み下さい。

 本当、真剣に何から初めて月収300万円稼ぐかって話だと、

 うさんくさく思うかもしれませんが地道な話なんです。

  ▼ネット界の大物直撃!!
   今、手持ちのすべてのネットビジネスの権利を剥奪されたら、
   何から初めて月収300万円稼ぐ!?
   http://mailzou.com/get.php?R=7269&M=2678





 更にもう1つ!!

 ブログのアクセスアップに欠かせない事と言ったら・・・

  ▼アフィリエイターのための・トラックバック講座
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1151&M=60


 ここに出ているサイト全部使っていますか?

 抜けているとしたらムチャクチャもったいないですよ。

  ( ̄ー+ ̄)にやり


 このレポートトラックバック講座となっていますが、単に使い方

 とかだけじゃなく、リストが付いています。


 トラックバックを真面目にやってみて下さい。

 確実にアクセスが増加しますからね!


  ▼アフィリエイターのための・トラックバック講座
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1151&M=60


| 簡単ブログ稼ぎ! | 03:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まずはこれちょっと見て下さい。

 ブログやってるけどなかなかアクセスが集まらなくて・・・


  
 もし、そうお悩みであればとっておきの方法をお教えます。

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 まずはこれちょっと見て下さい。

   http://minnanet.com/report/accessblog.JPG



 これは私が運営しているあるブログの14時時点のアクセスです。

 こんなブログを数個持つと、アドセンスだけで月500ドル近くなります。




 このくらいのアクセスを集めることは誰でも簡単にできます。

 数個運営することも簡単です。

 つまりは・・・アドセンスで毎月5万円近く稼ぐことは誰でもできる

 ってことになりますね!

   ( ̄ー+ ̄)にやり



 ここまでは誰でも簡単に実現できるんです。

 それも大した作業量もいりません。



 もしアクセスがブログに真面目にアクセスがほしいのなら・・・

 これ読んでみて下さい。
  
    ↓

 http://minnanet.com/dokan.htm




 昨夜から元お笑い芸人大田さんの爆笑ノウハウをお届けしている
 
 んですが、大田さんって方は本当いい人です。


 人間が大きいっていうか気がいいっていうか・・・


 そんな大田さんを僕は大好きです♪



 

 ブログに本気でアクセス集めたいならこれです。

 中にすごいツールの紹介もあります。

    ↓

 http://minnanet.com/dokan.htm




 私も本気モードでブログサポートさせてもらいます。

 私のノウハウ全てお教えします。

 まじめな話ですから~!
 
  ( ̄ー+ ̄)にやり



 ▼元お笑い芸人大田が教える!
  インパクトブランディングアフィリエイト術
  http://minnanet.com/dokan.htm

 こんな価格でこんな内容でこんなサポートはありえません!!

| 簡単ブログ稼ぎ! | 03:38 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

