簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法

 先日【YouTube】使って新しいブログを作りました(笑
 ちょこっとやっただけで100人も集まってしまった(汗
 本当コンセプトをきちんと持てば直ぐにアクセスは集まってしまいます。


 作ったのは、全然稼ぎネタとかではありません(笑
 ちょっとかわいい系です♪
 もう少しアクセス安定したらアドセンス出そうと思っています!


 マジに動画配信は楽ですよ!
 中身の記事が簡単でもみんな喜んでくれますから(にやり



 狙いは・・・芸能系と爆笑物ですけどね♪
 まだやった事ない人は是非トライしてみて下さい!


 あ・・・そういえば、今日【YouTube】アクセスしてて・・・
 すごいのを見つけてしまいました(汗



 【YouTube】でキーワード【北野FC】って検索してみて下さい。



 おいおいこんな映像いいの・・・って(汗
 ちょっとやばい気がしてブログには出せませんでした(汗汗




 YouTubeレポートもう手に入れていますか?  
 ▼ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3916/

 ▼ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/19/

 ▼小学生でもすぐできる!YouTubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1613/

 ▼YOU TUBE が 大好きさ! You tube に潜入 の巻
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/621/


| 簡単ブログ稼ぎ! | 09:16 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

川島式アフィリエイトノウハウ

 今日●●川島さんの音声ファイリが発売になりました。
 メルマガアフィリエイトの音声セミナーです。
 さっそく購入してみました(笑
  ▼川島式アフィリエイトノウハウMP3
  http://minnanet.com/kawasima.htm


 川島さんの考え方が本当によくわかります。
 


 この音声セミナーでは、メルマガでアフィリエイトする為の方法
 なのですがアフィリエイトという部分は、ブログでも同じ事が言
 える部分がありますのでちょっとご紹介しますね!

 

 まずは『ブログのテーマとアクセスアップ』についてです。


 ブログでアクセスを増やすと言えば、コメント、足跡、トラック
 バック、ランキング、こんな方法が自分の手でアクセスを増やす
 方法です。
 また、自動でアクセスを増やそうと思えば、トラフィックチェン
 ジなどは一気に増やす事ができます。
 有料広告などでブログへ引き込む等の方法があります。


 こうしたアクセスアップは、手動でも自動でもそれなりに効果が
 ある訳ですが・・・


 この時に訪問者の方がブログに遊びに来たとします。


 さて・・・ここで問題です。


 遊びに来てくれた人は自分のブログを見た時にどう思うか・・・


 次の事を自分が相手の人のブログに遊びに行った時にどう思うか
 ちょっと考えてみて下さい。 

   自分のブログのテーマは『かわいいペット』だとします。
   自分のブログにコメントがありました。
   相手の方のところに遊びに行くと・・・『お小遣い稼ぎ』の
   テーマでした。
   それも情報量がとても少なく、このブログは・・・

 

 ここから少し当たり前の話をしますね!

   ●ブログは1つのテーマに絞って作りましょう。
   ●訪問してくれた人がまた来てくれるくらいの情報量を作り
    ましょう(最低100記事)。
   ●自分のブログのテーマに会った人を探しましょう。
   ●コメントはコピペするにも記事読んで書きましょう。
   ●トラックバックも同じようにしましょう。


 ブログのアクセスを増やすにしても、訪問してくれた人が、また
 遊びに来たいな~って思ってもらえるブログを作る事がとても
 大切です。


 客観的に自分のブログを見てどう思うか・・・


 今更の話ではありますが、自分のブログを他の人のブログとして
 もう1度読んでみるのがいいかもしれません。


 と、言っても人それぞれスタイルも感じ方も色々ですからね♪
 こうで無くてはって言う事では決してありません。

 

 昨日のグーグルの話でもそうなのですが、訪問者の方に有益で
 あるかどうかという事はとても大事です。
 ブログの中身があまり無い状況で、いくらアクセスアップをし
 たとしても、再度訪問してもらえる可能性はとても低いです。


 コメントしあうだけでは、仲良しクラブになってしまいます。


 こんな当たり前の話なのですが、どうしてもブログをはじめて
 少し記事を書いたところでアクセスが無いと言う事が、それは
 アクセスアップしていないからではないかと、様々な小手先の
 方法に走ってしまいます。

 
 実はブログの最大のアクセスアップの方法は、毎日記事を投稿
 するって事なんですけどね(汗

 今回はここまで!

 また続きを書きますね♪

 

 ブログアクセスアップ人気レポートです♪

 ▼livedoorブログ編自動的にランキングバナーを全記事に入れる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/714/

 ▼トラックバック攻略マニュアル
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/416/

 ▼【最速アフィリエイト初心者入門】1ヶ月3万稼ぐブログの作り方
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3463/

 ▼【戦略的ブログコメント】ブログのコメント達人への道~極み~
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3958/

| めざせ高額収入! | 19:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

▼【0億円ライティング】を5回ヒネって『1億円ライティング』を超えた!?

 もうこちらお読みになりました?

 まずは冒頭の菅野さんの話を読んでみて下さい。
 余りにも単純な理由でしかありませんが(汗
 ▼画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
  携帯アフィリエイト攻略マニュアル
 http://minnanet.com/gatkeitai.htm



 とにかく今年は携帯アフィリエイトが爆発します!
 なぜって? 携帯業界はこれから劇的に変わるからです。
 携帯ノウハウご覧下さい!
  ▼画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
   携帯アフィリエイト攻略マニュアル
  http://minnanet.com/gatkeitai.htm

  ▼携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
  http://minnanet.com/keitaiafri.htm


 なぜ携帯なのか・・・
 今年携帯世界は劇的に変わります。
 PC人口より携帯人口は圧倒的多いんです。
 PCキーボード打てない人でも携帯メールはできます。

 とにかく難しい事が無理ってPCをしない人は沢山います。
 それでも携帯メールはできます。


 そして・・・今年携帯Webサイトが一気に爆発します。
 まずはセールスレターをお読み下さい。
  ▼画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
   携帯アフィリエイト攻略マニュアル
  http://minnanet.com/gatkeitai.htm

  ▼携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
  http://minnanet.com/keitaiafri.htm





 それではおすすめの無料レポートご紹介します。
 これは本当~読んだ方がいいですよ(笑

 ▼【0億円ライティング】を5回ヒネって『1億円ライティング』
  を超えた!?
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/4171/


  日給800円のダメニートが、1円の費用もかけずに、わずか
  19日で日給4万円稼ぐ文章を書けるようになった『秘密』を、
  全て無料で公開します。

  その秘密とは、●●●●を写経して盗むことだったのです!




 ▼アドセンス逆説SEOパワーサイトよりも確実に上位表示する秘策
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3922/

  グーグルアドセンスを始めて早数ヶ月・・・
  高単価のお宝キーワードも沢山見つけてKEI値も
  振り切れる程の勢いなのに・・・「何故か儲からない」
  簡単な事ですが、そんな方はSEOの盲点を見逃しています。
  これじゃ報酬はいつになることやら・・
  グーグルAdsenseでは
  本来「儲かるべき」キーワードを「○○○○」すると
  一気に属性の合った濃いアクセスを集める事が出来ます。

  私が独学でアドセンス収入を加速させた手法は7ページ目に
  書いてあります。



 ▼【無料体験版】 Web Analyzer
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2523/

  何でなの、こんなに一生懸命やってるのに~ってことありませんか。

  "ヤミクモ" では良い結果は得られません。
  あなたの "努力" が カラ振りになっていないか 検証して、
  弱点・問題点を発見して、素早く軌道修正───。
  これが "成功" を手にする一番の近道です。
  WebAnalyzer は あなたの "努力" を検証し、「次にやるべきこと」
  を教えてくれます。

  ◆メルマガなどの広告URLのクリック測定
  ◆ホームページ、ブログのアクセス測定
  ◆ページがどこまでスクロールされ、読まれたか測定
  ◆どのリンクがクリックされたか測定
  ◆アドセンスのクリック測定
  ◆アマゾンのクリック測定
  ◆バリューコマースのクリック測定
  ◆A8ネット、その他アフィリエイトのクリック測定
  ◆短縮URLの設定、転送、クリック測定



 ▼なるほど!お宝キーワード発掘法! 
  ~簡単!3つのノウハウ~【再配布可】
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/815/

  ほんとに“なるほど”です。
  ほんとに“簡単”です。

  私は実際にこの手法のキーワードで、こずかいを稼いでいます。
  読んでみる価値充分にあり!



 ここから初心者さん向けの情報です。
 ▼近所のおばさんが1時間でアドセンス広告の承認マジック申請術
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1900/

  ブログに設定を一度きりしてしまうと、あとは、ブログを更新し、
  集客に専念するだけで、勝手に稼いでくれるので優れものだが、
  承認を得るのが難しい!
  それをマジックのようにいとも簡単に承認させる方法!

  【ブログでアドセンス広告をしていない方、必見です!!!】

  ★Googleアドセンス広告の承認を得るためのブログ作成術
  ★絶対登録すべきASP
  ★クリック率をずば抜けてアップさせる方法





 ▼今さら人には聞けない”トラックバック”の方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3104/

  「トラックバックって良く聞くけど、結局のところ何?」っと
  思って、利用していない人が結構います。私もつい最近までは
  そんな一人でした。
  トラックバックを有効に使うとこんなにもアクセスが増えるな
  んて!

  ブログでアフィリエイトやアドセンス(Google Adsense)をして
  いる人は、アクセスがあってなんぼですから、トラックバックを
  使わなければ損です。
  今回は、seesaa(シーサー)ブログを例に図解付きでトラック
  バックの方法も紹介しています。



 今までおすすめしていた無料レポートです。
 ▽戦わずして勝つ!月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術
 http://tinyurl.com/yghgyy

 ▽ページランク5の無料登録可能なサイト15件を公開!!
 http://tinyurl.com/ykfrc9

 ▽お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!
 http://tinyurl.com/yyhrmg

 ▽【田渕 x セン】アフィリエイトで月10万稼ぐ真実とは!
 http://tinyurl.com/ybva6p

 ▼必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!
 http://tinyurl.com/ytqz8u

 ▼来月に確実に3万円を手にする方法!
 http://tinyurl.com/2ghn9d

 ▼無料レポート紹介するだけで毎日10000円得れる方法
 http://tinyurl.com/34z6rm

 ▼1時間で7万2千円ゲットしさらに継続的に月収25万を得る方法
 http://tinyurl.com/38msjx

| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:21 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

≫ EDIT

グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を”検索”が変える~

 NHKスペシャル見ました?
 
 グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を”検索”が変える~



 グーグルの野望は壮大です。
 行動の80%が『検索』から始まる。


 言われて見れば1日の大半をパソコンに向かって、何をするに
 しても情報はインターネットの検索から始まって、情報交換す
 るメールにしてもネットがなければ成り立たない環境にあるの
 が現実です。

 買い物するにしてもネットで商品探して価格比較して、ネット
 で買い物して、何かおいしい物食べるに行くにしても近くの駅
 でお店を探して、地図を出して、予約して、割引券を印刷して

 ・・・・・

 本当に沢山の事をネットに依存している自分がいます。
 中毒なのか依存症なのか・・・
 事実ネットがなければ生活できないところまで来ています。


 自分がどんな嗜好を持ち、行動しているか・・・
 全ての自分の行動を入れれば入れる程、検索した時に自分好み
 の情報を瞬時に出せるとしたら・・・

 これを夢と考えるか、直ぐそこにある未来の姿と考えるか、
 それは全てあなた次第です。


 最後に・・・グーグルの次なるターゲットは・・・『日本』


 もし番組をご覧になっていなかたったらこんな話でした(笑
 具体的なところは当然こんなテレビでは出ません(汗


 しかしいつの時代もそうなのですが、正しい多くの情報を
 持つ者は、いつの時代でも『勝者』となりえます!!


| めざせ高額収入! | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーワード【北野FC】

 今日は【YouTube】使って新しいブログを作りました(笑
 ちょこっとやっただけで100人も集まってしまった(汗
 本当コンセプトをきちんと持てば直ぐにアクセスは集まってしまいます。


 作ったのは、全然稼ぎネタとかではありません(笑
 ちょっとかわいい系です♪
 もう少しアクセス安定したらアドセンス出そうと思っています!


 マジに動画配信は楽ですよ!
 中身の記事が簡単でもみんな喜んでくれますから(にやり



 狙いは・・・芸能系と爆笑物ですけどね♪
 まだやった事ない人は是非トライしてみて下さい!


 あ・・・そういえば、今日【YouTube】アクセスしてて・・・
 すごいのを見つけてしまいました(汗



 【YouTube】でキーワード【北野FC】って検索してみて下さい。



 おいおいこんな映像いいの・・・って(汗
 ちょっとやばい気がしてブログには出せませんでした(汗汗




 YouTubeレポートもう手に入れていますか?  
 ▼ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3916/

 ▼ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/19/

 ▼小学生でもすぐできる!YouTubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1613/

 ▼YOU TUBE が 大好きさ! You tube に潜入 の巻
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/621/

| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『8ちゃんねる』って知ってます?

 昨日の旬なキーワードに【8ちゃんねる】なるものがあって、
 2ちゃんねるに対抗しているのかな~なんて思いながら見て
 みたのですが・・・
 ▼8ちゃんねる
  http://honeybee-club.com/


 なんとハチを中心としたサイトでした(笑


 でもアクセス数を見ると・・・すごいですね♪


 私の無料レポートでもご紹介しているのですが、比較的
 簡単にできるビジネスモデルとしては、こうしたサイト
 は一番いいんですけどね(笑
  ▽お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!
  http://tinyurl.com/yyhrmg



 しかし、サイトを見てまわっていると優良サイトでも何も
 稼ぎポイントが無いサイトは本当沢山ありますね!
 みんな有益な情報配信を主眼においています。


 ちょっとアドセンスでも出すだけで稼げるんですけどね(汗

 
 ちなみに『旬なキーワード』はブログの左側に出ていますので
 ご興味ある方は調べてみて下さい(笑
 結構おもしろいキーワードが出てくるんですよね♪


 稼ぎたいって思っている人は、まずはこれでサクサク稼いでね♪
 サクサク稼いだお金を更に投資して稼ぎましょう~
 ▼必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!
 http://tinyurl.com/ytqz8u

 ▼来月に確実に3万円を手にする方法!
 http://tinyurl.com/2ghn9d

 ▼無料レポート紹介するだけで毎日10000円得れる方法
 http://tinyurl.com/34z6rm

 ▼1時間で7万2千円ゲットしさらに継続的に月収25万を得る方法
 http://tinyurl.com/38msjx


| 簡単ブログ稼ぎ! | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉口コミガイド!ホームページ自動更新ツール

 毎日寒いですね。
 寒い日にはやっぱり温泉が恋しくなります。


 温泉好きですか?
 私は大好きです(笑


 温泉好きだったら、このサイトいいですよ♪
 アフィリエイトサイトではありませんよ(笑
 温泉のランキングが出ていますし、全国温泉紹介が出ています。
  ▼温泉口コミガイド
 http://1auto-refresh.com/onsen/


 どうでした?
 温泉行きたくなったんじゃないですか?(笑


 さてさて・・・
 この温泉口コミガイドのサイトですが・・・
 実は全部自動で作られています。


 全部自動で記事は配信されて作られてるんです。
 もう一度見てみます?
  ▼温泉口コミガイド
 http://1auto-refresh.com/onsen/



 これはこのツールを使って作ったサイトです。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 セールスレターを読んでも結構さらっと書かれているので、そんな
 に売り込み感を感じないので、どうなのかな~って思っちゃうんで
 すけど『温泉口コミガイド』のサイトでもわかるように、これが全
 部自動で作られる訳ですから、かなり強力ツールです。



 このツールは、RSSで他のサイトから最新情報を取り出して、
 HTMLファイルを生成、リンクを自動で行うツールです。
 この内容は、セールスレターにも書かれています。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 ツールはサーバで動作するプログラムで設置も簡単です。


 ただ、ツールのマニュアルがかなり簡単に書かれているので、
 FTPとかファイルの属性(rwxのアクセス制限等)変更
 とかをやったことがない人には、ちょっと難しく感じられる
 かもしれませんが、書いてある通りにやればあっけなく動き
 ますから大丈夫です(笑

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 作り込んだデザインに、必要なタグを埋め込んでいくだけで
 専用のテンプレートができちゃいますし、既存のサイトに組
 み込むことも簡単にできそうです。


 あとは、サイトのテーマにあったRSSを探してきて設定す
 るだけですからね(笑
 最近のサイトは、ほとんどRSSがありますから、ヤフー等
 で検索して引っ張り出せば、どんなテーマでも簡単に集まり
 ますから、自分の好きなテーマを選べばいいと思いますよ!


 例えば、自分専用のニュースサイトなんか作ると、時事ネタ
 は毎日沢山配信されますからアクセスアップにもつながりま
 すし、常に最新情報が流れる訳ですから、訪れた人もまた来
 てくるれる可能性も広がります。
 そんなサイトがお手軽に作れます。


 テンプレートを自分で作れる人には、応用範囲がさらに広ろ
 がりますから、とっても便利なツールです。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm


 あくまでサーバーを使ったツールなので、多少なりとも知識
 は必要ですから、HTMLを自分で書けないとできません。
 またレンタルサーバーなどを借りるとなるとお金も多少かか
 りますから、ちょっと真面目にサイトを作ろうって考えてい
 る人向きのツールです。


 ですから、セールスレターを読んで冒頭の温泉口コミガイド
 みたいなサイトアイデアが浮かんで来る人にはおすすめです。


 今までにもRSSを使った自動ツールなど色々あるのですが
 今回のこのツールは、コンテンツ入りのHTMLページを、
 自動生成してくれますからあらかじめ記事を用意しておくよ
 うな必要がありません。

 また、サポートフォーラムがありますから、わからない事が
 あっても質問すればちゃんとサポートしてもらえます。

 ▼ホームページ自動更新ツール
 http://minnanet.com/autoref.htm

 あ、ちなみにMacでもできますよ!


 ※ご購入時は特典全部お送りします。
  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

 【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



 RSSってよくわからないっていう方は、無料レポートを読んで
 みて下さいね!
 
 ▼【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/879/

 ▼RSSを使ってすばやく最新情報を得る方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/481/

 ▼「Web2.0」に乗り遅れるその前に!まずは「RSS」これ重要なり!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/554/

 ▼HPでも1クリックでRSSを作成してPING送信する方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/1891/

 ▼あなたのHP・BLOGに無料で最新NEWSを!RSS徹底活用術
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3213/

 ▼ブログをRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3916/

 ▼とみー式・ブログアフィリエイトで稼ぐためのRSS活用法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3034/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-1 
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2916/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-2
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2918/

 ▼RSS機能をフル活用!たった10分で出来る音声付ブログ3-3
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/2917/

 ▼【かつみ版】RSSリーダー最初の一歩
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3266/

 ▼【かつみ版】RSSリーダー2nd Step
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3267/


| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!

 先ほどご紹介したこれですが・・・
 ▼来月に確実に3万円を手にする方法!
 http://tinyurl.com/2ghn9d


 自己アフィリ系ネタですが、一度読んでみてもいいかもです。


 ってご紹介したのも、なかなか稼げないよ・・・っていう人でも
 稼げることを体験してほしいなって思ったからご紹介しました。


 稼ぐ事ってこんなに簡単なんだって思ってもらいたいんです。


 こちらも是非読んでみて下さい!
 ▼必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!
 http://tinyurl.com/ytqz8u


 ちょっとした、アイディアの組み合わせで、 1ヶ月に10万円
 稼げちゃった!
 っていう体験談をサクっと紹介されています(笑

 まだアフィリエイトがうまくいっていないのならお試し下さい!

 個人からお金を頂くより、儲かっている企業からお金をもらう事
 を考えた方が断然いいんです。



 その方が、即効性がありますよ!
 ▼必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!
 http://tinyurl.com/ytqz8u


 こうして稼いで更に稼げるものに投資していくのが一番です!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 22:04 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

来月に確実に3万円を手にする方法!

 まずはこれで来月収入確定して下さい(笑
  ▼来月に確実に3万円を手にする方法!
  http://tinyurl.com/2ghn9d

 自己アフィリ系ネタですが、一度読んでみてもいいかもです。
 それで稼いだお金を更に投資して増やす!っていうのが一番元手も
 かからないし正しい方法だと思います。
 0円からどんどん増やしていく醍醐味を味わえる訳ですから(笑



 更に、もう1つ、正攻法のテクニックのご紹介です。
 サクってダウンロードしてポイントだけ今日から実施しましょう!
  ▼アクセスを大幅に上げる超簡単なテクニック!
  http://tinyurl.com/2b7lx7



 こういう情報って本当沢山あるんですけど、やっている人は少ない
 んじゃないかな・・・
 途中でなんとなくやらなくなってしまうっていうか・・・

 実際コツコツやるだけで、アドセンスの収入も変わってくるんです
 けどね。



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今月末に登場です!!

 いよいよ今月末に登場です!!
 

   『 Windows Vista 』


 各パソコンメーカーも春モデルに一斉に投入を開始します。
 既に文字セット関連で致命的な不具合が出ているみたいですけどね(汗


 WindowsXPが出てからVistaが出るまで、途中ベータ版
 でLongHornとか色々あったのですが、結局Vistaまで我慢
 しての提供となりました。


 パソコン業界は久々の新機能搭載で、これから賑わう事だと思うのです
 が・・・一部にはこんな話もあります。

 今のパソコンの性能を考えた場合、XPでも充分使えるからVista
 が出たからといって入替えるユーザーは少ないのではないか・・・って
 話なんです。


 まあそうかもしれませんね。


 違う物を取り入れるというのは、インタフェース1つとっても今までと
 違うことをおぼえなければならない訳ですから、新し物好きな人には、
 いいかもしれませんが、普通にユーザーとして使っている分には、その
 優位性みたいなものが無い限り購入して入替えることはないかもしれま
 せん。


 パソコンが壊れたから新しいのを購入したらVistaだったっていう
 がほとんどかもしれませんね(汗


 そんなパソコン業界を尻目に今年爆発しそうなのが・・・

 実は携帯業界なんです。

 
 1発ヤフーや地デジ対応や、KDDIもグーグルと一緒になっての展開
 ですし、更に音楽配信、動画配信等など、ドンドン新機能が投入されて
 行っています。


 日本の場合、パソコン普及率より圧倒的に携帯普及率の方が高い訳です
 からこの市場は本当夢のような市場なんですよね(笑


 そこで今携帯にパソコンと同じような機能がドンドン投入されて来てい
 る訳です。

 
 と、言う事は・・・・当然(にやり



 携帯使ったアフィリエイトは、実はこれから爆発するんです。

 ちょっとこの統計を見て下さい。
 その裏付けがわかると思います。

 ▼携帯アフィリエイト
 http://tinyurl.com/2z5m7q


 ここで携帯アフィリエイトの全国各地でセミナーが開催されます。
 また、セミナーの一部が無料で公開されています。

 実際これはまだ入り口でしかありません。




 本当の意味で携帯アフィリエイトが爆発するのは、パソコンに変わって
 携帯が端末としてWeb関連含んで情報がどんどん提供されることから
 はじまります。


 今年はヤフーモバイル、グーグルからも目が離せません(汗



 もし、これを読んでちょっと携帯アフィリエイトを考えようかな・・・
 って思った方がいましたらこれをお読み下さい。

 ▼このビッグチャンスに乗り遅れるな!
  片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く
  携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
 http://minnanet.com/keitaiafri.htm


 携帯の世界は単純なのですが、いざ参入しようとすると色んな問題
 にぶつかったりするんですよ・・・
 実際にやってみようと思ってトライした人ならわかると思います。


 そんなところで思考錯誤している時間は本当にもったいないので、
 これで全ての問題をクリアしながら実施するのがいいと思います。

 あれこれ調べたり試行錯誤する時間あるなら、稼ぐ為の仕掛けを
 サクサク用意してしまった方が絶対いいですからね(笑


 そうしたマニュアルをお探しであれば、本当におすすめです♪

 ▼携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
 http://minnanet.com/keitaiafri.htm




 やっぱり自分で一人で色々もがいてみたいって方は、せめてここ
 には登録しましょうね!
 無料でできるんですからやらない手はありません(笑

 ▼携帯で稼ぐには・・・
 http://tinyurl.com/2xtpwo

 これでどうやって稼げばいいの?ってわからい人には、その方法
 をお教えしますよ(笑
 迷ったらメール下さいね!
 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 19:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

どの方式がいいですか?

 この間おずさんのメールを読んでいて・・・
 これなんですけどね・・・
  ▼ブログアフィリエイトで日給8万円
  http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 売り上げもう1億円は越えているだろうって(汗
 すごいですよね・・・

  ※最近でもアクセス集中でサーバーが止まるみたいです(汗
   リードメールでの宣伝もあるみたいですが・・・
   もしアクセスエラーだったら時間変えてアクセスしてみて
   下さいね!

 

 今も進化しているとっても不思議な商材です。
 おずさんからすれば終わりはないんですよね。
 どんどんいいものが出てくれば取り入れて進化して行きますから(笑


 だから今だに売れているだと思うんですよ♪



 去年はおず式、福田式とメルマガアフィリエイトを代表して言われて
 いるのですが、まるで中身が違いますからね(笑


 おずさんの日給8万円は、確かにメルマガの売る方法として事もある
 のですが、私にはブログもとっても参考になります。
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 福田式はとにかく読者さんを集めてガンガン宣伝メールを送り込む
 ので、それなりに費用もかかります。
 よくまぐまぐの代理登録代がかかるなんて言われますが、そんな金額
 ではなく月に10万くらい突っ込む気合が無ければ大きくは儲かりま
 せん。

 実際メルマガアフィリは儲かりますから、代理登録代なんて大した
 費用じゃないんです。


 福田式の場合、この先行投資を気合入れて、且つ、集めた読者さんに
 受け入れられる商材をいかにタイムリーに提供して行くかがカギなん
 でしょうけどね(汗


 そして今年出て来た佐藤式
  ▼ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 どの方法も気合さえ入れれば爆発的に稼げます。



 ところが・・・どんな方法でも稼げる人と稼げない人がいます。
 ノウハウを同じ時期に手にしても、必ず差が出るんです。
 結果が出ない場合も沢山あります。


 結果が出るまで続けられるかどうかだと思うのですが・・・

 
 結果が出ないと、やっぱこれはダメだ・・・ってあきらめてしまう
 んですよね。



 私も何十回もそんな経験しています。



 結果が出ないとそれが変な焦りみたいになって、ストレス溜まり
 まくって・・・
 最後にはやっぱダメなんだってあきらめてしまいます。



 でも1度成功例が出てくると・・・

  あれ? これって?

 って思う時期があって・・・

  それを更にこうなのかな!?

 ってすすめて行って結果が出だすと、今までの悩みがうそのように
 消えて、逆に裏付けとなって自信みたいなものが生まれて・・・


 更に成功例が増えると、迷いが無くなって確信へと変化して行きます。


 あ~これでいいんだ~って変わるんですよね・・・



 このレポートを読むと、なんとなくわかると思いますよ!
 ▼「おず式」「福田式」で成果が出ない方
  あなたに足りないのは「たった一つ」です!
 http://tinyurl.com/yr6nj4


 もし何か迷われているようでしたら、お気軽にメール下さいね!

 ブログとメルマガで稼ごうって思っている方なら~
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm
 
 一緒にトライしてみませんか? 
 全面的に応援させてもらいますよ~!


| 簡単ブログ稼ぎ! | 19:43 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

あるアフィリエイターのちょっと変わったお話

 さっきからレポートを何十個も読んでます。
 なかなかこれ!って思うレポートに出会うことは難しいですね・・・


 なんじゃこりゃ!?なんていうばかりで・・・



 そこでちょっと変わったレポートを見つけました(笑
 ▼あるアフィリエイターのちょっと変わったお話
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1418/


 変わったっていうか、トータル的に客観的な分析しながら解説しています。
 
 結構なるほどな~って思うことが多かったです。


 まだ読まれていなかったら参考にどうぞ♪
 きっと何か気付きがありますよ(笑
 ▼あるアフィリエイターのちょっと変わったお話
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1418/

| 簡単ブログ稼ぎ! | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことの苦手意識は、こんなに簡単に解消する!

 ブログでもメルマガでも文章を書く事で全てが始まります。


 文章書く事に苦手意識ってあります?



 もし苦手意識があるなら、それは問題ですね・・・



 私の場合、はっきり言って思い付きで書いています(笑

 時々特集で何回かに訳記事を配信したりしますが、基本的は
 色んなメルマガやレポートを読んだり、時事ネタだったり、
 テレビでドラマやニュース見てたりって、色んな情報の中か
 ら、あ、これいいな~って思ったものを題材にするんです。


 テーマさえ決めてしまえば、結構簡単に文章はスラスラ出て
 くるもんですけどね(笑


 ところが・・・これがパタっと思い浮かばない場合があります。


 スランプみたいな時ですね。


 私の場合、こういう時は・・・・ブログもメルマガも忘れて
 遊びに行きます(笑
 まあ大体がお酒飲みに行くんですけどね!

 そうすると~また色んな人から刺激や情報もらって、次の日に
 はケロってスランプみたいな気分が無くなっています。


 こんな気分転換みたいなのが時には必要なんだと思いますよ!


 もし、どうしても苦手意識を解消したかったら・・・


 これ読んでみて下さい(笑
 効果の程は、人それぞれでしょうから是非どうぞ~(汗
 ▼書くことの苦手意識は、こんなに簡単に解消する
 http://tinyurl.com/yx3x97



 それでも記事がどうして出て来ない時は!!!

 必殺動画配信です(にやり
 これなら、ちょこちょこって説明記事をキーワード入れながら
 紹介するだけですんじゃいますからね(笑

 ▼ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3916/

 ▼ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/19/

 ▼小学生でもすぐできる!YouTubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1613/

 ▼YOU TUBE が 大好きさ! You tube に潜入 の巻
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/621/


| 簡単ブログ稼ぎ! | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お役立ち検索エンジンリンク集!

 検索エンジンリンク集をご用意しました(笑

 アクセスアップにどうぞご活用下さいませ~♪

 ページランク3 サイト
 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集 URL集
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3816/


 ページランク2 サイト
 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集 URL集
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3817/


 ページランク1 サイト
 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No1
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3819/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No2
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3818/



 ページランク0 サイト
 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No1
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3825/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No2
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3824/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No3
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3823/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No4
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3822/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No5
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3821/

 ▼Yomi系検索エンジン・リンク集URL約100+α No6
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3820/



| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログアクセスアップ人気レポート集!

 アクセスアップに関する人気レポート集めてみました!
 知らないレポートありますか?

 ▽無料で毎日確実に10000アクセス!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1991/

 ▽菅野一勢さんのノウハウをたったの1,365円で手に入れる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1942/

 ▽初心者でも1時間で4万円稼ぐ
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2858/

 ▽無料、単純、流れ作業!だけで毎月30万稼げる裏技暴露しちゃいます。
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2860/

 ▽おいしすぎて危険!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1772/

 ▽初心者のSEO対策でも出来た!検索エンジン1ページ目表示の秘密
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/285/

 ▽【3大・検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1845/

 ▽SEO アクセスをガンガン集める 無料ツール
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2017/

 ▽【有料情報暴露】1日10分!アクセスアップの方法!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1604/

 ▽たった1分でアフィリエイトのクリック率を8倍にする方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/167/

 ▽【有料商材】9800円相当差し上げます♪
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2363/

 ▽『無修正 海外SEOビデオ徹底解説!』【Volume 1】
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/2490/

 ▽1ヶ月速効で70万円稼いだ!その後もずっと稼げる凄ぇマニュアル!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3248/

 ▽ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/1192/

 ▽濃いハウスリストをザクザク集める!ダウンロードサイト構築キット
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3563/



 ブログのアクセスアップの方法は色々あります。
 やっぱり来てくれた人が楽しくなるような仕掛けは、また来てくれます
 からどんどんやってみた方がいいですね♪



 昨日からご紹介しているこの仕掛けもおもしろい物を自分で探せば、
 確実にアクセスアップにつながります。
  ▼文章力必要なし! 10万稼げる人気ブログの作り方!
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/200/



 他にもこんな仕掛けもおもしろですよ!
 たったこれだけの仕掛けで、クリック率を何倍も上がります(笑


 自分で好きなように改造できますから、是非やって下さいね!
  ▼クリック率を何倍も上げるアフィリエイトツール
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3013/3692/


 図解で説明されていますから、誰でも簡単にできますから(笑

| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:03 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタービレ!感動の名場面!

のだめ感動の名場面をもう1度♪
お楽しみ下さいね(笑




▼こんな映像をブログに設置したい人はこれ読んでね!!
簡単な記事でもアクセスアップ♪



直ぐに自分のブログに出せますよ♪



| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5分で10000キーワードを作成!

 このお宝のキーワードをまだ手にいれていない人はいますか?
 もしまだ手にしていないのなら、今すぐダウンロードして下さい!

 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm


  ★全国の区や町、各駅名の全リストを網羅したファイルです。

   ◆全国の町名全リスト(約11万件)
   ◆全国の駅名全リスト(約9000件)


 全国の町名? 全国の駅名?



 なんでそれがお宝キーワードなの?


 これは本当のお宝キーワードなんです。


 この町名や駅名を使ってサイト量産する事ができます。
 PPC広告に出す複合キーワードにも使えます。
 地名、町名、駅名は様々な集客キーワードになるんです。



 使用方法を具体的に説明しますね!


 例えば、英会話の商材を紹介する場合で説明します。
 検索キーワードで『英会話スクール』などのキーワードで
 検索エンジンから検索がされます。


 この時に、検索する人は必ず自分が住んでいる地域、町名
 駅名を入れて検索します。
 つまり自分が住んでいる近くで通えるスクールを探します。

 これがこのお宝キーワードの使い方です!

 この時は、検索する人は英会話を学びたい訳です。
 英会話は何もスクールだけではありませんよね!?
 そこに自分が紹介したいサイトを出してあげればいいんです。

 大都市や主要都市は、大手のサイトが握っています。

 しかし、地方都市など小さいエリアは、わざわざ大手の
 サイトは目もくれない場合が多いのです。


 小さいエリアで集客しても、その効果があまりないからです。


 しかし、個人レベルのアフィリエイトであれば・・・(にやり


 
 それでは、まだ手にしていない方は是非どうぞ!
 直ぐにここからダウンロードして下さいね~♪

 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm


 今回特別に、アドワーズやオーバーチュアで地名を含んだ
 複合キーワードを一瞬で作成できてしまいます。


 ハッキリ言って、凄いボリュームですから(汗


 ★5分で10000キーワードを作成!
  全国町名駅名全リスト
  → http://tinyurl.com/wm8wm

 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだこのレターを読んでいない人へ

 まだこのレターを読んでいない人へ・・・・


  あなたが今、アフィリエイトで成功したいのなら、
  この手紙にはとても重要なPOINTが書かれていますので、
  少しだけ私の話に付き合ってください。
  そして、是非、この方法を試してください。

  わずか数ヶ月前まで、アフィリエイトの存在すら知らなかった、
  そんな私が成功するために実践してきた、その全てを教えちゃ
  いますね。

  そんな方法がここに書かれています。
   → http://minnanet.com/doshishuhu.htm
 

 優れた情報商材は、本当に稼ぐ事を教えてくれます。
 数ヶ月前には考えられない世界がそこにはあります。
 

 こんな話ばかりが飛び交うネットビジネスですが、そんな世界が
 実在する事も事実です。


 誰でもその可能性を持っています。
 自分には無理って思わない限り、可能性は誰にでもあります。


 それを時には猿でもできると表現する人もいます。
  猿でもできる方法はここにあります。
  → http://minnanet.com/saruafri.htm

 
 時には小学生でもわかるレベルという人もいます。
  小学生でもわかるか読んでみて下さい。
  → http://minnanet.com/tumajyou.htm


 この先には2つの選択肢があります。


   やるか  やらないか


 ど素人でも猿でも小学生でもわかる方法を

   やるか  やらないか




 これも人生の選択ですね!

  ★ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
   → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

  ★猿でも出来るアフィリエイト!
    → http://minnanet.com/saruafri.htm

  ★初心者でもできる情報起業でお金を稼ぐ説明書
   → http://minnanet.com/tumajyou.htm 
 

  

| めざせ高額収入! | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より男子2♪

 昨日の『花より男子2♪』なんかせつなかったですね・・・



 こうしたドラマをテーマにブログ作るとアクセス増えますよ!
 以前ご紹介したバックナンバーです(笑
  ◆新春ドラマ◆花より男子2♪【正輝】
   → http://tinyurl.com/y53do6



 こうしたブログを作ると・・・こうなります(にやり

  ★簡単にアドセンスで稼ぐ!
   作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法
   → http://tinyurl.com/y3zbmt


 
 これだったら誰でも作れますしね(笑
 楽しみながらするお小遣い稼ぎがやっぱ一番ですから!


 ブログで一番難しい事って・・・続ける事なんです。  
 
 
 何でも続ける事って難しいですね・・・


 だから自分が本当に楽しいって思う事をテーマにするのが
 いいですよ!

 稼げるテーマを選んで始めても、続けていけなければ、
 結局終わってしまいます。


 よくノウハウコレクターなんです。ってメールもらったり
 すのですが、1つの事をトコトンやってみて、はじめて
 見えてくる物が沢山あるんですよ♪


 これ!って思ったら、まずは3ヶ月は続けてみましょうね!
 きっと違う世界が見えて来ますから(笑
 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おすすめ★コメント回り支援ツール!

 いや~すごいツール見つけちゃいました(汗
 久々お小遣い稼ぎブログのノウハウです♪
 
 どうも最近大きく稼ぐ話ばかりですいません(汗
 同じ苦労するなら少しでも稼げたらって思っちゃうんですよね(笑



 それですごいツールって言うはこれです(にやり
  ★99comコメント回り支援ツール
   → http://minnanet.com/blogcom.htm


 このツールご存知ですか?


 ブログのコメント回りを支援してくれるツールです(笑
 使い方はロボフォームとかコピペする方法がありますよね!?

 あれとほぼ同じですが、ブログのフォーマットに合わせて、
 作っておくことができます。


 ブログのアクセスアップで応援ポチって結構やっている人が
 います。
 ランキングを応援しあうことでお互いにアクセスアップしま
 しょう!って事ですね♪


 これをRSSとツールで楽々実現してしまおう!っていう、
 画期的な支援ツールです(笑


 まあ、本来コピペコメントは・・・とは思いますが、中には
 応援だけですいませんって言ってまわっている人がおられま
 すから、重宝するツールではないでしょうか!?


 私がここで説明するより、実際にセールスレターを読んでも
 らった方がわかると思います。


 もしブログのコメント回りに疲れておられる方がいらっしゃ
 いましたら、是非のぞいてみて下さい!

  ★99comコメント回り支援ツール
   → http://minnanet.com/blogcom.htm


 ※更に下記の特典もお付けします♪
  特典01 稼げるほったらかしブログの作り方!
  特典11 アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法
  特典14 リセールライトソフト2
  特典15 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
  特典16 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
  特典17 20日で確実に100万円稼ぐからくり
  特典18 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
  特典19 リセールライトビジネスビギナーズガイド
  特典20 アフィリリンクのクリック率を100%にする
       「悪魔の教科書」
  特典21 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
  特典22 ソフトウェア販売最速成功理論
  特典23 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
  特典25 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
  特典26 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
  特典27 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
  特典28 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
 
 全部合わせて16特典お付けします(笑

 契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

  【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

SEO アクセスをガンガン集める 無料ツール

 ★初心者のSEO対策でも出来た!
  検索エンジン1ページ目表示の秘密
  → http://tinyurl.com/ymcsto

  12,000,000件中1位!

  Google、Yahoo、MSNの三大検索エンジンの全てで、1ページ目表示を
  経験したつく蔵が明かす、全53ページのSEO対策の秘伝書です。

  検索エンジンで上位表示するには、キーワードの○○○○を■■したり、
  的確な△△△△△にしたり・・・

  2年間の経験を元に、SEO対策について、良い点、悪い点を踏まえて解説
  しています。

 ★初心者のSEO対策でも出来た!
  検索エンジン1ページ目表示の秘密」
  → http://tinyurl.com/ymcsto




 ★SEO アクセスをガンガン集める 無料ツール
  → http://tinyurl.com/yhfzt4

  今回、ご紹介する無料レポートはアクセスをガンガン
  集めることができるSEO無料ツールです。

  無料ツールを活用しガンガン、集客して下さい。

  あなたの収入は = アクセス数 × 成約率 です。

  ここでは簡単にできる集客するための無料のツールを
  ご紹介しております。

  無料でSEO診断をしてくれるサイトもご紹介しております。

 ★SEO アクセスをガンガン集める 無料ツール
  → http://tinyurl.com/yhfzt4

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

これでできないという人は、多分、どうかしてます。

 ◆『日給8万円』の”おずさん”がこう言いました。

   『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』

 情報起業成功白書・・・どうぞお読み下さい。



 今日のお昼に2人の女性起業家さんをご紹介しました!
  ★猿でも出来るアフィリエイト!
    → http://minnanet.com/saruafri.htm

  ★最短で月100万を目指す
   ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
   → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 お二人ともとっても綺麗ですね♪
 あ、ちょっと違うか(汗

 お二人ともとっても素敵ですね♪
 なんかとっても楽しんで生き生きしてますよね(笑



 『ど素人主婦が実践する・・・』は、200本で値上げ!って出て
 いますが、既に200本以上売れています。


 200本っていうと・・・いくら?
 なんて下種な話はおいといて~
 確実にお二人とも成功の道を歩いていますね(笑



 成功の道の先には、経済自由人という世界が待っています。



 経済自由人とは、お金の心配の無い世界です。


 お金も時間も自由に自分で選んで暮らしていけます♪
 一生とはいいませんが、確実に世界が変わります(笑


 今日のお昼に、主婦の方なら自宅でSOHOとして起業する事は、
 宝くじを買うより夢があっておすすめですよ♪ってご紹介しまし
 たが、実際このお二人を見ていると本当にそう思います♪


 でも・・・
 起業すればって言われても・・・
 どうすればいいのか・・・


 まあ、普通はそう思いますよね(汗

 起業する事は夢があっておすすですよ♪って言われてもね(汗



 自分には無理だし関係無い話だ・・・
 こう考えてしまったら・・・
 そこでこの話は終わりです。


 夢の話は無理だって思った瞬間に夢は消えてしまいます。



 ここまでお読みになって!! それでも~
 
  ●起業を本気でお考えの方
  ●人生をもっと楽しんで生き生きとしたい方
  ●宝くじを買うより自分で夢を実現したい方
  ●起業したいと思うけど右も左もわからない方

 こう思っている方がいらしましたら、この先をお読み下さい。



 この先は本気で上記をお考えの方だけお読み下さいね!



 なぜなら禁断の扉に通じる話なの、中途半端に読んではいけません。

 読んだらその気になってしまいますからね(笑
 


 それでは、これから夢の実現のためのお話をさせて頂きます。
 起業したいとお考えの方は是非お読み下さいませ~♪




 まず初めに私の話です!


 私は今ブログの量産とメルマガで稼いでいます。
 特にメルマガは爆発的な力があります!

 
 私の方法は『日給8万円』にひねりを入れた方法です。
 自分なりに考えて行動しています。


 『日給8万円』といえば、”おずさん”が手塩にかけて作り
 あげたブログとメルマガで稼ぐマニュアルです!
 多くのトップアフィリエイターを世に作り出しました。


 そして『日給8万円』の商材は、メルマガ界を変えてしまう
 くらいの勢いで売れまくっています。



 なぜ『日給8万円』がこれほど人気が出たのか・・・



 その理由の1つが、徹底したマニュアル化にあります。
 映像マニュアルもこれでもか!ってくらい用意されており、
 誰でも1つずつ映像見ながら簡単にできてしまうんです。
 

 ただ、メルマガの場合自分なりのアイデアが必要です。
 アイデアとは、メルマガにはどうしても個性が必要だからです。



 例えば、私が起業しようと思えば、自分でやっている事で
 儲かる方法をマニュアル化して、みなさんにも同じように
 稼げる情報を商材としてお届けすればいい訳ですが・・・

 こんな話を読んだら・・・
 個性だとかアイデア出すと聞いたとたんに壁にぶち当たりますね。


 
 『日給8万円』は確かに爆発的に売れました。



 そして多くの経済自由人が生まれました。
 これは紛れも無い事実です。


 が、メルマガで自分の個性を出す事ができない場合には、思った
 ような結果が生まれません。


 ・・・・・・・・


 所詮マニュアルはマニュアルでしかありません。
 そこに何を提供するかは自分で考えなければなりません。


 私もここにたどり着くまでに本当に試行錯誤を繰り返しました。
 


 ここまでお読みになって・・・
 やっぱなんだか大変だな・・・
 って思うかもしれません。


 本当に自分の個性を届けようと思ったら大変です。

 並大抵の努力ではありません。

 ただただ毎日がむしゃらにやってみて体験しながら1つずつ
 自分の身にして骨として積み上げて行くのですから・・・


 なんだかサクサクって毎日メルマガ配信しているように見え
 るかもしれませんが、これでも影の努力しています。
 寝ても覚めてもメルマガが頭から離れませんから(汗



 さて・・・こんな話を読んで、どう思われます?



 やっぱ起業なんて無理だな・・・・って思われました? 



 はっきり言って、全てを自分が体験してやろうと思ったら
 とっても大変です。
 命削りながらやるような思いをします。



 こんな話では、夢の扉ではありませんね(笑



 では、もしこんな話があったらどうですか!?

  ●手順は全て図解になっています。
  ●やり方はその図解の通りにただ実施するだけです。
  ●売れるネタはあるところで5分で手に入ります。
  ●世の中の多くの方がほしいと思うネタ満載です。
  ●稼げるネタは無限です。
  ●初心者の人でも簡単にできてしまいます。
  ●とっても簡単ですが誰も気付いていない方法です。
  ●売れる!そして、感謝されながら毎日過ごせます。
  ●毎日が給料日になります。



 『日給8万円』の”おずさん”がこう言いました。


   情報起業でこのようなノウハウは多分はじめてではないかと
   思います。

   『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』



 初心者の人でも、誰でもできるようにと、今も進化を続けている
 『日給8万円』の、あの”おずさん”が言いました。

  『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』



 これでもかってくらい映像マニュアルを用意して、どうしたら初
 心者の人でもわかるマニュアルができるか追求した”おずさん”
 がこう言いました。

  『これでできないという人は、多分、どうかしてます。』




 これがこれからお届けするノウハウです。
 この先は本気で起業をお考えの方だけお読み下さい。
 絶対本気で起業をお考えの方だけお願いします。



 それではその覚悟ができた方だけどうぞ♪
 宝くじより確実な夢の扉はここにあります。

 経済自由人の夢の扉を開けて下さい♪

 ★初心者でもできる情報起業でお金を稼ぐ説明書
  → http://minnanet.com/tumajyou.htm 
 

| 簡単ブログ稼ぎ! | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【無料】1記事書いて3000アクセス得る方法

 真面目にすごいアクセスアップ方法をご紹介します!!
 
 ★1記事書いて3000アクセス得る方法
  → http://tinyurl.com/yxnq2x

 1日50アクセスのブログが、あることをしただけ
 で1日3000アクセス!


 1ヶ月後には1日8000アクセスを達成!


 記事を書くたびに、アクセス数が増えていきます!!



 ★1記事書いて3000アクセス得る方法
  → http://tinyurl.com/yxnq2x


 これは本当これからのブログのあり方のヒントです。
 実は私も設置しているんですけどね(笑
 やり方のありがたいヒントを頂きました! 感謝♪

 是非読んでみて下さいね!

 ★1記事書いて3000アクセス得る方法
  → http://tinyurl.com/yxnq2x


 私の設置しているのは、ブログの左側にあります。
 リンクいつでもさせて頂きます(笑
 
 ★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方! 
  → http://stjob08.blog49.fc2.com/

 ブログの左側ですよ!

| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【無料】ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集

 ★ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集
   → http://tinyurl.com/y5lks9

 これには、大事な事が抜けていたので補足しますね!


 大事な事とは、検索エンジンからの集客を狙ったキーワードです。


 最終的には集客の為に狙ったキーワードで検索エンジンから集客
 すのが一番の理想ですから(笑



 例えばこのツール使ってます?
 ★検索キーワードチェックツール
  → http://www.seoseo.net/

 これを使えば自分のサイトでキーワードで検索した時に、代表的な
 検索エンジンで何位に表示されるのかがわかります。

 
 今度はアクセス集める為のキーワードについてですが、このサイト
 は有名ですよね(笑
 ★無料登録ドットコム
  キーワードアドバイスツールプラス
  → http://www.muryoutouroku.com/


 これでターゲットキーワードと複合キーワードとライバルサイト等
 のキーワードを無料で取り出す事ができます。


 更にキーワードを量産するのならこれなんですが・・・
 ◆KEY造してますか?     ← 長島さん風♪
  → http://tinyurl.com/vujv5


 KEY造は本当強力です!
 無料でも使えますから是非活用して下さいね!

 でも、既にお使いの方は知っていると思いますが、無料だと
 10個までしかキーワード選び出せなんです。
 10個以上ほしい場合には、ポイントを使います。

 はじめに登録すると200ポイントもらえますから、それを
 使ってKEY造を体験してみて下さい!
 すごいですよ~(にやり

 そんでもって、ポイントがなくなたら、ブログにでも紹介し
 てポイントゲットする事ができます。

 例えば、こんな風にしてKEY造のサイトへ誘導するだけで
 ポイントがもらえます。
 ◆KEY造してますか?     ← 長島さん風♪
  → http://tinyurl.com/vujv5


 もっと本格的にKEY造を使い込みたい人はこれを手に入れ
 て下さいませ!!
 ★KEY造パーフェクトマニュアル
  → http://minnanet.com/keyzoum.htm


 そうすると~一切のポイント制を解除できますから使いたい
 放題ですから♪


 そしたら2週間に1回くらいチェックしましょう!
 こんな感じで調べるといいですよ~
 ★無料ツールを使ったSEOの調査レポート!
  私のページで実験
  → http://tinyurl.com/yyj4j8




 そう言えば昨日のこれ!! 
 もうダウンロードされました?
 無料ですから是非どうぞ!(笑

 これまじすごいって言うか・・・とんでもないです(汗
 是非手に入れて下さいね!
 ★有料情報暴露集!再配布権付き 全部で223個以上!!
   → http://tinyurl.com/th3v4




| 簡単ブログ稼ぎ! | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★有料情報暴露集!再配布権付き

 これまじすごいって言うか・・・とんでもないです(汗



 ★有料情報暴露集!再配布権付き 全部で223個以上!!
   → http://tinyurl.com/th3v4


 どうぞダウンロードしちゃって下さい。

 それもなんと再配布権付きです(汗



 ★223個以上あります!有料情報暴露集!再配布権付き
  →   http://tinyurl.com/th3v4


 223個以上って・・・これ読むだけでも大変過ぎますね・・・



| 簡単ブログ稼ぎ! | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【必見】ブログアクセス数を10倍にする裏技!

 ブログ運営の悩みって色々ありますよね・・・
 テーマ、キーワード、アクセスアップ、アフィリエイト・・・


 何よりアクセスが無いのは、やる気に直結しますよね。


 アクセスあって、コメントでもしてもらえたら、それだけでも
 やる気が出て来ますもんね(笑


 もしブログにアクセスがなかなか集まらない・・・っていう方
 おられたらこれから重要な話なので見逃さないで下さい!


 ちょっと秘密の裏技をお教えします。
 本当の裏技なので秘密でお願いしますね!
 実はこの方法は色んな形で私もやっています(汗
 本当に強力な方法です。 


 これを説明した裏技レポートがあります。
  

 このレポートには、ブログへのアクセスを10倍集めるための
 ちょっとした裏技が書かれています。
 ちょっとした裏技なのですが強力です!!


 初心者の方にも解り易いように、図解入りで説明されています
 から誰でも簡単にできます。
 

 ブログアクセスアップの10倍裏技を手に入れて下さい。
 あくまで裏技ですから秘密ですよ(笑
 ★ブログのアクセス数に悩む初心者に!
  アクセス数を10倍にする裏技
  → http://tinyurl.com/ymh4cs


 私は10倍とか裏技とか秘密って言葉が好きです(笑

| 簡単ブログ稼ぎ! | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単なスモールビジネスを考えてみよう!

 これもうお読みになりました?
 ★お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!
  ツルハシビジネスは大変!
  でもお子ちゃまシャベルなら誰でも簡単にビジネスできます。
  → http://tinyurl.com/yyhrmg


 実はこの中で、すばらしいビジネスモデルをご紹介しているんです。
 それがこちらです!
 ★情報商材レビュー研究会
  → http://minnanet.com/smbiz.htm

 情報商材のレビューを配信する有料メルマガです。
 実際に第3者が購入して中身を吟味してレビューします。
 掲示板もあり、様々な商材レビューが出ています。
 このメルマガ自体も凄いのですが、このビジネスモデルは本当に
 すばらしい発想のビジネスモデルです!

 どんなレビューが出ているのか・・・中身を一部ご紹介していたの
 ですが、もう少し具体的にお見せしますね!



 例としてこちらの商材についてのレビューです。
 ★最短で月100万を目指す
  ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 レビュー1(全体評価) : 4
 レビュー2(一致性) : 完全一致
 レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
 レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
 レビュー5(セールスレター) : 4
 レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
 レビュー(コメント) :
 メルマガアフィリ全盛期ですが、稼げていない人は多いと思います。

 なぜ稼げないのか?

 それは、メルマガ読者増加、リスト(読者)の属性、精読率と
 いった問題をうまく解決できていない人が多いからです。

 こういった問題を独自のヒネリで解決したのが、今回のノウハウで
 ある佐藤式のメルマガアフィリです。

 ただ、最初の読者増加の部分が少しネックかと思います。
 ほぼうまくいく可能性は高いですが、この部分に時間が
 かかると、その後の展開へ繋げられません。
 ですが、読者増加がうまくいくと、その後は加速的に
 読者が増え、収入が増えるでしょう。

 少しネタバレになるかもしれないと思ったんですが
 セールスレターの感想部分で、川島さんが言っているので
 私も言ってしまいますと

 メルマガを使い分けることで、リストの属性、精読率という
 部分を解決しています。さらに、読者増加を加速される
 こともできます。
 (メルマガを使いわけることは感想にあるんですが
 そのことでリストの属性、精読率、読者増加の部分を
 解決することは、もしかしたらネタバレかもしれません・・・)

 これからメルマガアフィリを始める人、今メルマガアフィリを
 やっているけど、うまく稼げていない人にとっては
 かなり有効だと思います。

 あとは、時間の問題ですが、佐藤さんがレターで言っている
 ように、1日の作業時間は30分~1時間で可能だと思います。
 慣れればの話ですが。

 全体的な評価は、時間をかけずに読者増加、リストの属性
 精読率を解決し、メルマガアフィリで収入を増やしたい人には
 「買い」の商材だと思います。

 値段も9800円と安いですし、値上げ前に購入すれば
 間違いなく損はしないと判断します。

 ★最短で月100万を目指す
  ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 レビュー1(全体評価) : 4
 レビュー2(一致性) : 完全一致
 レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
 レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
 レビュー5(セールスレター) : 4
 レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
 レビュー(コメント) :
 どんなビジネスでも共通する「売れる仕組み」である、
 (1)見込み客の発見
 (2)何に興味があるのかを調査し、興味別に分ける
 (3)各興味ジャンルに合ったものを売る

 この3点をネットで実行するには、
 こうすれば良いんですよというような商材です。

 メルマガ読者の振り分け方、無料レポートの活用方法は、
 全く新しい発見でした。

 この仕組みが出来れば確かにモノは売れる
 だろうなあと思います。

 ただし作者も言っているように、このノウハウは
 「作者の友人」に教わったものであり、
 かなりマンツーマンで教わったんだろうなと推測されます。

 というのも、本当の「ど素人主婦」であれば、
 マニュアルに
 「メルマガ独自配信システムとサーバーを借りて・・」
 とあっても、ひとりでは実行できないでしょうから。 

 そういう意味では、ど素人が一人で実行するには、
 ちょっとキツいかもしれませんね。
 サポートも特に無いようですし。

 私自身は、マニュアルの内容を少しひねって、
 他のノウハウもミックスして活用したいと思っています。

 これからメルマガアフィリエイトで稼ごうという方には,
 良い商材だと思います。

 ★最短で月100万を目指す
  ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 レビュー1(全体評価) : 5
 レビュー2(一致性) : 完全一致
 レビュー3(効果性) : 大いに効果が認められる
 レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象となる
 レビュー5(セールスレター) : 3
 レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
 レビュー(コメント) :

 PDF99ページでサクっと読めるけど、書いてある内容は
 今までにない新しい形のメルマガアフィリエイトです。

 現在のメルマガアフィリエイトは大きく分けると
 おず式、福田式に分かれますけど、
 今から参入して大物アフィリエイターに勝つのは
 結構難しいかもしれません。

 メルマガアフィリエイトは難しいと思っている人も、
 このマニュアルを読めば簡単だってことがわかると思います。

 メルマガアフィリエイトでネックとなる、
 コスト面と読者増&ファン獲得を初心者の視点で
 簡単にクリアしています。

 コストをほとんどかけず、特典も付けずに狙った商材が売れる
 佐藤式(と呼ばれる日も近いかも)のメルマガアフィリエイトは
 これからの主流になるかもしれませんね^^

 今から佐藤式のメルマガアフィリエイトを実践した人は、
 先行者利益でかなり大きく稼げるのは間違いなさそうです☆

 ここまで低価格で優れたノウハウなのに、
 宣伝しているアフィリエイターが少ないので、
 自分で実践するのも良し、アフィリエイトするのも良しって感じです。

 全体評価を5にしたのは、価格面を考慮してです。

 さすがに9,800円は安すぎですねw

 セールスレターがありきたりだし、
 まだ大物アフィリエイターが紹介していないので、

 インフォトップランキングでも微妙な順位です。

 自分で実践しても良し、アフィリエイトしても良しって感じです。

 推薦文を書きたい! って思ったらなぜか書くことになり、
 載せてもらいました^^

 ★最短で月100万を目指す
  ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  → http://minnanet.com/doshishuhu.htm

 レビュー1(全体評価) : 5
 レビュー2(一致性) : 完全一致
 レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
 レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
 レビュー5(セールスレター) : 5
 レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
 レビュー(コメント) :
 99ページのボリュームですが、アフィリエイト初心者でなければ、
 読み飛ばせる部分がかなりありますので、
 結構あっさり読めてしまいます。

 内容は・・・

 メルマガや無料レポートの性質を見事に突いた
 素晴らしい方法だと思います。 

 ただ、独自配信サーバーなどの使用方法は素人ではムリかな?
 以前どなたかがレビューで書いていたように、
 分かる人に教えてもらわないといけないかもしれないですね。

 無料レポートの活用方法はさっそく自分も実行しようと思いました。

 メルマガは、読者数ではなくて、
 精読率という作者さんの考え方には賛成です。
 いわゆるブランディングをどうすればいいのかも、作者さんはわかって
 ますね。

 これから、お金をかけずにアフィリエイトを始めたいという人には
 ぴったりの商材ですし、
 今、アフィリエイトをやっている方にも十分参考になる商材だと
 思います。

 2007年は”佐藤式”が主流になるかも?という意見、私も大賛成です。

 ★最短で月100万を目指す
  ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  → http://minnanet.com/doshishuhu.htm


 こんなレビューが流れています。
 当然よくない商材も沢山紹介されています。
 これによって中身の無い商材をつかまわずにすむようにと、作られた
 ビジネスです。
 ★情報商材レビュー研究会
  → http://minnanet.com/smbiz.htm

 有料メルマガですが、安心して商材を選ぶ為には役に立ちます。
 この商材自体は、有料メルマガ+掲示板で構成されています。
 ツルハシビジネスをある程度簡単に作っているビジネスモデルとして
 はとってもすごいビジネス展開です。
 
 一緒に参加してみませんか?
 ★情報商材レビュー研究会
  → http://minnanet.com/smbiz.htm


| 簡単ブログ稼ぎ! | 11:24 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術

 ブログで一番簡単な稼ぐ方法はなんと言ってもアドセンスです。
 訪問してくれた人がクリックしてくれるだけで、報酬が発生する
 訳ですから何かの契約したり売ったりする必要が一切ありません
 から、どんなブログでも簡単にできます。


 よくアドセンスの審査に通らないって話を聞きますが、ブログに
 ある程度の記事が無いと審査は通りません。
 また、他の広告等も出していたりするとやはり通りません。

 最低でも10記事以上を書いて、他の一切の広告を出さずに申請
 を出せば、まず落ちることはありませんよ!


 1度審査に通れば、後は他のブログにもどんどん出せます。


 ただ、気をつけなければならないのは、アドセンスはスポンサー
 から広告費用をもらって運営している訳ですから、競合するよう
 な他の広告は出さない方が懸命です。

 なるべくアドセンスを最大限優先しましょうね!


 アドセンスは、ブログのキーワードから関連の広告を自動配信
 してくれる訳ですが、これは裏を返せばキーワードの仕込み方で
 ある程度広告を誘導して出す事ができます。

 昨日ご紹介したえふうっどさんのレポートは、有効な広告の出し
 方を調べる為の方法です。
 これでアドセンス収益のあがりやすい広告を調べたりすることが
 できます。
  ★【えふうっど流】アドセンス収益を最大にする方法!
   → http://tinyurl.com/yjhagl


 更にクリック単価の高い広告を調べる事ができます。
 これを調べる事で訪問者数とクリック率で、単価の高いキーワード
 によるブログを構築する事ができます。
  ★『googleアドセンス』のクリック単価が全てわかる!
   → http://tinyurl.com/hctl8

  ★【日給8万円レポ】グーグルアドセンスのクリック単価が高い
   キーワードジャンルはこれです
   → http://tinyurl.com/f3mtz

  ★アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!
   簡単キーワード発見法
   → http://tinyurl.com/y7bcne


 こんな風に並べて説明するととっても簡単に高額な広告を出せて
 ガンガン稼げるように思えるんですけどね(笑

 実際には、世の中そんな甘くはありません(汗


 こうした高額報酬の期待できるキーワードは激戦区なんです。


 

 でね・・・ここからちょっと重要ですよ!!


 高額報酬を狙ったキーワードは、そのままでは集客キーワードに
 する事はとても難しいです。
 なんせライバルさんがい~~っぱいいますからね(笑


 でもね・・・そこに・・・ちょっとひねりを入れるんです。
 つまり、集客のキーワードを一緒に入れてあげたらいいんですよ。


 それもライバルさんがいないキーワードです。
 キーワードアドバイスツールなんか使って調べたらダメですよ!
 それはみんなやってる方法ですからね!
 調べるのはいいですけど、直ぐにライバルさんが出現しちゃいます。

 
 じゃあ~どうするの?


 これこれ!読んでみて下さい(にやり 
 では、じっくりお読み下さいませ~! 無料レポートですよ(笑

  ◆私はHPアフィリエイトで月に150万円をコンスタントに
   稼いでいます。

  その秘訣が「邪道キーワード発掘術」なのです。


  ◆多くの人が稼げるキーワードを見付けられないでいる中、
   なぜ私は稼げるキーワードを見つけ続けているのか?

   このレポートでは下記のような内容を解説しています。

    ・誰も手に付けない邪道キーワード発掘法とは?
    ・多くの人がキーワードが見付けられない理由とは?
    ・キーワードは○○だけに集中すればいい
    ・稼げるキーワードはどこにある?
    ・見付けたキーワードの最大限活用するには?
    ・SEO対策の具体的方法は?


  あなたもサクサクとキーワードを見つけられるようになり
  ますよ!

  ▼▼▼ この方法を知りたい方はこれ! ▼▼▼
  ★戦わずして勝つ!月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術
  → http://tinyurl.com/yghgyy

| 簡単ブログ稼ぎ! | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

威力あるツールを使いこなそう!

 一昨日から無料レポート作成に没頭しています。
 先行でダイジェスト版をみなさんに公開しますね(笑



 ツールはちゃんと使えば本当すごい威力を発揮しますよ(笑

 ブログのアクセスアップでトラックバックは必須ですから、まだ
 使った事ない人におすすめはこのツールです!
 無料体験版がありますから是非使ってみて下さいね!
 ★ミスタートラックバック
  → http://mrtb.puremis.net/


 
 アクセス集めるには、SEO対策やトラックバック、コメント
 ととにかく毎日コツコツやって行く必要があります。
 そこをツールでできれば自分の作業を強力にバックアップして
 もらえる訳です。

 例えば、こんなブログにアクセス集める為にお役立ちの無料
 ツールを知っているかどうかは、とても重要です。
 何か知らないものありますか?
 ★SEO アクセスをガンガン集める無料ツール
  → http://tinyurl.com/yzcyh7


 他にも全ページを3大検索エンジンに登録しまくるこんな無料
 ツールもあるんですよ!
 みなさん使っていますか?
 ★3大【検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~
  → http://tinyurl.com/y85ohy


 更に人を引き付けるタイトルやキャッチコピーを自動生成して
 しまうこんな無料ツールもあります。
 ★【本気で稼ぐ会】売れるタイトル・キャッチ自動生成ツール
  → http://tinyurl.com/y5qf5g



 こうした無料でできるツールは徹底的に使い込みましょうね♪
 自分の何倍、何十倍のパワーを発揮してくれますから(笑



 おすすめの有料ツールはこちらです!
 どちらも強力なツールです。

 ★オートコレクター
   アフィリエイト・ネットビジネス加速!【全額返金保証】
   → http://minnanet.com/autokore.htm

 ★SEO対策!記事量産に!
  記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
  → http://minnanet.com/kijizou3.htm

| 簡単ブログ稼ぎ! | 12:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)

 頭で考えるより実際にやってみる方が好きです(笑



 このレポートは有料版!? 実践ノウハウ満載です!!
 無料のものは全部もらっちいましょう(笑


 って言ってもメルマガノウハウですけどね(汗
 私は・・・あれ!?ここに記載している10分の1しかやって
 いません(笑
 
 このレポートスピード感があってすごい為になりますよ(にやり

 ★メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
  → http://tinyurl.com/y94epv





 メルマガ興味ないぞー!! って方にはこちら~
 SEO対策済みテンプレート直ぐにゲットしましょう♪
 いつ非公開になるかわかりませんからね(汗

 ★超具体的使用法付き、SEO対策済みテンプレート
  → http://tinyurl.com/yxvz4u





 テンプレートと言えば・・・
 あ、でも、これ言っちゃまずいのかな・・・
 でもな・・・すごい使える物なんだよな・・・
 う、紹介したい!! でも秘密って書いてあったな・・・
 秘密って書いてあったんですけど、ちょこっとお知らせです(汗

 テンプレートに興味ある方は是非こちらをダウンロードして下さい!
 ダウンロードしたら上から下まで隅々調べてね(汗
 秘密って言ってたけど・・・これ位なら許されるかな(汗汗

 ★ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して
  量産させる方法~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
  → http://tinyurl.com/y269eg


 既にダウンロード済みの方!
 使ってみました?
 あのテンプレート・・・

 結構、情報商材作っている人も使ってたりしてるんですよね(笑

 アベマユさんからの無料配布ですから是非どうぞ♪
 お得情報も満載ですよ(笑
  



 本日ご紹介した無料レポートはこちらです!!
 気になるものは是非読んでみて下さいね♪


 どうやって稼ぐ戦略立てればいいのかわかりません!
 こんな方はこれでサクサクと戦略手にいれちゃいましょう♪
 え? 実際に稼いでいる人から戦略もらうんですよ(笑

 ★リアルアフィリエイターの最新情報・稼ぐ戦略を
  完全無料で簡単に手に入れてしまう方法!
  → http://tinyurl.com/y656jf



 もし、ブログに何を書いたらいいか困っているのなら・・・
 これを読んで実際に実践してみて下さい!
 最低でも3ヶ月はねばりましょうね(笑

 ★一生ブログ、メルマガのネタに困らない方法
  → http://tinyurl.com/gss3k



 私は男ですが、アベマユさん大好きです(笑
 やっぱ楽しくやるのが一番ですね♪

 ★楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編~
  → http://tinyurl.com/y4xfcg



 ブログネタの金脈をこれで手に入れて下さいね(にやり

 ★誰か止めて! したためずには、おられない
  ~ ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!
  → http://tinyurl.com/ks528


 ★情報が多過ぎてわけがわからなくなっているあなたのための
  ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法
  → http://tinyurl.com/yjsnuf

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

