簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【暴露】1億円ライティング!徹底解説!読まなきゃダメよ~

   『 ネットで何かを売ろうと思ったら、
              一番重要なのは『文章』です。』

                      by 菅野一勢



 冒頭からいきなりはじめさせて頂きました。
 今日はこの2週間私が1億円ライティングを読み実践した内容を
 含めて、この商材を徹底的に解説します。

 菅野さんのセールスレターの中に、自分の人生を変えるヒントが
 沢山隠れていますので、まずはもう1度お読み下さい。
 その後このセールスレターから読み取れるポイントを解説します。
 セールスレターを開きながら、この解説をチェックして読んでみ
 て下さい。

 まる裸にしますからそのつもりでいて下さい! キャーー(*^o^*)


  ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
   → http://minnanet.com/sugwrite.htm



 【注意事項】
  今日のこの記事を流し読みしてはいけません。
  必ずみなさんの『文章』を書くスキルと●●が格段にアップします。
  この記事を読み終わった時に、必ずそれは起こります。
  もし、それがわからない場合には印刷してマーカー引きながら読んで
  みて下さい。
  きっとそれだけで格段に『文章』を書くスキルがアップします。



 << 1億円ライティング セールスレター 徹底解説 >>


 ◆冒頭の導入部分
  わずか5分。この文章を、読むだけであなたの『売る力』が高まる!
  一瞬で読者を引きつける
  わずか4通のセールスレターで毎月1,000万円稼ぐ伝説の男
  フリーターからわずか1年で1億稼いだ菅野一勢

(解説)
  冒頭は『一瞬にして読者を引きつける』←これが重要!!
  




 ◆冒頭(1)入り口
  なぜ?
  私は読者が買わずにはいられない文章をわずか3ヶ月で書ける
  ようになったのか?

  ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは『文章』です。

(解説)
  ここは菅野さんがどうやっているか知りたい?っていう問い
  なぜ? →→→ 聞きたいですよね~知りたいですよね~秘密は?
  たった4通のメールで1,000万円を稼ぎ出す方法です。
  それをたった3ヶ月でどうすればできるのかの問いをみなさんに
  する事で、その秘密を知りたいと思わせている訳です。





 ◆冒頭(2)入り口
  わずか1通メールを出すと収入が100万円なんです。

(解説)
  この数字を信じられない人は、実際に稼いだ事が無い人かも
  しれません。

  1通のメールで100万円は実際にできます。
  3通出すと300万円売れます。
  4通出すと1,000万円売ってしまった訳です。
  ここでは事実を伝えているだけです。
  信じられないと思いますが事実です。

  私にはできませんけどね(笑





 ◆自己紹介
  私は、あなたの『売る力』を2倍、3倍にすることは簡単だと
  思っています。
  はじめまして。日本一の情報起業家の菅野一勢と申します。

(解説)
  はい。はじめまして~正輝@みんなネットと申します。





 ◆自慢話いっぱい!!
  ●自分で作った商材を4つ販売
  ●4通のセールスレターを書いた
  ●毎月1,000万以上稼いでる
  ●1年間ずっと毎月1,000万円売ってる
  ●メルマガ3回書くと310万円の収入
  ●1通のメールで29,800円のセミナー200席満席
  ●メールで39,800円のDVDが瞬時に100本完売

(解説)
  全て事実です。
  自慢話にしか読めませんが、これだけ凄いんだぞー!!って事(汗





 ◆売れる理由
  私の文章を読んだ人はこう言います。
  『これは買わずにいられない』

(解説)
  はい。私も買わずにいられなくなって買いました(笑




 ◆売れる秘密を暴露
  秘密があるんです。
  バカ売れする文章にはルールがあるんです。
  そのルールには私は『あること』を通して気づいてしまったのです。

(解説)
  バカ売れする文章にはルールがある。

  それを『あること』で気づいた! ← これが秘密の●●●●です。
  マジに●●●●は効果抜群です!
  なんたって●●●●するだけなんですから(汗
  ●●●●が何かは書けません・・・すいません。




 ◆放送室の裏
  お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんの対談

(解説)ポイント!! ← むちゃくちゃこれ重要!!(汗汗汗
  なんでそっから話すの?
  そこをもうちょっと強めに言わないと次の話が生きない。
  ※さりげない会話に全てが詰め込まれている。マジです。



 ◆自分のダメさ加減をこけ下す

(解説)
  マジに読んいて自分もそうだった・・・って共感の嵐が
  吹き荒れます。
  う・・・・涙無くしては読めません (TOT)~~~~




 ◆最大のヒントーーーここは絶対読んでね!
  毎日、毎日セールスレターを書きはなおし、
  書きはなおし、書きはなおしました。
  私は本気だったんです。

(解説)
  毎日、毎日セールスレターを書きなおし続けた結果・・・
  ある日売れたい。
  文章のルールが少しづつ見えてきた。
  そしてモノを売る場合に、何が一番大切なのか、そこが見えてきた。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    
     人生の転換の瞬間ですね!!!



 ◆肝心な話
  ●どうやって売れるセールスレターを書くのか?
  ●成功者は例外なく『なぜ』という視点を極めて大切にしています。
  ●なぜそう書くのかに気つけば読者を引きつけられる文章が書ける。
  ●これを間違うと致命的
  ●でも放っておくと95%の人が陥るワナ
  ●方向性が違うので、がんばればがんばるほど、ゴールが遠ざかる
  ●文章はテクニックを知っていても役に立たない
  ●モノを売るために重要なのは、まず、最初の一歩を間違わない

(解説)
  これを間違えている文章は本当に沢山あると私も実感しています。
  最近の私のメルマガ変わったと思いますか?
  だとしたらこの効果かもしれません。
  まだ完璧ではありませんが、常に実践しているつもりです(笑
  4通で100万円だとしたら毎日400万円ですけどね(笑
  これを手にすると上の肝の話が全て理解できます。

  そして読めば読むほど、この文章のルールについて
  【 納得 】してしまいます。

  なるほど・・・なるほど・・・あ~そっか~なるほど・・・ピカ!!!




 ◆このノウハウを手にした人の話

(解説)
  効果を実感した人の話が書いてあります。





 ◆但し書き(注意事項)
  本気でない人がこのマニュアルを買ったら100%後悔します。

(解説)
  私もそう思います。

  文章に秘められたパワー、重要性を理解していないと、これを手に
  しても先程の【納得】は得れないと思います。
  きっと、そういう方はこれを読んでもなんだ?これ?ってきっと思うと
  思います。
  だって、それは『なぜ?』売れないというところに気がつかない人が
  95%陥るワナな訳ですから、これを読んでも理解できない人は必ず
  いると思います。

  ネットビジネスの世界では、このワナにはまっている人が本当に沢山
  いるから、そっちの方が正しいと思えてしまうからです。
  でも・・・結果はあきらかに違うんですけどね(汗



 ◆1億円ライティングにはこんなことが書かれてます。

(解説)
  そのままお読み下さい。
  でも何十回も繰り返して、キーワードに線引いてお読み下さい。

 



 さて~解説はここまでです。

 後は宣伝関連なので関係ありません(笑
 大体セールスレターの半分くらいまでで全てが語られています。



 そして、最初の300人には、すごいオマケ付 です。

 『スーパーアフィリエイトセミナー』で講師を勤めた菅野さんのDVDが
 プレゼントされます。
 これこの間レビューしたDVDです(笑
 このDVDを見る価値大有りです!!
 本当~佐川急便で送られて来ますから(笑




 そして最後に菅野さんの一言があります。



   あなたの気持ちを文章で伝えることができるようになると
   ほんとうに楽しいですよ。
   人生変わります。

   ではHappy Writing!



 本気で人生を変えてみたい方はこちらから!

 ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
  → http://minnanet.com/sugwrite.htm

 正輝特別特典全てテンコ盛りパックをお届けします♪
 購入時のメールをお送り下さい!

  【特典希望】 →  getinfo07@yahoo.co.jp




 ◆最後に

  ブログで文章を公開する事は、自分の代わりに文章を通して
  ブログに来てくれた方へメッセージを伝える事です。
  つまりはブログの文章で全てを伝える訳です。


  今日お送りした記事は、文章の重要性を感じていない方には
  無縁の話です。
  馬の耳に念仏みたいなものです。


 
  単に思いのままに、言葉を綴る事もとても大切です。



  アフィリエイトで売る為の文章と、こうした言葉を綴る文章は
  まるで違うものかもしれませんが・・・


  でもね・・・


  全ては同じ文章なんです。


  この冒頭に売れるための文章とありますが、その為に必要な・・・

  人を引きつける文章が書けるようになる!!


  ここが人生を変えるライティング術と言われる由縁なのです。

  文章が変わるという意味を考えた事がありますか?

   ●文章は、頭で考えます。
   ●構成(目次)をざ~っと組み立てます。
   ●ずらずら言葉を並べて肉付けしていきます。
   ●そして、誤字脱字、言い回し、全てを何度も読み直し直して
    最終的に自分が【納得】する文章ができあがるのです。


  この構成、組み立て部分が95%の人が陥るワナがあります。


  文章、つまりライティングが優れるという事は、この頭で考え
  る力を身に付ける事に他なりません。



  全ての情報発信の源は、頭で考え、それを文章化するところから
  はじまるのです。
  それを元で映像化したり、音声化する事も時にはあるでしょう。


  でも、全てのはじまりは頭で考えて文章にするところなのです。


  人生を変える!!


  この意味は、自分の頭で考える【発想】を変えるところに全て
  が通じています。



 もう1度セールスレター読んでみますか?
 セールスレターは何十回、何百回読んでも無料ですから(笑

 ★奇跡の文章講座&発送法 1億円ライティング
  → http://minnanet.com/sugwrite.htm


| めざせ高額収入! | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事が自動生成に思えますか?

 今日はブログ記事量産の話です。


 私はプロではないので、ブログは記事量産して下手な鉄砲数打ちゃ当たる
 作戦です!
 

 私がやってる方法だと、キーワードを入れて5分で100記事を生成する
 事ができます(汗
 1時間これを続けると・・・600記事を作ってしまう訳です。


 これだけ毎日量産すれば下手な鉄砲でも当たる気がしますか?(笑


 今日はこの方法をご紹介しますね!


 ブログの記事量産したに興味ある人は読んでみて下さい。
 ちゃんとした記事をブログに投稿したい人は読まないでね(汗
 こんな量産は、お小遣い稼ぎを本気で考えている人しかしてはいけません。


 ブログの量産で稼ごうって思っている人は必見ですから、見逃さないで
 下さいよ~!!


 この先を読んで下さる方は、記事量産に興味がある方だと思って書きます。


 記事量産の方法の前に、私がどうしてブログの記事量産をやりだしたのか
 少し話をさせて下さい。


 私がブログをはじめてちょうど1年になります。
 はじめは1つのブログをシコシコと記事を自分で考えて作っていました。
 ちょうど去年のお正月あたりは狂ったように記事書いていましたね・・・


 3日間で本気モードの記事を100記事書きましたから(汗
 記事ネタはいくらでも沸いて来たので、書く事自体は苦にならなかった
 のですが、この3日間は毎日2時間くらいしか寝ませんでした。


 まるで後ろから何かに急き立てられてるような気持ちで記事を書いていた
 んですよ・・・あれはなんだったのか・・・今でもよくわかりません。

  
 そこからアクセスアップに明け暮れたんですけどね・・・
 ランキング、コメント、トラックバック・・・時には苦情のメールももら
 った事までありました(汗
 

 こんな事した結果・・・

  ●それなりにアクセスも集まりました。
  ●ランキングも1位にもなりました。
  ●コメントも毎日沢山もらえるようにもなりました。
  ●相互リンクも100件もしてもらえました。

 でも稼げたかというと・・・思ったほど稼げませんでした。
 今にして思えば・・・稼げる仕掛けができていなくて・・・苦労ばかり
 で・・・マジに割が合わないなって、やめようかなって・・・ても何度
 も思いました。


 一番苦労したのはアクセスを集める事だったんですよね・・・


 そんな中、あるサイトを見つけて・・・あれ!?これならできるかも!
 って考え方をガラっと変えたんですよ!


 それが~下手な鉄砲数打ちゃ当たるです(笑

 毎日1000アクセスのブログを作るのは大変ですけど、10アクセス
 のブログを作る事ならできると思いませんか?
 10アクセスあるブログを100個作れば、毎日1000アクセスと同
 じ効果があります。


 ここに気が付いてからブログの量産とほったらかしを展開始めたんです。


 でもいくら下手な鉄砲でも、100ブログを作るには自分で書くとなっ
 たら、それなりに労力がいります。
 冒頭で話をしたように3日間ほとんど寝ずの記事作成でやっと100記
 事を書いて1ブログ完成ですからね(汗
 こんなやり方してたら死んでしまいます(汗汗

 これを補助する為に、記事自動生成ツールが必須アイテムなんです。



 ここまで私の事について話をして来たんですが・・・結局たどりついた
 のは記事自動生成ツールを使ってSEO対策含めた捨て記事の量産で、
 更に稼ぐポイントを入れたブログを量産する事でした。


 ちょっと私の苦労話が長くなってしまいましたね(汗
 すいません(汗汗


 
 それでは本題です!!
 冒頭でお話した5分で100記事を生成する方法についです。
 

 5分で100記事 1時間で600記事なんて、とんでもない記事自動
 生成ができたらみなさんだったらやります?
 

 了解です!
 それでは今からその方法をお教えします!


 それは・・・ある記事自動生成ツールを使っています。
 これを使うと複数キーワードを入れて5分で100記事を生成する
 事ができます。
 それも本格的な読める記事を量産します。
 

 その記事自動生成ツールとは・・・



 あのバカ売れした記事自動生成ツールの最新版です。
 前回はインフォカートでたった11日間で販売停止になりました。
 例の記事量産ツールのパワーアップ版です。



 これまでにも何度もお伝えしていますが、キーワードを含ん記事の
 量産は最大の集客パワーを持ちます。
 プロが書く本格サイトは、全てのページがSEO的にも本気モード
 で作成されますが、そんなプロのようなページを生成する事は普通
 の人にはとても難しいのです。


 今までにご紹介した記事量産ツールは、安価で手軽なものでしたが、
 これらは検索エンジンに読ませる為の捨て記事を量産するためのツ
 ールでしかありません。
 それでも、自分で捨て記事書く手間を考えたら、必ず1つは持って
 いても良いものです。



 ネットの世界では、初心者もプロも関係ありません。
 結局はアクセスされるサイトを提供する事でしか稼ぐことはできな
 い訳ですから・・・


 そこで~ブログでも簡単にお小遣い稼ぎする為には、ニッチな世界
 でブログ量産、記事量産をする事が一番手っ取りんです!


 昨日ご紹介したこの自動ツールも同じです。
 この仕掛けが結果としてつながって行きます。
 こちらの結果も驚愕ですよね(汗

  ★【自動ツール】→ http://minnanet.com/kanzenauto.htm
 


 今回ご紹介する自動生成ツールではこんな事が更にできます!

  ◆強力な複合キーワードによる記事量産ができる
  ◆辞書エディタ機能搭載 単語や文章を自在に追加
  ◆ヘッダ/フッター20種類編集機能(複数ブログ対応)
  ◆好きな単語を並べていくだけで文章自動作成
  ◆MTブログ、Seesaaブログ出力対応機能搭載
 

 こんな機能を新搭載して・・・
 その記事量産パワーはというと・・・


 たった【5分間で読める記事を100記事】量産します。

 
 プラス3つのスペシャル特典までついています。
 

 この超強力な記事量産ツールとは・・・


 このセールレターの中に驚愕の自動生成した記事が紹介されて
 いますから、是非じっくり読んでみて下さい!
 絶対びっくりします!!

  ●絶対自動生成した記事には思えないはずです。
  ●絶対自動生成した記事とは誰が読んでもわかりません。
  ●絶対今までの自動生成記事とは比べ物になりません。


 実際に自動生成された記事の紹介とは・・・【ケンシロウ】と
 【モデダイ(ダイエット)】の記事が自動生成した記事が紹介
 されています。
 それも複数キーワードがちゃんとStrongで強調された、
 SEO対策済みの記事で生成されています。





 こんな強力な記事自動生成ツールとは・・・



 それではご紹介します。

 こちらが超パワーアップした記事量産ツールです!!!
 その驚愕の自動生成された記事を必ずお読み下さい!!
 自分の分身が何十人もできる驚愕のツールですから(にやり


 ★SEO対策!記事量産に!
  記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
  → http://minnanet.com/kijizou3.htm



 正輝特典もがっちりお付けします!

 最近超パワーアップした新特典4つ含んで、秘密の特典も含めてが
 っちりお役立ち情報を付けてお届けします!!
 契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp



| 簡単ブログ稼ぎ! | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚愕の相互リンクサイト6,000件大公開!



 相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとても
 面倒ですよね。
 そこで、相互リンクを募集しているサイトを集めました。

 その数約6000件!

 それぞれのカテゴリ毎に1000件ずつのサイトがあります!



 重複もありますが、かなりの数です。
 ページランクもついているので、効果的な相互リンク依頼が可能にな
 ります。

 なお、この無料レポートは、改変しない限り、【再配布可】となって
 おります。
 特典など、自由に使う事ができます!



 ★【再配布可】サプリメント関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/yae2p4

 ★【再配布可】起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/ycpbta
 
 ★【再配布可】保険関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/ylx2n9

 ★【再配布可】投資関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/yjxe7f

 ★【再配布可】キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/y9rnbh

 ★【再配布可】ダイエット関連相互リンク募集サイト約1000件
  → http://tinyurl.com/yepuf3

| 簡単ブログ稼ぎ! | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆99.9%稼げる方法

 もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があると
 したらその方法を知りたいと思いませんか?



 このメールを全て読み終えた時、あなたの人生が180度変わる
 かもしれませんので、じっくり読んで下さい!!



 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 90日間・・・長いですか?



 私はここに書かれている半分をおぼえる為に1年かかりました。
 この講座に従って毎日約2時間を実践して行く事で90日後には
 ほぼ確実に稼げるようになります。


 正攻法のやり方が余すことなくこの講座で説明されています。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm


 なぜそんな事が言えるのか?


 既に私も手に入れました。
 先程もご説明した通り、ここで書かれている半分を習得するため
 に、私は1年間ネットで調べては試して実践して習得しました。
 1年間もかかったんです。


 それをたった90日で実践してしまう訳です・・・

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 ネットで稼げるアフィリエイターをめざすのであれば、誰でも
 必ず学ばなければならない事です。
 アドセンスを使って毎月安定収入を得るブログをどうやれば、
 作る事ができるのか・・・
 情報起業家とはどんな展開を行えばよいのか・・・
 オークションでガンガン稼ぐ為に何をしなければならないか・・・ 


 ネットで収入を得るための方法が全て公開されています。



 そのマニュアルのページ数は・・・860ページです。
 86ページではありません(汗
 860ページです。
 セールスレターの中には847ページと記載されていますが、実際
 には860ページの膨大なノウハウが詰まっています。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。
 リードメールや懸賞やアンケート等も一つの方法かもしれません。
 でも毎日山のようなメールを処理して・・・
 そういう稼ぎ方は疲れますね・・・


 それでいったいいくら稼げるのか・・・
 そのお小遣い稼ぎした金額を時給に換算してみて下さい。



   ・・・ちょっと虚しくなりますよね。





 はっきり言って、もっと効率的に誰でも稼げる方法があります。
 その方法が無料レポートで公開されています。

  『90日間で99.9%誰でも稼ぐことができる』

 まずはこの無料のレポート手に入れてみて下さい!
 きっとその稼げる理由がよくわかります。
 この無料レポートだけでも75ページの濃いノウハウ満載です。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 この講座は、個人ネット起業コンサルタントの小助川さんが
 行っています。
 小助川さんは、個人ネット起業コンサルタントとして様々な
 方にアドバイスをしています。


 現在は、各地でセミナーを開いたり、講演したりととっても
 忙しい方です。

 でも、小助川さんも、ほんのちょっと前は、ネットで検索が
 出来る程度のド素人だったそうです。
 私も実際ネットで毎月稼げるようになったのは数ヶ月前から
 です。


 そういう意味では、ネットで稼ぐと言えば、懸賞からはじま
 りアンケートやリードメールと時間を犠牲にして稼ぐ事から
 お小遣い稼ぎをはじめたようなものです。



 小助川さんは、毎月100万円以上の収入をパソコン1台で
 稼ぎ出しています。
 小助川さんがネットビジネスを始めてから、3ヶ月で月収
 50万円、5ヶ月ほどで月収100万円と、順調に利益を
 伸ばしてきたそうです。


 私もやっと数十万の月収となって来ましたが、100万円
 以上はまだ未知の世界です・・・



 この小助川さんがネットで稼ぐための方法をレポートにまと
 めて無料で公開されています。
 このノウハウの詰まったレポートを、今だけ限定で、無料で
 公開されているんです。



 さらに、レポートをダウンロードされた方には、詳しいノウ
 ハウ、情報起業やアフィリエイトで確実に稼ぐための方法を
 メールで配信されます。


 これが、今だけ限定で無料で公開されています。


 期間限定で、無料で手に入る今のうちに、今すぐこちらに
 アクセスして、無料レポートを手に入れてください!
 必ずこのノウハウは役に立ちますから!

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm




 無料レポートは手に入れました?



 では、もうちょっとネットで稼げる話をしますね!


 ネットを使えば誰でも稼げるようになるというのは本当です。



 しかしアフィリエイトで90~95%以上のアフィリエイター
 は、月に5000円以上稼げないと言われています。


 あなたはどうですか?
 月に5000円以上稼げている方は5%~10%に入る成功者
 と言ってもおかしくありません。


 ほとんどの方が月に5000円稼げていないのですから、稼げ
 ていなくても当たり前の話なんです。



 その理由は簡単です。


 単純にネットで稼ぐ方法を知らないからです。



 正しい方法で行動すれば、90日といわず30日もあれば目に
 見える成果を得ることができます。


  「嘘だろう! そんなおいしい話があるわけが無い!」


 そう思う方も多いかもしれません。


 もし嘘だと思うのなら、下記のサイトで真実を確かめてください。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 これは、90日で稼げるアフィリエイターや情報起業家を育てる
 ために作られたプログラムです。
 この講座は、完全にノーリスクで受講できます。


 完全にノーリスクとは・・・


 講座通りに90日間行動しても1円も稼げなかったら返金保障が
 付いております。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm 



 この講座を受講する事で、人生が変わるかもしれません。
 まだ無料レポートを手に入れていない方がいましたら、あくまで
 無料ですから是非手に入れてみて下さい。
 無料で手に入るの今だだけです。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm 


 ◆ここからご購入頂いた方には特典があります。
  特典1 稼げるほったらかしブログの作り方!(実例解説付き)
  特典2 簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!全方法!
  特典3 誘導宣伝ホームページテンプレート(リンクリスト付き)
  特典4 ザクザクリスト
  特典5 正輝メール相談権利(具体的な活動まで相談受けます)

  他にも秘密の特典数個をおまけ付きで特典パックでお届けです。
  年末に向けてがっちりお小遣い稼いで下さいね!


  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

