簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

誰でも簡単にブログを使ってお小遣い稼ぎができます。 みんなお小遣い稼いでちょっとお得になりましょう♪

メルマガ登録・解除
読者登録規約
 


↓無料のブログで稼ぐ仕組みの作り方教えます!!


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ ガリレオ 福山雅治 柴咲コウ 関連キーワードの作り方!

 今日はテレビドラマ【ガリレオ】についてです。

 福山かっこいいですよね(^^

 よく似てるって言われます!! ← うそ
 

 


 ブログをはじめてやるのなら、

 まずは日記からはじめてみる事です。

 


 日記ですから、テーマは自由ですけど、

 日常生活ダラダラ書いても

 沢山の人が読んでくれることはないです。

 


 沢山の人に読んでもらうには、

 旬な話題で書く事です。

 


 テレビドラマだったり、

 流行の音楽だったり、

 今ならワールドカップバレーとか、

 旬な話題なら、なんでもいいんですけどね(^^

 


 気になるニュースとかでもいいですよ!

 


 こういうのブログに書いてると・・・

 時々お宝にめぐり会います(^^

 


 お宝を経験すると、

 キーワードの重要性がよくわかります。

 

 書いている本人は、

 意識してないかもしれませんけどね(^^;

 

 
 ある日突然ブログアクセスが急増!!

 

 この現象は、旬なキーワードです(^^
 
 これがお宝キーワードです。

 

 

 例えば、最近の人気のテレビドラマだと、

 

  『 ガリレオ 』

 


 このガリレオを旬なキーワードとして

 複合キーワードを調べてみると・・・


ドラマ ガリレオ  >>
ガリレオ 視聴率  >>
ガリレオ 主題歌  >>
探偵ガリレオ  >>
ガリレオ 動画  >>
youtube ガリレオ  >>
ガリレオ 地下迷宮  >>
ガリレオ サントラ  >>
フジテレビ ガリレオ  >>
ガリレオ ガリレイ  >>
ガリレオ 画像  >>
ガリレオ 映画  >>
福山雅治 ガリレオ  >>
ガリレオ 福山  >>
ガリレオ ロケ地  >>
ガリレオ 蒼井そら  >>
ガリレオ サウンドトラック  >>
ガリレオ wiki  >>
ガリレオ 京都大学  >>
ガリレオ フジ  >>
東野圭吾 ガリレオ  >>
ユーチューブ ガリレオ  >>
柴咲コウ ガリレオ  >>
ガリレオ ゲスト  >>
シチズン ガリレオ  >>
ガリレオ 原作  >>
ガリレオ 挿入歌  >>
ガリレオ 時計  >>
ガリレオ エンディング  >>
ガリレオ wikipedia  >>
ガリレオ 壁紙  >>
月9 ガリレオ  >>
ガリレオ 佐藤重幸  >>
ガリレオ 5話  >>
ガリレオ 小説  >>
ガリレオ ウィキペディア  >>
ガリレオ ロケ  >>
ガリレオ メガネ  >>
ガリレオ 夢小説  >>
ガリレオ kissして  >>
ガリレオ ランク  >>
ガリレオ テレビ  >>
ガリレオ 第6話  >>
ガリレオ 6話  >>
ガリレオ 感想  >>
ガリレオ 眼鏡  >>
ガリレオ 映画化  >>
ガリレオ 再放送  >>
ガリレオ 第5話  >>
ガリレオ 音楽  >>
ガリレオ 撮影場所  >>
ガリレオ 二次創作  >>
ガリレオ 京大  >>
ガリレオ 曲  >>
ガリレオ 本  >>
ガリレオ 視聴  >>
ガリレオ 堀北真希  >>
ガリレオ プレゼント  >>
ガリレオ 大学  >>
ガリレオ オープニング  >>
ガリレオ 歌  >>
葵 ガリレオ  >>
ガリレオ 温度計  >>
ガリレオ 車  >>
ガリレオ 予告  >>
ガリレオ 代役  >>
株式会社 ガリレオ  >>
ガリレオ あらすじ  >>
ガリレオ 出演者  >>
ガリレオ cd  >>
ピナレロ ガリレオ  >>
ガリレオ 撮影  >>
ガリレオ 地下  >>
ガリレオ めがね  >>
ガリレオ 東野  >>
ガリレオ 地下室  >>
ガリレオ オリジナルサウンドトラック  >>
ガリレオ キャスト  >>
ガリレオ 衣装  >>
ガリレオ 香取慎吾  >>
ガリレオ 着メロ  >>
ガリレオ 無料  >>
ガリレオ サーチ  >>
ガリレオ tv  >>
ガリレオ 画嬢  >>
ガリレオ 7話  >>
ガリレオ アルバック  >>
ガリレオ キスして  >>
ガリレオ 深田恭子  >>
ガリレオ 第7話  >>
ガリレオ veoh  >>
ガリレオ 携帯  >>
ガリレオ シゲ  >>
ガリレオ 無料視聴  >>
ガリレオ アーチェリー  >>
ガリレオ エキストラ  >>
ガリレオ 地動説  >>
ガリレオ 湯薫  >>
ガリレオ 数式  >>
koh+ ガリレオ  >>

 

 これがヤフー関連キーワード上位100位です。

 主キーワードは【ガリレオ】です。

 


 このキーワードでブログの記事を書いてみると・・・

 福山ファンがいっぱい来ます( ̄ー+ ̄メ

 柴咲ファンもいっぱい来ます( ̄。 ̄;

 


 多分ね!!

 


 え? このキーワードどうやって調べたのかって?

 


 あるツールに、

 【 ガリレオ 】って入れてボタン押しただけです。

 


 それだけでヤフーの関連キーワードを

 100個ゲットできます。

 


 このツールほしいのなら・・・

 ここで無料で手に入ります。
  ↓
 http://123direct.info/tracking/af/1783/WS12sN4e/

 

 
 この中に無料レポートがありますので、

 メール登録するとレポートがもらえます。

 レポートの中で、ヤフーキーワード関連のツールも手に入ります。

 

 

 ここで無料で手に入ります。
  ↓
 http://123direct.info/tracking/af/1783/WS12sN4e/

 

 

 キーワード手に入ったら、

 このツールで記事自動で作って投稿してみてね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 


 きっと驚く結果が待ってるよ♪

 


 
 あまりにも簡単過ぎて・・・

 カルチャーショックを受けるかもしれません( ̄。 ̄;

 

 

 だって自動で記事を作成できて、

 後は複数のブログに投稿までできちゃうんですからね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 今までこういうツールを使ったこと無い人は、

 まじカルチャーショックを受けるかもしれません( ̄。 ̄;

 

 


 ブログやサイトの中級者以上の方は、

 なんといっても【いただきURL】です!!!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 マジですよ。 マジ!! ( ̄ー+ ̄メ

 マジにこれ持ってなきゃダメですからね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 アメリカじゃ、もう売買市場があります。

 日本だって時間の問題なんですから!!

 


 
 お宝いっぱいゲットしておいて下さいね( ̄ー+ ̄メ

 なんせ、ブログ大国日本なんです!!

 【いただきURL】のお宝は大化けする可能性があるんです。

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 


 この文章を読んで意味のわかる人には、お宝ですから~

 

 まだまだお宝は眠ってます( ̄ー+ ̄メ

 

 

 ■正輝 購入特典はこちらです。
  実際には空けてびっくりの隠し特典が倍あります。
 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。

 ※購入時のメールを添付して下さい。
  確認次第、特典ご案内致します。

  量が半端でないので、サーバーからお好きなものを
  いつでもダウンロードできます(^^

 


| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発的に売れた超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏

 爆発的に売れた超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏

 えふうっど流の戦略に学ぶ事が沢山ありますよ(^^


  ■【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!
   メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!
  http://mailzou.com/get.php?R=16662&M=2678


  ■【えふうっど流】アフィリエイト報酬の貰い損ねを無くす!
   購入者に確実にクッキー(Cookie)を踏んで貰うための対処法
  http://mailzou.com/get.php?R=16620&M=2678


  ■超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏
   【えふうっど流】情報販売・情報起業の考え方
  http://mailzou.com/get.php?R=16133&M=2678


  ■【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート
   (SeeSaa・さくらブログ版)
  http://mailzou.com/get.php?R=16302&M=2678

 

 

 

 僕の最新レポートもどうぞ(^^V

  ■最新!グーグルアドセンス警告メール
  http://mailzou.com/get.php?R=16554&M=2678


 今新着総合ランキング35位前後だと思うのですが・・・

 最新ランキング → http://mailzou.com/?M=2678

 応援してくださいね!

 

 

 アドセンスでなかなか稼げない・・・


 こんな悩みありますか?

 

 まずは30日間無料で試して下さい。
 http://123direct.info/tracking/af/13815/M5d9zDmI/


 30日間無料お試しができるアドセンス商材です!
 しかも365日返金保障付き!
 http://123direct.info/tracking/af/13815/M5d9zDmI/

 


 この商材は、ネットド素人と全く同じ状態

  ・サイトは何も持っていない
  ・ブログ数0
  ・サイト数0
  ・リンク数、非リンク数共に0
  ・検索インデックス数0
  ・ページランクの強いサイトなんて、モチロンない
  ・ 1日に120分以内の作業時間
  ・一週間に5日以内の作業日(土日を除く)
  ・極力再現性のある方法


 上記の条件で初めて、たったの4日間でアドセンス収入が
 15.714円を達成した方法を、動画とマニュアルで紹介した
  商品です。


 動画で説明していますので、初心者でも間違えません。

 さらに、冊子のマニュアルもついてきますので、非常に
 わかりやすい【How to マニュアル】になっています。


 しかし、それだけではありません!

 他の商材では絶対にありえない内容!

 それは・・・


 アフィリエイトでは絶対に誰もやらない事をやる事にしました。
 それが自分達のサイトを全て公開するという事です。

 この商品では、私達が実際に作成したサイトを全て公開しています。
 他の商材では、キーワードを公開したり、サイトの一部を公開したり
 していますが、私達はキーワードとサイト、その全てを公開しています。

 こんな商品が他にあるでしょうか?

 

 さらにそれだけではありません。

 これも、絶対にありえない内容です。それは・・・

 実際に今回のサイトで使ったキーワードをあなたがマネしてサイトを
 作成してもかまいません。

 さらにさらに、今回のブログの文章も、30%以上変更していただける
 のでしたら、使ってかまいません!


 これで、あなたは何も考える必要もなくなるでしょう!

 


 これについてくるスペシャルボーナスがあります。

 1.サイトの文章抜き取り君(ソフトウェア)
 2.日本全国の駅のキーワード(総数9327語)
 3.『サイトをマネして作成してもいい権利+ブログの文章を
   30%変更していただけるなら使ってもかまいません(自己利用のみ)

 

 この3つのスペシャルボーナスがあります。

 

 1度試してみますか?
 http://123direct.info/tracking/af/13815/M5d9zDmI/
 

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)

 頭で考えるより実際にやってみる方が好きです(笑



 このレポートは有料版!? 実践ノウハウ満載です!!
 無料のものは全部もらっちいましょう(笑


 って言ってもメルマガノウハウですけどね(汗
 私は・・・あれ!?ここに記載している10分の1しかやって
 いません(笑
 
 このレポートスピード感があってすごい為になりますよ(にやり

 ★メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
  → http://tinyurl.com/y94epv





 メルマガ興味ないぞー!! って方にはこちら~
 SEO対策済みテンプレート直ぐにゲットしましょう♪
 いつ非公開になるかわかりませんからね(汗

 ★超具体的使用法付き、SEO対策済みテンプレート
  → http://tinyurl.com/yxvz4u





 テンプレートと言えば・・・
 あ、でも、これ言っちゃまずいのかな・・・
 でもな・・・すごい使える物なんだよな・・・
 う、紹介したい!! でも秘密って書いてあったな・・・
 秘密って書いてあったんですけど、ちょこっとお知らせです(汗

 テンプレートに興味ある方は是非こちらをダウンロードして下さい!
 ダウンロードしたら上から下まで隅々調べてね(汗
 秘密って言ってたけど・・・これ位なら許されるかな(汗汗

 ★ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して
  量産させる方法~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
  → http://tinyurl.com/y269eg


 既にダウンロード済みの方!
 使ってみました?
 あのテンプレート・・・

 結構、情報商材作っている人も使ってたりしてるんですよね(笑

 アベマユさんからの無料配布ですから是非どうぞ♪
 お得情報も満載ですよ(笑
  



 本日ご紹介した無料レポートはこちらです!!
 気になるものは是非読んでみて下さいね♪


 どうやって稼ぐ戦略立てればいいのかわかりません!
 こんな方はこれでサクサクと戦略手にいれちゃいましょう♪
 え? 実際に稼いでいる人から戦略もらうんですよ(笑

 ★リアルアフィリエイターの最新情報・稼ぐ戦略を
  完全無料で簡単に手に入れてしまう方法!
  → http://tinyurl.com/y656jf



 もし、ブログに何を書いたらいいか困っているのなら・・・
 これを読んで実際に実践してみて下さい!
 最低でも3ヶ月はねばりましょうね(笑

 ★一生ブログ、メルマガのネタに困らない方法
  → http://tinyurl.com/gss3k



 私は男ですが、アベマユさん大好きです(笑
 やっぱ楽しくやるのが一番ですね♪

 ★楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編~
  → http://tinyurl.com/y4xfcg



 ブログネタの金脈をこれで手に入れて下さいね(にやり

 ★誰か止めて! したためずには、おられない
  ~ ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!
  → http://tinyurl.com/ks528


 ★情報が多過ぎてわけがわからなくなっているあなたのための
  ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法
  → http://tinyurl.com/yjsnuf

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!

 昨日ご紹介したこのレポートとですが・・・
  ★情報が多過ぎてわけがわからなくなっているあなたのための
   ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法
   → http://tinyurl.com/yjsnuf

 ●●●の答えは【続ける】です。
 他にも沢山良い事が書いてありますよ(笑



 ブログで【続ける】とは、記事を投稿する事に他なりません。
 毎日コツコツと積み上げていく事はとっても大事な事です。



 ブログに稼ぐ為の仕掛けをして、ひたすらテーマに沿った投稿を
 毎日コツコツとしていけば、まず稼げない事はありえません。
 上のレポートでは、稼ぐ事を考える前にこうした投稿を続ける事
 が大切だよ!って教えてくれています。

 
 毎月稼ぐ事ができない理由はここにあります。


 それは、毎日コツコツ積み上げていく事ができないのです。
 積み上げていく事で稼げるようになるのですが、稼げるように
 なる前にあきらめて止めてしまうのです。

 
 止めてしまう理由は色々あるんでしょうけどね・・・


 毎日コツコツはじめても3日、1週間、2週間と時間がたつにつれ
 なかなか結果が体感できない事に【無駄な事をしている】っていう
 風に思えてしまって・・・
 気が付けば1週間投稿していなかった。


 きっとこんな経験は誰でもありますね。


 終いには、自分がいくら情報配信したところで、誰も読んではもら
 えないのではないかって、なんか一人でからまわりした状態に陥っ
 てしまい、どんどん悪循環へと向かっていくのです。


 ブログをはじめて、この時期が一番辛いです。


 こうなると、アクセスアップしたくてもがき出します。
 色んなテクニックやらツールやらノウハウを求めてしまう事も非常
 に多い事でしょう・・・
 それでも結果が伴わない為にあきらめて止めてしまう訳です。

 続かない理由は・・・

  ●稼ごうと思ってはじめても稼げないから。
  ●ブログへの記事投稿が義務的に感じたから。
  ●記事を書いても誰も読んでくれないから。
  ●ブログを運営が楽しくないから。
  ●記事を毎日書く事が苦痛だから。
  ●何を書いていいかわからないから。
  ●ネタを探すのに疲れたから。

 こんな感じじゃないですか?
  
 これは私がブログで稼げない頃に思っていた例です。
 今どれか該当する項目あります?
 

 やっぱ義務的に思えたら楽しくありません。
 楽しくないとやらなくなります。
 毎日投稿するとなるとネタ切れになって今日は何書こうって
 悩んでしまう場面もあるでしょう。
 悩んでしまうとそこから先へすすめなくなってしまいます。
 そして、苦痛になりあきらめて止めてしまいます。


 毎日コツコツ続ける事は、簡単そうでとっても難しい事です。


 毎月5,000円を稼ぐ事ができない理由は、ブログにしても
 メルマガにしても、サイトにしてもみんな共通しています。


 つまりは結果が出る前に毎日コツコツ続ける事をやめてしまう
 事に他なりません。
 結果を求めて、あきらめずに、ひたすら続けている人だけが、
 最終的には稼ぐ事ができます。


 これも、よく言われる話だな・・・って思いますか?
 

 結果が出るまで続ければ、必ずいつか結果が出ます。
 成功するまであきらめずに続ければ、必ずいつか成功します。


 そうわかっていても続けなければ、結果は生まれません。


 もし、ブログに何を書いたらいいか困っているのなら・・・
 これを読んで実際に実践してみて下さい!
 最低でも3ヶ月はねばりましょうね(笑

 ★一生ブログ、メルマガのネタに困らない方法
  → http://tinyurl.com/gss3k



 私は男ですが、アベマユさん大好きです(笑
 やっぱ楽しくやるのが一番ですね♪

 ★楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳
  ~女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編~
  → http://tinyurl.com/y4xfcg



 ブログネタの金脈をこれで手に入れて下さいね(にやり

 ★誰か止めて! したためずには、おられない
  ~ ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!
  → http://tinyurl.com/ks528




 どうやって稼ぐ戦略立てればいいのかわかりません!

 こんな方はこれでサクサクと戦略手にいれちゃいましょう♪
 え? 実際に稼いでいる人から戦略もらうんですよ(笑

 ★リアルアフィリエイターの最新情報・稼ぐ戦略を
  完全無料で簡単に手に入れてしまう方法!
  → http://tinyurl.com/y656jf





| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法

 久々良いレポートを見つけましたのでご紹介しますね(笑
 なかなかこうした本音のレポートはありません。

 
 その本音のレポートとは・・・何?



 最近は本当に多くのビジネス系情報があふれ出て来ています。
 情報は多いにこした事はありませんが、その中から有益な情報を得る
 事はも大変ですよね(汗


 ブログ、サイト、メルマガ、情報商材、物販アフィリエイト、アドセンス
 あれもこれも稼げますよう!って情報ばかりですからね(笑


 もし、これらの情報が全ての人ができる話ばかりであれば・・・
 この情報を得た人は、みんな毎月何十万円って稼げるはずです!!

 実際には95%の人が月に5,000円稼げないと言われています。
 実際に稼げる情報も事実ですし、稼げない状況も事実なのです。

 この稼げる人と稼げない人には、とても大きな違いがあるんです。 
 この違い・・・私も非常によくわかるんですよ・・・



 稼げる人と稼げない人の大きな違いってなんだと思います?
 それは・・・●●●っていう事なんです。
 こんな単純な事である●●●が、できないのが稼げない理由です。


 ●●●って何でしょうか・・・
 これ読んだら、きっとわかりますよ(にやり

  ★情報が多過ぎてわけがわからなくなっているあなたのための
   ネットで稼ぐあまりにも単純すぎる方法
   → http://tinyurl.com/yjsnuf

 案外、こうした不器用で知識が無いっていう方が単純でいいのかも
 しれません。


 単純な方法と言えば・・・このメルマガも単純です(笑
 とても単純な仕組みの稼ぎ方なんですよ!
 
 このレポートを読んで頂ければわかります(にやり
 カラクリは本当に簡単なんですから!
 
  ★【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で月収20万までの軌跡
   「日8マニュアル」実践記
   → http://tinyurl.com/y6tgu2


 もしこの稼ぎ方に興味がありましたら、私が全面サポートします。
 本当に単純でありながら強力な稼ぎ方なんですよ!

 ハオロンさんは月収700万円オーバーを実現したんですから(笑
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm
 
 2007年一緒にトライしてみませんか? 


| 未分類 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社に副業がバレたらどうなる?

 もうすぐ確定申告ですね!

 アフィリエイトで稼いだら税金払わなきゃいけません(汗

 

  税金は、収入に対して発生します。
 収入とは、稼いだお金から経費を差し引いたお金の事をいいます。
 サラリーマンの方は、確定申告をしてない人もいるかと思いますが
 納税の時期になると、サラリーマンの方の副業の納税に関する話題
 がよくでますね!


 申告の方法もいくつかあるのですが、一番簡単なのは雑所得として
 現金の出入だけで経費を証明して申告する方法です。
  

 で・・・今サラリーマンの方・・・
 あなたの会社は副業は許されていますか?


 もし、会社にばれたら困るな・・・
 って方は事前によく調べておきましょうね!
 

 あ、サラリーマンさんだけでなく、サラリーマンの奥さんが専業主婦
 なのに収入を得ている場合もですよ!
 ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでも、ある一定金額を稼ぎ出すよ
 うになったらちゃんと申告しなきゃだめですよ(汗


 このレポートを読めば少しわかりますよ!

 ★会社に副業がバレたらどうなる?
  バレないようにするにはどうする?
  → http://mailzou.com/get.php?R=5631&M=2678

 ★税務署と戦った私!式
  『さあ!大変、専業主婦が副業収入を稼いだら配偶者
   控除なんかどうなるの~』
  → http://mailzou.com/get.php?R=5230&M=2678




 税金とは、1月1日~12月31日までに得た収入にかかります。
 もう年が変わった訳ですから、今年分はこれからガンガン稼いで
 下さいね!!(笑


 サラリーマンの方の稼ぎネタを集めてみました(笑
 参考にしてみて下さいね!

 ★たった1ページのホームページから、月10万円稼ぐ
  即効アフィリエイト術!!
  SEO不要だから、サラリーマンしながらでもできる!!
  → http://mailzou.com/get.php?R=629&M=2678

 ★【革命】33歳サラリーマンが3日で5万円稼いだ方法!
  → http://mailzou.com/get.php?R=2375&M=2678

 ★FX(外国為替証拠金取引)サラリーマン投資家が暴露!
  常識外?の勝率9割の売買ポイント分析ツールの秘密
  → http://mailzou.com/get.php?R=2053&M=2678

 ★ストレスを失くせば仕事が上手くいく
  『会社に依存しないサラリーマンのイキイキ仕事術』
  → http://mailzou.com/get.php?R=4109&M=2678

 ★ダメサラリーマンの私が、ネットで月30万円の副収入を
  得た方法とは…?
  → http://mailzou.com/get.php?R=2021&M=2678

 ★サラリーマンでも情報商材で稼ぐ無料メールセミナーの全貌
  → http://mailzou.com/get.php?R=2021&M=2678

 ★忙しいサラリーマン・OL・主婦が、株で月10万円を
  稼ぐ方法
  → http://mailzou.com/get.php?R=633&M=2678

 ★タダの貧乏サラリーマンがネットビジネスで月収50万稼げた!
  → http://mailzou.com/get.php?R=5439&M=2678

 ★人生の主役はあなたです
  ~1日が28時間!とっても幸せになるサラリーマン時間術~
  → http://mailzou.com/get.php?R=4148&M=2678

 ★ココロが豊かになる!サラリーマンメルマガ週末起業法
  → http://mailzou.com/get.php?R=263&M=2678

| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップアフィリエイターを追え!「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!

 みなさん~おばんです。
 初めての方は~初めまして!


 正輝@みんなネットです。



 去年はインフォトップが立ち上がり、多くの起業家さんや
 アフィリエイターさんが一気に参戦して来ました。
 一種ネットバブルを感じさせる勢いだったんですけどね(笑


 インフォトップは流石に多くの著名な方々の知恵が結集されて
 サイトも非常に使いやすい機能満載です。
 

 これからインフォカートやインフォスタイルとも巻き返しの
 為に様々なサービスが追加されていく事でしょう~


 そんな中メルマガ界では、日給8万円の『おず式』とコピペの
 『福田式』とメルマガアフィリエイトが一気に注目をあびたの
 のですが、よくどちらが良いのか・・・比べられてりします。


 同じメルマガアフィリエイトですが、その方法はまるっきり
 違います。
 沢山のメルマガを読まれている人なら、すぐにこれはわかり
 ますね!


 そんな2つのメルマガ方式を実践して4ヶ月を、分析した
 レポートが出ています。
  ★トップアフィリエイターを追え!
   ~「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!
   → http://tinyurl.com/ye84y8


 すごいのが・・・インフォトップのアフィリエイト上位が
 ほぼこの2つのメルマガ方式で埋め尽くされている事です。


 これがメルマガアフィリエイトの爆発力の証明なんです!


 もしこちらに興味がありましたら、私が全面サポートします。
  ★ブログアフィリエイトで日給8万円
   → http://minnanet.com/ozmagic2.htm


 この二人の方法はブログでも同じ事が言えます。
 と、言っても日給8万円はブログとメルマガを連動させて
 実践していく方法でもあるんですけどね(笑


 ブログの場合、大きく分けたらこんな感じです。
  ●1つのブログに集中 (本気モード)
  ●複数のブログを量産 (下手な鉄砲数打つ)
  ●その両方をする   (本気を盛り立てるための捨てブログ)


 ブログでまだ稼ぎ出したばかりの人は、上の1つのブログに集中
 して一生懸命お仲間増やして楽しみながら稼ぐ事がいいですね!

 もし複数のブログを量産したいのなら、

  ★ひとつの記事を有効活用!
   投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
   ~女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編~
   → http://tinyurl.com/y269eg

 このツールを使って同じ記事を、そのまま複数のブログに投稿して
 しまえば、1回の記事を複数個に作る事ができます。
 これなら初心者の人でも複数ブログの量産は可能です。
 

 これは自分のスタイルに合わせてやるのがいいですね!


 そこに稼ぐ為の仕掛けを入れれば稼げますから!

 稼ぐ仕掛けはアドセンスや資料請求、情報商材のアフィリエイト
 など、どれを選んで稼ぐかをきっちり決めてみましょう。
 あれもいいな~これもいいな~の状態はよくありませんよ。



 まずはアドセンス関連の稼ぎ方を調べてみましょう!
 一番手軽にはじめられて、稼ぎやすい方法がアドセンスです。

 ★アドセンス関連レポート集
  → http://minnanet.com/freeads/adlist.html



 ★更にきちんとアドセンスで稼ぎたい初心者の人は・・・これ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 楽しい♪ 楽しい♪ アド&アフィリ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 今年はじめ何を書こうか色々考えました。
 結局このメルマガの初心に戻る事にしました。


  【 簡単お小遣い稼ぎブログの作り方! 】


 簡単にお小遣いを稼げるブログを作くる方法をご紹介しよう!
 そう思ったんです。


 基本的にはブログは楽しくなきゃダメですね♪
 それも自分の好きな事を配信して行きたいですね♪
 それでもってお小遣い稼ぎもしたいですね♪

 でもSNSやスパム的な手段は嫌ですね・・・
 昨年はそんな情報が多かったものですから・・・



 お小遣い月に5万円稼げたらOKですか!?

 月に5万円でも稼げたらいいよ~!!


 そんな方だけ続きをお読み下さいね~
 もっとがっちり稼ぎたい方にはちょっと物足りないですから(汗
 これはあくまで初心者の人の方が合っています。


 
 最近ヒットした『にこにこアフィリエイト術♪』
 まだ記憶に新しい事だと思います♪


 この商品もお仲間含めて楽しみながら稼いでしまうコンセプトは
 やっている人みんなが楽しくできるものでした(笑

 
 ブログを使って運営者も訪問者ものみんなが楽しみながら稼げる
 事が、やっぱり一番楽しく稼げる方法ですよね!


 この方法は、大きく稼ぐ事はできませんが、ちょっとしたお小遣い
 稼ぎはできてしまう方法です。


 今自分の趣味のブログ等を運営している人には、ぴったりの
 お小遣い稼ぎの方法です♪
 また、今アフィリエイトでなかなか成果が出ないって方にも
 ぴったりの方法だとも言えます!



 さて、ここまでの話に該当する人はこれをお読み下さい!
 
  ★楽しい♪ 楽しい♪ アド&アフィリ♪
   → http://minnanet.com/tanoshi.htm



 この方法のもっと詳しい話を知りたい方はメール下さいね!
 お気軽にどうぞ~!!

  【楽しいレビュー希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp




 続いては、ブログの被リンク131を無料でもらえる情報です!
 是非データダウンロードしてみて下さいね!

  ★あなたのアフィリエイトブログに無料で被リンク131もらう方法
   → http://tinyurl.com/y3f647




 実はこのデータは、これで作られているんです。

  ★オートコレクター
   アフィリエイト・ネットビジネス加速!【全額返金保証】
   → http://minnanet.com/autokore.htm

 これは、単なる自分のサイト用の情報を集めるだけでなく、
 上のレポートのようなサービスは色んな形で提供できます。
 これで提供・・・色んな特典を好きなだけ作れるんです。
 ちょっと使い方を色々考えたら一気に幅が広がりますよ!



 さて・・・冒頭でお話しました・・・
 元旦から徹夜の理由はこれです(汗


 2007年は正輝本気モード全開でスタートです!
 まずは超パワーアップした特典ご覧下さいね!

 ◆超パワーアップした【みんなネット】大特典(笑

  この特典全てお付けします。
  好きなだけ全てダウンロードして下さいませ~!

  特典01 稼げるほったらかしブログの作り方!
  特典02 必殺メルマガアフィリエイトの極意
  特典03 2週間で2000名のメールリストを集めた方法
  特典04 ザクザクリスト
  特典05 ザクザクリストテンプレート使用例
  特典06 自分の好きなキーワードで捨て記事をいくらでも作る方法
  特典07 ブログで情報商材やアフィリエイトする仕掛け
  特典08 人生を左右する財産の作り方
  特典09 暴露!ブログ記事ネタ仕入れ先
  特典10 感謝されながらブログの集客する方法
  特典11 アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法
  特典12 メルマガブースト
  特典13 検索エンジン3日でインデックスされる方法
  特典14 リセールライトソフト2
  特典15 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
  特典16 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
  特典17 20日で確実に100万円稼ぐからくり
  特典18 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
  特典19 リセールライトビジネスビギナーズガイド
  特典20 アフィリリンクのクリック率を100%にする
       「悪魔の教科書」
  特典21 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
  特典22 ソフトウェア販売最速成功理論
  特典23 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
  特典24 メーリングリストの真の実力を解き放つ
  特典25 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
  特典26 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
  特典27 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
  特典28 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
  特典29 正輝メール相談権!!

 ※数が多いためにサーバーからのダウンロードになります。
  ダウンロードの案内をメールにてお知らせします!

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp

| 未分類 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2007年-謹賀新年】簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!

新年明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!


 正輝@みんなネットです。


 
 今年はどんな年になるか・・・楽しみですね♪


 実は元旦から徹夜してしまいました(汗
 今年もこんな調子で行ってしまいそうです。
 徹夜の理由は・・・後でお知らせしますね!

 
 今年はじめ何を書こうか色々考えました。
 結局このメルマガの初心に戻る事にしました。


  【 簡単お小遣い稼ぎブログの作り方! 】


 簡単にお小遣いを稼げるブログを作くる方法をご紹介しよう!
 そう思ったんです。


 基本的にはブログは楽しくなきゃダメですね♪
 それも自分の好きな事を配信して行きたいですね♪
 それでもってお小遣い稼ぎもしたいですね♪

 でもSNSやスパム的な手段は嫌ですね・・・
 昨年はそんな情報が多かったものですから・・・



 お小遣い月に5万円稼げたらOKですか!?

 月に5万円でも稼げたらいいよ~!!


 そんな方だけ続きをお読み下さいね~
 もっとがっちり稼ぎたい方にはちょっと物足りないですから(汗
 これはあくまで初心者の人の方が合っています。


 
 最近ヒットした『にこにこアフィリエイト術♪』
 まだ記憶に新しい事だと思います♪


 この商品もお仲間含めて楽しみながら稼いでしまうコンセプトは
 やっている人みんなが楽しくできるものでした(笑

 
 ブログを使って運営者も訪問者ものみんなが楽しみながら稼げる
 事が、やっぱり一番楽しく稼げる方法ですよね!


 この方法は、大きく稼ぐ事はできませんが、ちょっとしたお小遣い
 稼ぎはできてしまう方法です。


 今自分の趣味のブログ等を運営している人には、ぴったりの
 お小遣い稼ぎの方法です♪
 また、今アフィリエイトでなかなか成果が出ないって方にも
 ぴったりの方法だとも言えます!



 さて、ここまでの話に該当する人はこれをお読み下さい!
 
  ★楽しい♪ 楽しい♪ アド&アフィリ♪
   → http://minnanet.com/tanoshi.htm



 この方法のもっと詳しい話を知りたい方はメール下さいね!
 お気軽にどうぞ~!!

  【楽しいレビュー希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp




 続いては、ブログの被リンク131を無料でもらえる情報です!
 是非データダウンロードしてみて下さいね!

  ★あなたのアフィリエイトブログに無料で被リンク131もらう方法
   → http://tinyurl.com/y3f647




 実はこのデータは、これで作られているんです。

  ★オートコレクター
   アフィリエイト・ネットビジネス加速!【全額返金保証】
   → http://minnanet.com/autokore.htm

 これは、単なる自分のサイト用の情報を集めるだけでなく、
 上のレポートのようなサービスは色んな形で提供できます。
 これで提供・・・色んな特典を好きなだけ作れるんです。
 ちょっと使い方を色々考えたら一気に幅が広がりますよ!



 さて・・・冒頭でお話しました・・・
 元旦から徹夜の理由はこれです(汗


 2007年は正輝本気モード全開でスタートです!
 まずは超パワーアップした特典ご覧下さいね!

 ◆超パワーアップした【みんなネット】大特典(笑

  この特典全てお付けします。
  好きなだけ全てダウンロードして下さいませ~!

  特典01 稼げるほったらかしブログの作り方!
  特典02 必殺メルマガアフィリエイトの極意
  特典03 2週間で2000名のメールリストを集めた方法
  特典04 ザクザクリスト
  特典05 ザクザクリストテンプレート使用例
  特典06 自分の好きなキーワードで捨て記事をいくらでも作る方法
  特典07 ブログで情報商材やアフィリエイトする仕掛け
  特典08 人生を左右する財産の作り方
  特典09 暴露!ブログ記事ネタ仕入れ先
  特典10 感謝されながらブログの集客する方法
  特典11 アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法
  特典12 メルマガブースト
  特典13 検索エンジン3日でインデックスされる方法
  特典14 リセールライトソフト2
  特典15 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
  特典16 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
  特典17 20日で確実に100万円稼ぐからくり
  特典18 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
  特典19 リセールライトビジネスビギナーズガイド
  特典20 アフィリリンクのクリック率を100%にする
       「悪魔の教科書」
  特典21 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
  特典22 ソフトウェア販売最速成功理論
  特典23 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
  特典24 メーリングリストの真の実力を解き放つ
  特典25 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
  特典26 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
  特典27 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
  特典28 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
  特典29 正輝メール相談権!!

 ※数が多いためにサーバーからのダウンロードになります。
  ダウンロードの案内をメールにてお知らせします!

  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエスト生誕20周年記念!

 みなさん~おばんです。
 初めての方は~初めまして!


 正輝@みんなネットです。


 2007年と言えば・・・2007年問題が起こります。
 2007年問題でどのくらいの影響がでるのか・・・


 2007年といえばもう1つ!
 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
 ニンテンドDSで発売されますね♪


 ドラクエも発売から20年も過ぎて、いまだにファンが沢山
 いることは信じられない事ですね!!


 ドラクエファンの方ならご存知かもしれませんが、ドラクエ
 スクリーンセーバーがあるんですよ(笑
 こちらからダウンロードできます。

 ★ドラゴンクエスト生誕20周年記念
  特製スクリーンセーバー
  → http://tinyurl.com/yzy628


 今年も色んな事が起きそうですね!(笑
 

 ネットを使ったお小遣い稼ぎも色んな物が次々出て来ます。


 誰でも1度はやった事あるお手軽お小遣い稼ぎといえば・・・
 オークションじゃないでしょうか?


 実は昨日も1件落札しました(笑
 どーーーーしても来年のコカ・コーラのカレンダーがほしかった
 んですよ~!

 結局370円で無事落札できました(笑


 ってこんなお手軽でできるのがオークションのいいところです!
 いらない物を出しても、ほしいっていう人が必ずいますからね!


 本格的に『せどり』で稼いでいる方も大勢います。
 オークションで儲けるとすれば、如何に安く仕入れて高く売るか
 が鍵ですね!

 実は・・・ここだけの話・・・私も昔やっていました(汗
 私の場合、地元の自治会通して知り合った業者さん経由での仕入
 れをやらせてもらったのですが、あくまでお小遣い稼ぎの程度で
 の話ですけどね(笑
 もし、この話にご興味のある方はメール下さればもっと詳しく
 お教えしますよ~!


 オークションの場合、高額の商品になればなる程、儲かる額も
 増えて来ます。

   『 高額商品を安く仕入れて高く売る! 』


 まあ当たり前過ぎる話ですけどね(笑



 実は最近すごい注目されている情報があって・・・
 この『高額商品を安く仕入れる』話なのですが・・・
 ちょっと英語力が必要なんですけどね・・・
 まあ、ヤフーの翻訳機能でも意味は通じます(笑
 ご興味ある方はどうぞ~!

 ★【最先端】海外システム直輸入! 
  海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、
  ネットショップでボロ儲け!
  英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
  → http://minnanet.com/gekiauction.htm

 こちらは海外の業者さんと直接取引きする事ができます。
 一度登録するとず~っと仕入先会員でいれます。
 登録の仕方を日本語で説明してくれていますから、確実に
 登録することができますよ!

 卸問屋は世界中から集まって来ていて、日本でも有名なブ
 ランドなどが9割引なんてあります。
 例えば・・・アルマーニのシルクのネクタイが10本で
 定価1,359ドルが300ドル!
 1本3,600円ですよね(笑
 これがオークションだと・・・
 5,000円~12,000円で落札されています。

 この直接取引きして一番の特徴があるのですが・・・
 ここで取引すると、『本物保障』が付いてきます。
 偽者をつかまされるなどの取引における安全性が格段に
 アップしますから個人取引でも安心なんです。


 問題点といえば・・・今会員さんが約300人くらいに
 なって、ボックスかおりさんがてんてこ舞いで、睡眠時間
 2時間とかいう半端じゃない状況らしいです(汗

 ボックスかおりさんも本気になって、交渉まで手伝ってい
 る状況なんです・・・

 近く内に値上げされて封印されてしまかもしれません。


 こんなオークション商材ですが、人気沸騰はこんな内容
 だからなんです。
 一応、この商材のレビューでした(笑

 ★【最先端】海外システム直輸入! 
  海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、
  ネットショップでボロ儲け!
  英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
  → http://minnanet.com/gekiauction.htm



 一応オークション関連の無料レポートも一緒にお届けします!
 御参考までにどうぞ~


 ★初心者が50万稼いだ百発百中!衝撃の秒速落札オークション
  → http://mailzou.com/get.php?R=4486&M=2678

 ★ヤフオク(オークション)で圧倒的に稼ぐ粗利50%の仕入術を
  惜しげもなく公開
  → http://mailzou.com/get.php?R=2751&M=2678

 ★資金が無くても簡単にできるオークションで稼げる商品を
  仕入れる方法 -Vol.1-
  → http://mailzou.com/get.php?R=1195&M=2678

 ★ネットオークション タダで仕入れて儲けてしまう
  実例10個付レポート!
  → http://mailzou.com/get.php?R=705&M=2678

 ★オークションでラクラク月30万円稼ぐ!
  今まで私がオークションで売ったモノのリスト公開!
  → http://mailzou.com/get.php?R=2209&M=2678

 ★書き方を変えただけで ボカン!ボカン!売れる!儲かる!
  オークション・アフィリエイト商品説明のツボ
  → http://mailzou.com/get.php?R=5224&M=2678

 ★「物品販売のYahoo!オークション(ヤフオク)で
  とりあえず月10万、本当に必要なことは?」
  → http://mailzou.com/get.php?R=3180&M=2678

 ★どんと来い!リストラ、年金不足。将来の不安を吹き飛ばす
  イーベイ・eBayオークション
  → http://mailzou.com/get.php?R=4609&M=2678

 ★月20万円以上ヤフーオークションで稼いでいた方法
  → http://mailzou.com/get.php?R=2415&M=2678


 2007年はこうした気になるものは、ドンドンレビューして
 行きますね!
 何か知りたいものがありましたら、是非聞いて下さいね!
 


| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆99.9%稼げる方法

 もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があると
 したらその方法を知りたいと思いませんか?



 このメールを全て読み終えた時、あなたの人生が180度変わる
 かもしれませんので、じっくり読んで下さい!!



 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 90日間・・・長いですか?



 私はここに書かれている半分をおぼえる為に1年かかりました。
 この講座に従って毎日約2時間を実践して行く事で90日後には
 ほぼ確実に稼げるようになります。


 正攻法のやり方が余すことなくこの講座で説明されています。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm


 なぜそんな事が言えるのか?


 既に私も手に入れました。
 先程もご説明した通り、ここで書かれている半分を習得するため
 に、私は1年間ネットで調べては試して実践して習得しました。
 1年間もかかったんです。


 それをたった90日で実践してしまう訳です・・・

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 ネットで稼げるアフィリエイターをめざすのであれば、誰でも
 必ず学ばなければならない事です。
 アドセンスを使って毎月安定収入を得るブログをどうやれば、
 作る事ができるのか・・・
 情報起業家とはどんな展開を行えばよいのか・・・
 オークションでガンガン稼ぐ為に何をしなければならないか・・・ 


 ネットで収入を得るための方法が全て公開されています。



 そのマニュアルのページ数は・・・860ページです。
 86ページではありません(汗
 860ページです。
 セールスレターの中には847ページと記載されていますが、実際
 には860ページの膨大なノウハウが詰まっています。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。
 リードメールや懸賞やアンケート等も一つの方法かもしれません。
 でも毎日山のようなメールを処理して・・・
 そういう稼ぎ方は疲れますね・・・


 それでいったいいくら稼げるのか・・・
 そのお小遣い稼ぎした金額を時給に換算してみて下さい。



   ・・・ちょっと虚しくなりますよね。





 はっきり言って、もっと効率的に誰でも稼げる方法があります。
 その方法が無料レポートで公開されています。

  『90日間で99.9%誰でも稼ぐことができる』

 まずはこの無料のレポート手に入れてみて下さい!
 きっとその稼げる理由がよくわかります。
 この無料レポートだけでも75ページの濃いノウハウ満載です。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 この講座は、個人ネット起業コンサルタントの小助川さんが
 行っています。
 小助川さんは、個人ネット起業コンサルタントとして様々な
 方にアドバイスをしています。


 現在は、各地でセミナーを開いたり、講演したりととっても
 忙しい方です。

 でも、小助川さんも、ほんのちょっと前は、ネットで検索が
 出来る程度のド素人だったそうです。
 私も実際ネットで毎月稼げるようになったのは数ヶ月前から
 です。


 そういう意味では、ネットで稼ぐと言えば、懸賞からはじま
 りアンケートやリードメールと時間を犠牲にして稼ぐ事から
 お小遣い稼ぎをはじめたようなものです。



 小助川さんは、毎月100万円以上の収入をパソコン1台で
 稼ぎ出しています。
 小助川さんがネットビジネスを始めてから、3ヶ月で月収
 50万円、5ヶ月ほどで月収100万円と、順調に利益を
 伸ばしてきたそうです。


 私もやっと数十万の月収となって来ましたが、100万円
 以上はまだ未知の世界です・・・



 この小助川さんがネットで稼ぐための方法をレポートにまと
 めて無料で公開されています。
 このノウハウの詰まったレポートを、今だけ限定で、無料で
 公開されているんです。



 さらに、レポートをダウンロードされた方には、詳しいノウ
 ハウ、情報起業やアフィリエイトで確実に稼ぐための方法を
 メールで配信されます。


 これが、今だけ限定で無料で公開されています。


 期間限定で、無料で手に入る今のうちに、今すぐこちらに
 アクセスして、無料レポートを手に入れてください!
 必ずこのノウハウは役に立ちますから!

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm




 無料レポートは手に入れました?



 では、もうちょっとネットで稼げる話をしますね!


 ネットを使えば誰でも稼げるようになるというのは本当です。



 しかしアフィリエイトで90~95%以上のアフィリエイター
 は、月に5000円以上稼げないと言われています。


 あなたはどうですか?
 月に5000円以上稼げている方は5%~10%に入る成功者
 と言ってもおかしくありません。


 ほとんどの方が月に5000円稼げていないのですから、稼げ
 ていなくても当たり前の話なんです。



 その理由は簡単です。


 単純にネットで稼ぐ方法を知らないからです。



 正しい方法で行動すれば、90日といわず30日もあれば目に
 見える成果を得ることができます。


  「嘘だろう! そんなおいしい話があるわけが無い!」


 そう思う方も多いかもしれません。


 もし嘘だと思うのなら、下記のサイトで真実を確かめてください。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm



 これは、90日で稼げるアフィリエイターや情報起業家を育てる
 ために作られたプログラムです。
 この講座は、完全にノーリスクで受講できます。


 完全にノーリスクとは・・・


 講座通りに90日間行動しても1円も稼げなかったら返金保障が
 付いております。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm 



 この講座を受講する事で、人生が変わるかもしれません。
 まだ無料レポートを手に入れていない方がいましたら、あくまで
 無料ですから是非手に入れてみて下さい。
 無料で手に入るの今だだけです。

 ★90日間ネット起業家育成講座
  たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
  稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
  → http://minnanet.com/90nichi.htm 


 ◆ここからご購入頂いた方には特典があります。
  特典1 稼げるほったらかしブログの作り方!(実例解説付き)
  特典2 簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!全方法!
  特典3 誘導宣伝ホームページテンプレート(リンクリスト付き)
  特典4 ザクザクリスト
  特典5 正輝メール相談権利(具体的な活動まで相談受けます)

  他にも秘密の特典数個をおまけ付きで特典パックでお届けです。
  年末に向けてがっちりお小遣い稼いで下さいね!


  契約メールの写し、ご購入日時と合わせて下記にメールを下さいね!

   【特典希望】 → getinfo07@yahoo.co.jp


| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

